DXh94DpV4AAHrVe
966:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/10/25(木) 16:12:44.26 ID:kajbipr4a.net
侍は方向指定がないとかいうデマを真に受けてる奴多いから怖いわ
ライトちゃんとか剣気なんてちょっと少なくてもいいでしょって思ってそう
969:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/10/25(木) 16:32:42.97 ID:QiW1T/12a.net
方向指定ロスが一番ないが正解だな
方向指定の数も忍者の次に少ない
モンクから侍に転向したら二度とモンクやらねーってなったし
972:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/10/25(木) 16:49:13.86 ID:Uxc23IpKp.net
>>969
嘘言っちゃイカン。
方向指定ミスっても威力が変わらないが、そのリターンである剣気まで考えると方向指定ミスで一番損害が大きいのは侍だぞ。
973:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/10/25(木) 16:58:33.77 ID:+jyKPm710.net
>>969
こういう知識の侍が多いから雑魚ばっかなんだよな
978:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/10/25(木) 17:33:28.08 ID:3AA6Jh6od.net
閃0のときに
方向指定なし/3段目側面/3段目背面を好きな順番で撃てるのが快適なんだわ侍は

パンクラ1回目とか背面側面正面だから月花雪とか
2回目は背面正面側面だから月雪花とか
他の近接はこういう自由度低いし
983:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/10/25(木) 17:53:11.25 ID:z+28/YAV0.net
>>978
それあるよな
方向指定取れる内に月花いっとくかって考えていけるのは楽しい
23:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/21(木) 16:19:55.21 ID:58AWu+Ev0.net
侍の強みって方向指定を選べる事だと思うんですけど
合ってるの
25:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/21(木) 18:05:23.87 ID:58AWu+Ev0.net
竜は一方通行だし
忍者も基本背面で風遁の術維持する為に側面取る必要あるし
モンクにいたっては全WS方向指定だし
強みだと思うんだけど…
26:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/21(木) 18:45:47.96 ID:yOYkkm1z0.net
侍は楽にDPS出せて操作性がいいから好き
PTメンバーからの視線が痛いけど
28:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/22(金) 00:54:12.09 ID:gUs3bbBYa.net
方向指定取りやすいってことはつまり高いDPS出しやすいってことだけど現実は?
199:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/28(木) 16:37:36.82 ID:iKsHcv920.net
忍者はリキャ管理と印の煩わしさを引き換えに最高の補助能力
竜は連続の方向指定と各種ジャンプ硬直、捨身デバフ、フェーズ移行等での竜血ペナを引き換えに最高の攻撃サポート
モは全方向指定と竜同様コンボ途切れた場合のペナルティを抱えてマントラマン
侍は緩めの方向指定と軽い硬直を引き換えに移動スキル等含む操作感と個人DPSをGET

もっさんも哀れだな
319:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/10/14(日) 02:27:51.73 ID:QjvI/Azs0.net
竜のひたすら同じルートってのがなぁ
あとはジャンプ硬直のストレス

侍は方向指定も少ないしほんとストレスフリーだわ




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1529541383/