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27:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/21(金) 06:08:41.90 ID:mHOI6l0z.net
さっき予習したけど強制移動はマインドジャックと一緒?
それともキャラの向き関係なく矢印の方向に移動?
32:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/21(金) 06:12:46.02 ID:1KaNqiMW.net
>>27
単純に今いる位置から向きとか角度とか関係なく矢印の方向に動くってだけ、矢印が上なら上、下なら下
フィールドの4分の3くらい動くから余裕もっておくといい難しいこと考えなくておk
44:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/21(金) 06:49:18.43 ID:mHOI6l0z.net
>>32
ありがと
それさえわかれば初見でも余裕だわ
391:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/21(金) 17:13:15.62 ID:MJDK/0nC.net
え?強制移動簡単じゃね
デルタ零式3層思い出せ
392:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/21(金) 17:13:46.09 ID:xuSBayE+.net
傀儡床ドンは最悪食らってもいいよ落ちたり二枚踏むよりは
395:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/21(金) 17:15:32.37 ID:/VmiCUQG.net
傀儡の時はどの床でも1回しかこないから落ちなきゃいいよ
396:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/21(金) 17:15:39.17 ID:LRrVdaxN.net
1の隣の床立って落ちないようにするだけで避けられるよね?
398:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/21(金) 17:17:28.20 ID:MJDK/0nC.net
>>396
いや端すぎるとくらう
文字の角あたりが目安
400:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/21(金) 17:22:13.15 ID:LRrVdaxN.net
>>398
今夜試すわ
399:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/21(金) 17:20:35.94 ID:JDTdpG8s.net
別に強制移動床の時に一発くらいならMTでもそんなに気にしないわ
二発目からはイラッとするけどな
401:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/21(金) 17:27:35.65 ID:3IgBdpxc.net
ちなみに強制移動中に中央の穴の近くを通るようにすると爆発に当たらずに済む余裕が出来やすいと思う

こんな感じで端っこ過ぎない位置

no title
404:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/21(金) 17:29:43.05 ID:MJDK/0nC.net
スプリントは追い越すから使わん方がええで
860:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/22(土) 13:19:07.74 ID:hThc/lLF.net
強制移動+床の前に学者の鼓舞クリ展開で踏む奴多数だったが全員ノーダメで神だったわ
学ちゃんすこ
387:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/09/21(金) 17:12:03.45 ID:BT8ib8V7.net
強制移動の時はもう諦めて一発食らうことにしたわ、落下するよりマシじゃからな



引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1537468470