124:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/12(木) 13:02:16.93 ID:lbr9xKd+0.net
ただでさえ忙しいのに、ジャンプの硬直や捨身のデバフやサイトとかどんな罰ゲームだよ
194:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/27(金) 23:36:06.83 ID:CJ7H0/2K0.net
久々に獄の蓋いったら玄武の十字のやつでジャンプしちゃって即死したわ
あれ強すぎない?竜騎士以外であんなん当たるやついないだろうし悪意を感じるわ
あれ強すぎない?竜騎士以外であんなん当たるやついないだろうし悪意を感じるわ
203:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/29(日) 03:05:25.95 ID:Rd7LiMVO0.net
範囲でてるときにジャンプ押したら死ぬ欠陥ジョブ
206:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/30(月) 11:04:27.67 ID:8x903jlO0.net
ジャンプしてる途中に自分で死ぬのがわかってるのが笑える
207:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/30(月) 11:12:14.40 ID:NTaTmWTGp.net
ピョーン
範囲ふわっ
あっ…
範囲ふわっ
あっ…
208:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/30(月) 12:30:06.54 ID:2Pspl/wVa.net
範囲来るのわかってるのに
手癖でジャンプのキー押しちゃった時のの絶望感
手癖でジャンプのキー押しちゃった時のの絶望感
209:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/30(月) 14:36:33.42 ID:L7aHdooud.net
そして連打されるイルーシヴ
210:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/30(月) 15:25:03.87 ID:kPdtOjTsH.net
イルーシブ発動するも間に合わず遠くで死ぬ
265:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/04(土) 09:51:23.19 ID:DbXSOaMo0.net
ジャンプの硬直もなくせ
284:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/11(土) 09:01:36.17 ID:HLOp/klg0.net
硬直なくなるまで封印しよ
ジャンプで死ぬとアホくさい
ジャンプで死ぬとアホくさい
285:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/11(土) 10:35:46.66 ID:5jJoUB+ja.net
死ぬとこ以外でジャンプすればいいだろ
と言いたいとこだがやっぱ硬直はクソなので直して欲しい
と言いたいとこだがやっぱ硬直はクソなので直して欲しい
286:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/13(月) 23:38:18.39 ID:pZxbqoV10.net
竜騎士で手抜きして楽になった。ギミック不安なとは5コンボを交互にとバ府で
ジャンプは控えれば楽になった
ジャンプは控えれば楽になった
287:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/14(火) 04:27:46.66 ID:1o56J1nv0.net
ジャンプは硬直時間無敵にしろよ
288:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/14(火) 18:05:33.58 ID:XmqiCKZ40.net
硬直は許す。だがジャンプで座標移動するのはやめろ。タンク対象の範囲技とかオーラキャノンみたいなのに当たるんだよ。
304:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/17(金) 21:43:22.94 ID:+dMdfs+30.net
未だにジャンプの硬直なくしたら威力さげるしかなくなるっていう吉田の発言がイミフ
305:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/17(金) 21:45:59.81 ID:dKQiKYDk0.net
ジャンプと同じくらい硬直するプランジカットも硬直がなくなったんだぞ
まじで意味不明だよな
まじで意味不明だよな
306:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/17(金) 22:10:08.32 ID:riZQuRMP0.net
スパインとダイブからは硬直なくなったから…
348:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/28(火) 15:14:26.21 ID:aEZKlrfz0.net
ジャンプ弱くしていいから硬直なくして
350:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/28(火) 21:14:34.98 ID:PrUVzCse0.net
ミラージュがそもそもいらねーんだよな
ジャンプスパインにそのまま威力上乗せでよかった
ジャンプスパインにそのまま威力上乗せでよかった
195:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/27(金) 23:40:36.68 ID:RDDj1l420.net
まず竜はどこでジャンプしたら被弾するか実際被弾して覚える作業があるからな。零式初見はそれが本当嫌だ
196:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/28(土) 04:25:56.51 ID:u7f5Ek100.net
硬直騎士www
197:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/28(土) 12:55:17.14 ID:jUc3+fVz0.net
たまに槍が地面に刺さって抜けなくなって
連打で回収するQTEでも混ぜればきっと面白い
連打で回収するQTEでも混ぜればきっと面白い
198:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/28(土) 15:10:05.01 ID:oWNB7wau0.net
着地の際に足を挫いてるから硬直してるの?
199:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/28(土) 22:53:50.72 ID:c2R0/P2E0.net
衝撃で足がジーンとなって動けない
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1529393245/
コメント
コメント一覧 (110)
先に言われたwwwww
火力は侍以下だったら発狂する
ジャンプの前に竜槍やってた頃よりさらにめんどくさくしてきて良く暴動おこさんな竜さんは
硬直なくしたらナースの頻度にも影響でる加納から火力下げる言われてるのかもな
戦士のホルムギャングでも自由に動き回れるようにしようぜw
久しぶりN4層行ったらちょうどジャンプリキャ回った時に範囲で死んで恥ずかしかったわ
まぁ、槍が地面に刺さるモーションでも付ければ納得するんじゃない。自分以外にも竜の死期がわかるし…
竜レベルマ→ジャンプは糞、あれなんで硬直すんの?さっさと修正しろ吉田ァ!
ベテラン竜→命は投げ捨てるもの
2.xの時にジャンプ硬直に修正入っただろ。ほんとにやってたのか?
まあ修正入ってアレなんだけどさ
零式で近接やってる奴すげえなw
何回同じネタで記事つくるつもりなんだ?
いかにジャンプ使いこなすかが竜の上手さだからそこは変えたくないんだろ
威力落とすくらいなら硬直ありで使い方考えろってこった
ストレスっていうが使いにくいから無くせってだけだろ
そんな思考丸見えだから無視されるのよ
リキャストは早めていいかも知れんが
強いんだか人気なんだかでコロコロジョブ変えてる奴の大半(9割もしくは10割近く)の文句だろう、使いこなせもしない、こだわりも無いなら辞めたほうがいいよ、ただでさえ最近なんか竜やござるいると地雷しかいないし邪魔なんだ~ぴょん吉くんよ
ジャンプの硬直なんかよりこっちがどうなるかの方が心配だわ
無かった気がする。
ネチネチネチネチとグチを言うくらいなら
FF14辞めたらいいと思う 他ゲームやればいいよ
ゴットイーター3とかいいんじゃないか
似たようアクションオンラインRPGだし
今ならみんな横並びでスタートできるよ
直線範囲は知らんけどまあ当たっても生き残るやろHP高いし(適当)
嫌ならさっさとやめろ、いつまでも未練垂らしく続けてんじゃねーよ気持ちわりーな
女々しいんだよ、カマか?そりゃ女キャラ使ってるだけでネカマ言われるわな
それとも他ジョブメインの新手の嫌がらせか?
最強ジョブの癖に
硬直なくして欲しい
火力下げてどうぞ、だよ
召喚や侍の方が9割以上のプレイヤーは火力出せるからな
ディセムでかろうじて息してる断崖絶壁ジョブ
自分がトップと錯覚して俺が竜を扱えば最強と勘違いしてるところ
その辺の召喚や侍に普通に負けてるのがほとんどだから
竜って皆バカなの?
硬直緩和したとかそれ以前の問題だろ
どうにかしてくれ
1人でくらうと即死ダメくらうやつで
自分タゲだと味方が離れていくし
味方タゲだと味方から離れていって床を舐めてる
初見じゃないんだから分からんのか?
タイムライン読めとかそういう問題じゃなくてそもそもアクションとしての楽しさ云々
ジャンプの硬直をこれ以上短くするとモーションがジャンプでなくなる
スパインとダイブはいいからジャンプの座標移動だけ何とかしてほしいねぇ
せめてイルーシヴでキャンセル出来るとかさ
でも座標移動だけはほんとクソ。元の位置に戻るくせに範囲は踏む
着替えればいいじゃんってやつらはこれからもレンジと竜待ち頑張ってな^^
イヌの方がまだ無駄に吠えないよう教育されてんぞ
威力下げてもいいから硬直なくしてくれとは全く思わないな
現状の竜とか操作感抜群にええぞ
コンボルートはアドリブ効くし、雪月花も詠唱タイプだから中断効くし、縮地もバックステップもリキャスト短くて快適だぞ。
竜のコンボルートがっちがちなのはジャンプ硬直以上に嫌だわ
タイムラインわかってたらスプリントしながらパンクラ中にも飛ぶようになって何も感じなくなった
こんなんキャスの滑りうちみたいなもんよ、先に移動して硬直させるだけ
でも低クールダウンで紅の竜血にも関わるスキルだから使用頻度上げないと火力出ないのに硬直あるのは確かにだるい
リューサンが華麗にジャンプ死する
なぜか和む
方向指定もスプリントも緩和されたのにこれ以上簡単にしてどうするんだよ
それでたまにやらかすまでがセット
「ジャンプの破壊力と爽快感!竜騎士の醍醐味です」
「では悪い所は?」
「跳ぶと死にます」
昔からやってる人はもう諦めて硬直含めた竜騎士を続けてるだろ
文句があるやつはとっくに別ジョブに切り替えてそう
使えてない証拠だし何にでもメリットデメリットあるだろ
黒の詠唱は緩和しろって言うやついないのな
このゲームシステムに一番合わないの動いたら火力0の詠唱なのに
inatyan happyegg 雑魚のわりにいきってくるから注意
べりあすのゴミ
ayumi skywalker
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