2d57eff87d7a06dbc3f70d7fd0f961fb
563:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/06(月) 20:21:18.05 ID:IbZu3eYF0.net
3連履行がかなり加減した感じにはなってるしな
あれが*列サイクロンだったり十字ジェイルボンバーマンだったり超短時連続高低気圧だったりしたらやばかったっしょ

バハはなんやかんや別格感あるし演出も良かったけどなげえ
573:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/07(火) 00:26:31.63 ID:Zs20ttz9a.net
>>563
わかるわー時間かかったから思い入れあるのもあるだろうけどやっぱりバハがやってて楽しい
アルテマも格好いいんだけどねバハの後だとどうしても格落ち感出てしまう
821:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/15(水) 14:25:43.97 ID:ifkpZ7O+M.net
絶バハが苦しかったけど絶バハが楽しかった
823:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/15(水) 19:09:37.73 ID:aU1FzcQy0.net
俺は両方楽しかったけどなぁ

フレにもことさら絶バハを持ち上げるのがいるね
そういうのはだいたい、絶アルテマのクリアに周りより時間かかった奴が多いなぁ

絶バハの時下に見てた連中より遅くクリアになっててイキれないから絶アルテマなんて意味がない!みたいに言いたがってる
824:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/15(水) 19:43:03.72 ID:B1rLh1R20.net
まあでも実際意味ないよねw
825:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/15(水) 19:47:05.61 ID:n5KYreUY0.net
絶バハの方が忍耐力と精神力試されるからな
絶アルテマはなんかやってたらクリアしただし
826:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/15(水) 19:52:58.92 ID:XikWlh9T0.net
所詮ちょっと長い零式だからな
858:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/16(木) 14:47:48.98 ID:PXI5jiO8a.net
バハ固定は疲れ果ててクリアした途端解散が多いけど
アルテマは結構消化してるところが多い印象
860:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/16(木) 15:38:47.65 ID:wZuHRlNYd.net
アルテマの長さとテンポと内容なら消化も楽しいからなぁ。
バハは運動会要素多すぎて消化で極まってくものが感じにくくて楽しさは生まれなかった。
855:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/16(木) 13:55:10.02 ID:y2HVRjKap.net
未だ消化してるわ
武器9個分目だけど5個トークンのままだわ、このままリテイナーの肥やしになりそう
577:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/07(火) 02:15:10.01 ID:0UOuAcwua.net
トレース難易度とか戦闘時間じゃなくて敵のビジュアルや演出がバハの方が好きだなって話だ
これは個人の好みだから意見二分すると思うけどね
578:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/08/07(火) 08:21:18.36 ID:5GPvngwpM.net
絶アルテマのエフェクトは間違った方向にきらびやかになった感はあるな
ド派手でありながら安っぽくない演出ってのは難しいからまあ仕方がない

その点絶バハは最後までいい感じてはあった

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1532911095