DXWW70EUMAA7oJY
142:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/22(日) 13:53:59.12 ID:.net
他人のうっかりミスには目をつぶりスルー
自分のはうっかりでも自己申告

根本的に理解してない死因には具体的な原因を言ってやってるな。特に回り回ってヒラが死ぬか落とすかしかないような原因がわかりにくいのは念入りにフォローしてやる
そんなんでも他人に厳しい人とか言われるやで~
158:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/22(日) 21:05:18.28 ID:.net
適度な緊張感ないとゴミみたいなミスにもどんまいどんまいで済ませて一生前進しない固定ありますあります
ウチです
161:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/22(日) 22:22:43.85 ID:.net
>>158
指摘したら機嫌悪くなったりひどけりゃ怒り出すしなーんもいえない固定あるよな
238:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/26(木) 08:22:58.69 ID:.net
固定の下手くそどもがどうでもいいとこでミスるせいでなかなか進まなくて辛い
240:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/26(木) 12:25:21.35 ID:.net
>>238
気持ちは分かる
どんまいどんまいじゃなくてちょっとピリつかせていった方がいいぞ
241:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/26(木) 12:37:15.79 ID:.net
真面目な話、絶くらいになれば
「なんでミスしたのか」をつどつど確認すべき
もちらん、やなんでできねーんだ、ってトーンではなく、できない理由を探るっていう目的を全員で共有してからね
同じところで同じやつごなんどもミスるなら何か原因があるはず
それがわかれば改善策も自然と出て来る

それが首切りとしても
242:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/26(木) 13:07:49.48 ID:.net
>>241
正論
絶は零式じゃないからな
その都度確認して共有するのが大事だと思う
243:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/26(木) 13:21:37.22 ID:.net
一番ダメなのが単にミスしたーだの次は大丈夫などと中身のないことを言うこと
そもそも集中できてないならその日の練習は早めに切り上げた方がいい
245:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/26(木) 14:36:47.35 ID:.net
ガチな固定もクソな固定も両方やったからわかるけど
クソな固定なやつらって結局の所やる気もないしなめてんだよ
ガチな固定はみんな真剣だしやることやってる だからスムーズに進むしそれこそギスギスしないよ

ほんとうに楽しく仲良くやりたいなら真剣にやる固定に入るべき
246:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/26(木) 14:41:38.00 ID:.net
このゲームで揉め事起こすのはほぼライト層だからな
379:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/31(火) 00:12:42.05 ID:.net
何回も誰かが同じようなミスでワイプし続けてもヘラヘラ笑いながらVCしてる固定の配信たまに見てるけどすげえわ
イライラしないのかな?器がでけえな
380:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/31(火) 00:15:34.21 ID:.net
配信してまでキレるとか何がしたいねん
裏では愚痴ってるよ
143:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/22(日) 14:06:30.73 ID:.net
絶だと1人くらい悪者になって厳しい事言わないとなあなあになって時間だけ過ぎる最悪な結果になりかねない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1531813738/