DHxDwxnV0AUV1io
124:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/12(木) 13:02:16.93 ID:lbr9xKd+0.net
ただでさえ忙しいのに、ジャンプの硬直や捨身のデバフやサイトとかどんな罰ゲームだよ
194:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/27(金) 23:36:06.83 ID:CJ7H0/2K0.net
久々に獄の蓋いったら玄武の十字のやつでジャンプしちゃって即死したわ
あれ強すぎない?竜騎士以外であんなん当たるやついないだろうし悪意を感じるわ
203:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/29(日) 03:05:25.95 ID:Rd7LiMVO0.net
範囲でてるときにジャンプ押したら死ぬ欠陥ジョブ
206:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/30(月) 11:04:27.67 ID:8x903jlO0.net
ジャンプしてる途中に自分で死ぬのがわかってるのが笑える
207:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/30(月) 11:12:14.40 ID:NTaTmWTGp.net
ピョーン
範囲ふわっ
あっ…
208:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/30(月) 12:30:06.54 ID:2Pspl/wVa.net
範囲来るのわかってるのに
手癖でジャンプのキー押しちゃった時のの絶望感
209:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/30(月) 14:36:33.42 ID:L7aHdooud.net
そして連打されるイルーシヴ
210:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/30(月) 15:25:03.87 ID:kPdtOjTsH.net
イルーシブ発動するも間に合わず遠くで死ぬ
265:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/04(土) 09:51:23.19 ID:DbXSOaMo0.net
ジャンプの硬直もなくせ
284:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/11(土) 09:01:36.17 ID:HLOp/klg0.net
硬直なくなるまで封印しよ
ジャンプで死ぬとアホくさい
285:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/11(土) 10:35:46.66 ID:5jJoUB+ja.net
死ぬとこ以外でジャンプすればいいだろ

と言いたいとこだがやっぱ硬直はクソなので直して欲しい
286:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/13(月) 23:38:18.39 ID:pZxbqoV10.net
竜騎士で手抜きして楽になった。ギミック不安なとは5コンボを交互にとバ府で
ジャンプは控えれば楽になった
287:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/14(火) 04:27:46.66 ID:1o56J1nv0.net
ジャンプは硬直時間無敵にしろよ
288:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/14(火) 18:05:33.58 ID:XmqiCKZ40.net
硬直は許す。だがジャンプで座標移動するのはやめろ。タンク対象の範囲技とかオーラキャノンみたいなのに当たるんだよ。
304:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/17(金) 21:43:22.94 ID:+dMdfs+30.net
未だにジャンプの硬直なくしたら威力さげるしかなくなるっていう吉田の発言がイミフ
305:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/17(金) 21:45:59.81 ID:dKQiKYDk0.net
ジャンプと同じくらい硬直するプランジカットも硬直がなくなったんだぞ
まじで意味不明だよな
306:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/17(金) 22:10:08.32 ID:riZQuRMP0.net
スパインとダイブからは硬直なくなったから…
348:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/28(火) 15:14:26.21 ID:aEZKlrfz0.net
ジャンプ弱くしていいから硬直なくして
350:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/28(火) 21:14:34.98 ID:PrUVzCse0.net
ミラージュがそもそもいらねーんだよな
ジャンプスパインにそのまま威力上乗せでよかった
195:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/27(金) 23:40:36.68 ID:RDDj1l420.net
まず竜はどこでジャンプしたら被弾するか実際被弾して覚える作業があるからな。零式初見はそれが本当嫌だ
196:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/28(土) 04:25:56.51 ID:u7f5Ek100.net
硬直騎士www
197:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/28(土) 12:55:17.14 ID:jUc3+fVz0.net
たまに槍が地面に刺さって抜けなくなって
連打で回収するQTEでも混ぜればきっと面白い
198:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/28(土) 15:10:05.01 ID:oWNB7wau0.net
着地の際に足を挫いてるから硬直してるの?
199:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/28(土) 22:53:50.72 ID:c2R0/P2E0.net
衝撃で足がジーンとなって動けない




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1529393245/