DoWesX4U8AEm7Uz
345:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/10/26(金) 19:23:40.96 ID:6hVULbLwa.net
頭割り巻き込まれ奴
頭割りマーカー付き戻り遅くて巻き込み奴
マーカーなし戻り遅くて頭割れてない奴

あそこスプリントした方が安定するんじゃない?
346:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/10/26(金) 19:24:30.83 ID:NQdOMNKs0.net
オール開始時にスプリントしないと距離減衰間に合いません><
347:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/10/26(金) 19:25:22.47 ID:cpr0Slc/0.net
じゃあしろよ><
348:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/10/26(金) 19:25:32.33 ID:NaUEa7+Jp.net
オールとか一番楽なギミックやろ…
349:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/10/26(金) 19:25:32.77 ID:kM7a6h8Xp.net
1313だとタンクはオールでスプリント使えねえんだよ、わかるか?
134こそが正義
350:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/10/26(金) 19:26:03.77 ID:htJIrqbW0.net
だからオールでナイトがセンチたいてたのか
納得
351:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/10/26(金) 19:26:53.12 ID:bjmPRPMGd.net
また一つ134のメリットが見つかってしまったか
これもう134で良いな
352:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/10/26(金) 19:28:15.47 ID:We30wt9r0.net
(´・ω・`)タンクは距離減衰ダメージじゃまず死なないでしょ
353:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/10/26(金) 19:28:45.62 ID:damwTVHs0.net
オールにスプリントいらんわ
どんだけ判断おせえのよ
354:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/10/26(金) 19:29:18.30 ID:NsHusw7S0.net
オールはファイラ捨ててからアーム爆発までかなりの猶予あるんだけどな
まあオールガイジは最初の距離減衰でしぬけど
360:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/10/26(金) 19:33:16.43 ID:6hVULbLwa.net
ワイも初め苦手でオール開始時にスプリント入れてたけど、ボス中央戻るタイミングで中央にいって、ボスが回ったら取りあえずすぐ背面側に移動。
移動しながら矢印の方向見て判断して安置にいく。
サバ同期ズレあるだろうけどコレでワイの画面上はワイがいつも安置一番乗りになった。
365:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/10/26(金) 19:37:51.52 ID:8bxt9EVt0.net
>>360
オールの話題はその後の散開のことだと思うの
362:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/10/26(金) 19:34:45.27 ID:aQBzpYpu0.net
オールにスプリントとかちょっと何言ってるかわからない
568:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/10/26(金) 22:56:52.24 ID:C+r4qhpr0.net
オールにスプリント使わない程度でマウント取りに来てる奴笑うわ
358:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/10/26(金) 19:31:50.34 ID:NQdOMNKs0.net
まぁ普通にやってたらオールにスプリント使ってどうすんだってレベル
向き確認→ケツラインに沿って後退→左右確認して移動
減衰が来るまでに4秒くらいは余裕あるぞ




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1540526971/