004 (2)
123:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/14(金) 10:15:29.33 ID:.net
フレだからとうっかり入ったが最後いかなる理由があっても抜けることを許されない低Perfブラック固定とかどうです?
630:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/27(木) 14:03:00.33 ID:.net
フレンドのフレンドつながりで入ってきたDPSがタンクと火力変わらなくて3層以降進める気がしない…。こういう繋がりで入ってきた奴のクビ宣告って何て言うのが一番トゲないんや?
631:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/27(木) 14:04:31.97 ID:.net
そのフレンドにハッキリ「DPS低いから無理なんだが」と相談する
入れたやつがケツ拭くべき
632:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/27(木) 14:21:43.16 ID:.net
ごめん君の人柄は好きだけどDPSが出てないから抜けて
633:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/27(木) 14:42:29.48 ID:.net
解散になったといってそいつ以外で再結成
685:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/28(金) 13:08:48.95 ID:.net
フレと固定組んでるやつに聞きたいんだけど
火力が全然足りてない場合でも楽しめてる?

最初は楽しかったんだけど前回のシグマ編から
身内でやる楽しさよりも火力が足りないことによる練習の回数増加の面倒くささが上回るようになっちゃってるんだけど
これは自分が性格悪くなっちまったのかなぁ
686:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/28(金) 13:16:20.11 ID:.net
>>685
なんでもそうだけど自分と同じPSの人とじゃなけりゃ基本楽しめないと思う
687:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/28(金) 13:25:57.86 ID:.net
ベストで青とか緑は正直キツイわ
オレンジでもギミック処理下手なやつもいるから参考程度だけど
688:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/28(金) 13:41:07.24 ID:.net
まったり固定でギミックもスキル回しも下手なの居るけどイラつかない
リーダーが懇切丁寧に説明するの大変そうだけどILあがればそのうちクリアできるしって感じ
悪態つく奴はイヤだけどアホはに悪気はないし
贅沢いって数当たるのはだりー
689:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/28(金) 13:44:34.96 ID:.net
もうそんなの固定でやる意味ないじゃん
690:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/28(金) 13:47:04.63 ID:.net
>>689
悪気のないアホの思考例を自分でやってみせてくれてるんだろ
692:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/28(金) 14:35:03.87 ID:.net
フレに誘われて固定入ったけど周りが人間的に糞過ぎて抜けたいけどフレとの仲悪くなるのも嫌だったから我慢してるけど首にしてくれねーかな。
691:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/28(金) 14:19:21.23 ID:.net
一回火力ある環境でやったらライト固定とか入る気になれんだろ




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1536116992/