BrCfTe2CMAAbyjg
183:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/11/29(木) 17:24:10.01 ID:H5wXK83Ap.net
灰色は木人叩かないから零式挑戦条件にならない限りあっても意味ないぞ
162:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/11/29(木) 12:32:30.19 ID:AP7f1tiLa.net
低perfスレに貼ったがperf5の戦士の使用攻撃スキルってこんな感じなんやな...

零式1層
DPS:2,169

■攻撃スキル
攻撃346.3k_140回
原初の魂225.9k_28回
フェルクリーヴ220.8k_13回
ヘヴィスウィング133.2k_45回
メイム91.8k_27回
シュトルムヴィント81.2k_18回
トマホーク44.9k_14回
ボーラアクス39.3k_7回
スカルサンダー37.3k_10回
アップヒーバル14.1k_1回
オンスロート8.8k_5回
ヴェンジェンス7.2k-
攻撃4.9k-
オーバーパワー1.5k_1回

■スタンス
デストロイヤー 33.13%
ディフェンダー 66.87%

■バフ、デバフ(データなし)
シュトルムブレハ 0.00%
衰弱 0.00%
170:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/11/29(木) 13:45:16.66 ID:zcvd2Tuj0.net
>>162
これが野良戦士のデフォだぞ
クリア目的にやってきては「火力が足りない、DPSさん頑張ろうね」と愚痴るイキリグレイ
スタンスはデストで良いことを指摘すると
「DPSはDPSが出すものでは?タンクがDPS絞り出してもクリアは無理そうですね。次ラスで」と
さらにイキり始める
171:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/11/29(木) 14:11:26.36 ID:eVNI3bUXa.net
>>170
デフォなわけねーだろアホ。話盛るなよ
166:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/11/29(木) 13:08:58.66 ID:ykyVsOBZa.net
零式まで行ってブレハ0……???
167:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/11/29(木) 13:21:45.57 ID:il0Wmwj30.net
ブレハとヴィントの統合が必要だな
168:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/11/29(木) 13:28:19.30 ID:j3VMPfdmM.net
やはり頭ゴージだったか…
169:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/11/29(木) 13:33:40.82 ID:il0Wmwj30.net
ナイトもロイヤル未実装いるからな
覚えたことに気づいてないまである
164:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/11/29(木) 12:47:29.47 ID:sd6nxLkHa.net
トマホーク14回とオバパ1回は草
172:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/11/29(木) 14:15:22.18 ID:GATUKpYaa.net
データ更新されてた
DPS2400超えてたぞ
相変わらずperf5のままだが
ブレハは2回使ってた、えらい
173:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/11/29(木) 14:17:38.25 ID:7g376+qIa.net
これがデフォなら、ブレハ維持してデスト入れまくってるだけで
まともな戦士扱いになりそうだなw
174:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/11/29(木) 14:22:44.55 ID:OwCVk6JK0.net
つうかヴィントを全部ブレハにするだけでもうちょいDPS上がるやろ
175:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/11/29(木) 14:48:06.89 ID:SNLISuGYp.net
ブレハとメイム入れ替わったの知らないんじゃないか
PTに忍者か侍いたらブレはいらないと思ってるとか
181:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/11/29(木) 16:43:17.79 ID:4EcrWK54a.net
デストの件といいブレハ0といいスキル説明読んでない奴多ない?
やっぱり自分の火力を客観的に見るためにもACTとlogsは必要だわ
176:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/11/29(木) 15:20:03.56 ID:VBxDKRIn0.net
そもそも
メイム27回なのにヴィント18回 、ブレハ0
スカルサンダー10回なのにボーラ7回

なんでコンボ2段めで止めてんだよ

って思ってよく見たら
ヘヴィスイング ー(メイム+スカルサンダー)の数もイコールじゃないから、コンボ1段目でも止まってる
perf9くらいはいてもおかしくないが、流石に5のコレはねーよ
177:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/11/29(木) 15:24:48.24 ID:OwCVk6JK0.net
3段目にトマホークうってるのかなw
186:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/11/29(木) 18:02:47.89 ID:4EcrWK54a.net
単に数字が出るだけだとそれが高いのか低いのか分からない奴もいるからな

DPS3700
→低っ!ドン引きするわ
って奴もいれば
→4000近く出してる!これだけ出てればDPS達にイキっていいよね!
って奴らもいる

調べりゃ高いか低いかすぐ判断できるけどそもそも調べないからスキル回しとかバフ回しぐっちゃぐちゃな訳であって…
188:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/11/29(木) 22:10:39.76 ID:9KpYPGO7d.net
知人にゲージが100溜まっていようとフェルクリは必殺技だからここぞってときにしか撃たない
ブレハは界王拳みたいなもんだから敵が手強いときに撃つ
解放はスーパーサイヤ人みたいなもんだから終盤のクライマックスやピンチで使う
オンスやヒーバルは敵の猛攻に対してラッシュをかける時に使う

って言ってるおっさんいたぞ
零式にももちろん行ってるらしい




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1543077735/