357:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/12/03(月) 19:54:30.27 ID:ciJnBBnuM.net
蒼天どころか新生から死にアクションだらけなのになんも変えてないからね
そりゃジョブごと産廃になるよ
そりゃジョブごと産廃になるよ
362:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/12/04(火) 19:35:00.57 ID:6KH5YPnO0.net
猿猴九連掌は名前変えるかしてその内実装しそう
百裂拳までいっちゃうとモーション的にギャグになっちゃうかな
百裂拳までいっちゃうとモーション的にギャグになっちゃうかな
FF14、8周年ということで失われたモンクの最強奥義である猿猴九連掌の動画を置いときますね 復活しねえかなあ pic.twitter.com/Jbozn73sRn
— 魔界ROALウォーズ (@ROAL_21) 2018年10月1日
363:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/12/04(火) 20:44:31.08 ID:hCTh3nvb0.net
DPSだせないチンパン向けに「百裂拳の構え」を実装
構え中はAA速度が短縮され、その他の技が一切使えなくなる
AAしてるだけでPerf35%くらいのDPSを出せるようにすれば
出荷枠としての地位を獲得できるぞ
構え中はAA速度が短縮され、その他の技が一切使えなくなる
AAしてるだけでPerf35%くらいのDPSを出せるようにすれば
出荷枠としての地位を獲得できるぞ
263:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/07(金) 22:00:06.61 ID:f8E2z79+0.net
石つぶてと波動拳実装してくれませんかね
265:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/08(土) 00:30:30.74 ID:ouHsxv9d0.net
カウンターはあったでw
267:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/08(土) 13:37:52.73 ID:+ILWBNmur.net
乱撃は闘魂とえらべる方向で
カウンターはモンクタイプの
敵が強くなるだけの死にスキルやなw
カウンターはモンクタイプの
敵が強くなるだけの死にスキルやなw
269:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/08(土) 17:32:00.39 ID:AAowFwXIK.net
闘気消費で気功弾だな
272:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/09(日) 12:22:24.76 ID:OMlPxd9bp.net
無理のあるモーションで良いから格ゲーみたいな派手なコンボくれ
あと音を重くして欲しい
あと音を重くして欲しい
273:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/09(日) 12:27:42.31 ID:uFn9s+oO0.net
14じゃ硬直で範囲踏んで死亡の地雷技と化する
276:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/09(日) 15:28:14.58 ID:+s1NcQDe0.net
>>273
昔の竜さんかな?
昔の竜さんかな?
274:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/09(日) 12:36:50.46 ID:osZt62/70.net
先行入力でキャンセルからの壁ハメみたいな?
関節技とか投げ技も欲しい
関節技とか投げ技も欲しい
284:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/10(月) 13:50:02.64 ID:YqDVAzNH0.net
>>274
暗闇の雲とかネオエクスデスとか魔列車とか投げるのか?
暗闇の雲とかネオエクスデスとか魔列車とか投げるのか?
286:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/10(月) 14:00:02.20 ID:qypNh27Tx.net
>>284
それしかないだろ。
そして紫水城の1ボス目みたいにテイクダウン中は
被ダメアップのデバフが10秒ついて、その間のボスの攻撃はスキップされる
それしかないだろ。
そして紫水城の1ボス目みたいにテイクダウン中は
被ダメアップのデバフが10秒ついて、その間のボスの攻撃はスキップされる
277:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/09(日) 16:54:48.42 ID:LWJcqSSBM.net
紅蓮の極意で攻撃速度落ちても良いけど、機工のヒートみたいに専用モーションに切り替えて欲しかった。
278:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/09(日) 18:38:21.24 ID:Ac4OjQrE0.net
地面殴ったら地震が止まったりさせてくれない?頼むわ
279:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/10(月) 00:13:33.18 ID:l/08WJcg0.net
それは勇次郎クラスじゃないとムリ
280:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/10(月) 00:54:04.23 ID:zgpTEOxP0.net
勇次郎でもさすがに怪しい
悟空クラスだな
悟空クラスだな
281:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/10(月) 04:30:06.05 ID:tPrbo6Np0.net
悟空だと地球が割れちゃうだろ
283:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/10(月) 13:22:53.46 ID:fgY1QrR60.net
一日に二度もワイプする奴がおるかー!
285:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/10(月) 13:51:33.49 ID:YqDVAzNH0.net
あるいは敵を投げるんじゃなくて、敵に何か投げるのか?
288:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/10(月) 14:36:57.14 ID:qW7UP9+L0.net
ちょっとモンクさん投げないでもらえます?
290:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/10(月) 17:57:55.68 ID:VkFO3jY8d.net
ジャンプをトリガーにした空中コンボとかあるといいよな
敵を投げる→ジャンプ中にスキルを使うと空中で技→もっと高く飛ぶので更に技→ある程度コンボ決めたら最後に敵を掴んでマッスルドッキング
これ欲しい
敵を投げる→ジャンプ中にスキルを使うと空中で技→もっと高く飛ぶので更に技→ある程度コンボ決めたら最後に敵を掴んでマッスルドッキング
これ欲しい
293:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/11(火) 15:12:05.43 ID:f4Oz6N/Zp.net
格ゲーっぽくって意見多いから
基本コンボ猶予3フレ
高火力コンボ猶予0フレにしよう
基本コンボ猶予3フレ
高火力コンボ猶予0フレにしよう
167:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/01(水) 20:34:09.63 ID:dIyPB1uX0.net
168:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/01(水) 21:38:06.77 ID:ky14ewQe0.net
闘魂も迅雷も満タン状態から全部消費して威力800
ロマンだな・・・
ロマンだな・・・
169:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/01(水) 22:36:59.62 ID:YV/vQD1N0.net
その条件なら闘魂以外の技になってくれると嬉しいなw
171:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/02(木) 01:34:32.87 ID:98ePa+/J0.net
一回転コマンドで夢幻闘舞実装しろや
172:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/02(木) 01:59:17.28 ID:0Fz5Igvw0.net
ヒルディで夢幻闘舞ギャグ扱いされたのはちょっとショックだったな
173:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/02(木) 03:41:59.26 ID:OhjEft/c0.net
まぁ敵の周りをガッツポーズでぐるぐる回るギャグ技だったし
174:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/03(金) 06:22:35.10 ID:jjk9bm5Z0.net
違うゲームだがストVの瞬獄殺が夢幻闘舞のイメージそのものだったわ
176:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/03(金) 06:48:37.43 ID:a2RoIs4s0.net
イメージ的に>>174の瞬獄殺みたいな一瞬で必要なバフデバフ一気に完了するみたいな?
179:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/03(金) 14:11:55.67 ID:2kS+Yealx.net
フグやストリートファイターがはやって名付けた技なんだろうけど
もう少し鉄拳のポールやヴァーチャのアキラっぽい技を増やしてほしいわな
羅刹3種よりはモウココウハザンとかリモンチョウチュウとかセンシッポとかレイジングストームとか
もう少し鉄拳のポールやヴァーチャのアキラっぽい技を増やしてほしいわな
羅刹3種よりはモウココウハザンとかリモンチョウチュウとかセンシッポとかレイジングストームとか
181:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/03(金) 20:01:05.73 ID:ZZzotYaxd.net
次の拡張で石破ラブラブ天驚拳実装してくれ
なおエタバンしてない童●は使えない技である
なおエタバンしてない童●は使えない技である
182:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/03(金) 20:13:15.50 ID:a2RoIs4s0.net
火力出す手段として仮面エタバンはあり・・・・いや、あってたまるかw
184:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/04(土) 04:27:18.56 ID:s/bys/HC0.net
FATEやったりするときに釣るの面倒いよね
気円斬みたいなのでも良いぞ?
気円斬みたいなのでも良いぞ?
185:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/04(土) 17:56:43.86 ID:qVw6JEAy0.net
俺は裂蹴紅球波みたいに闘気一個づつ
サッカーボールキックで蹴飛ばす感じがいいなw
サッカーボールキックで蹴飛ばす感じがいいなw
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1541328000/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1528653643/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1528653643/
コメント
コメント一覧 (87)
tekitou_matome
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嫌なら辞めても良いんじゃよ?
tekitou_matome
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音がうるさいだのなんだのでフォーラムがあれ
他の人のことを考えられないんですか?自重してください。とガイジにいちゃもんつけられ
なんか文句言われたーとSNS嘆けばハラスメントでなぜか被害者が垢停。
ムリムリ、誰も得しない。
tekitou_matome
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新スキルに波動拳はどう?
tekitou_matome
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ラストのサマーソルト好きだったわ
あと5.0でナイトの旧ゴアブレモーションも復活して欲しい
tekitou_matome
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モンクさん生まれてきてごめんなさいレベルやで? 居場所なし。
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バランス無視の爽快感重視みたいなのはリミテッドジョブに期待か。
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そもそも手数で勝負っていう
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不人気の一因なのは間違い無い
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操作も楽しくなり、戻ってくるやつも多くなると思う。
tekitou_matome
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特定条件を満たしたときに壱弐参のコンボモーションが連続した派手なモーションになればいいのでは?
tekitou_matome
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そいつは1ボタンポチしてたった2秒殴るアッサリした技ではなく、5回ボタン押させる10秒ワンセットのド派手なスーパーコンボにすりゃあええ
tekitou_matome
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侍と赤のごった煮モンクでええよ
tekitou_matome
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5.0でいろいろ増えたらPAD勢死ぬだろうに、ほんと無能だわ
tekitou_matome
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tekitou_matome
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だな。
竜の捨身やヘヴィの仕様の移り変わりを見ると飛び抜けた性能の
スキルが有ってソレアリキにされると減点方式だからミスした時、
強みと思ってたものがペナルティになりジョブを産廃にするんだよな
今でも紅蓮&桃への依存度が高いからそれが使えないレベルのコンテンツだと
火力が悲惨な事になるし
tekitou_matome
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いつの間にかモンクというジョブになり魔法拳を使えるようになってました。
tekitou_matome
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tekitou_matome
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なんで4.0で変えてくれなかったんですかね…
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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火力はあるんだ・・・・・あるんだけど突き抜けるものが無い&方向指定がな・・・・弱くはないんだ・・・中途半端に強い、この印象がなぁ・・・まぁぶん殴りで戦い勝ち抜くのが好きなので使うが14そのものに冷めてきてるのもあるし、いいかげん吉田外してくれねぇかなぁ・・・
tekitou_matome
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正拳突き>裏拳
双竜>三龍旋
双掌>金剛神掌
破砕>爆砕鉄拳
崩拳>鬼走り
サガの技使ってレベルアップさせてこう
tekitou_matome
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乱舞技のように見えるモーション作りをすればいいだけのこと
tekitou_matome
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tekitou_matome
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メインだったがどう調整されようがどーでもいいわ。
もうやんねーし。
tekitou_matome
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奥義実装するならバランス取るためにバフ取り上げやぞ
tekitou_matome
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モーション使い回し、スロウ、耐性ハブ、方向指定激縛り、
主人公なのにストーリーで空気、ピュアで火力置いてきぼり、
最後の零式でハブ
事前に期待させといてどん底に突き落とした失望感に至っては
上の全部を合わせたよりひどい
ここまでやっといて、こんどの調整で半端なことしやがったら
詐欺野郎に払う金はない
tekitou_matome
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格ゲーでもやってろ
tekitou_matome
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tekitou_matome
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モーションもそこまで長くないし
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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GCDは2秒もないのに、2秒で終わる連撃ってどんなのだよ。
そういう演出ができるようにスロウ入れたら
またぶーぶー文句言うんだろ?モンクだけに。
tekitou_matome
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だから4.0でも5.0でも不要アクション削ってるのに
理解できないんだからまじでヒカセンは無能だわwww
tekitou_matome
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あとアクション考えてる奴か?
かっこいいアクションが数えるほどしかない。
かならず変なクネクネ動作が入り、SEは変な主張が激しい。
初期の闘気ためる音とか、機工の銃の音とか、ジョブ専ゲージがたまった音とか
まじで数えたら書ききれねーよ。
tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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tekitou_matome
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それなんよね、変にリアルな動きに拘って、絶妙なダサさになってる、ファンタジーっての忘れてやしまいか
tekitou_matome
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tekitou_matome
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モンクにもラピッドファイアみたいなスキル作れば疑似的に夢想阿修羅みたいなことできるかもね
tekitou_matome
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