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60:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/30(月) 12:56:12.42 ID:M3Ms45M60.net
ハバの方が精神削られるって奴とアルテマの方が精神削られるって奴の違いはなんだろうな
ロールの違いかチャット環境の違いか
62:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/30(月) 13:01:47.79 ID:b6aglNMep.net
>>60
バハクリア者でアルテマの方が辛いって言ってるやつ見た事ないんだけど、比較した上でアルテマの方が辛い人いるなら確かに理由は知りたい
61:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/30(月) 12:57:52.17 ID:LUqRk0g2d.net
昔から玉の当たり判定はクソのままなんだがタンクが玉ギミックやらされたのは初だっけか?
竜圧やらディスコイドやら全部先回りしないと当たらなかったろ
今回は当たり判定のない静止状態からランタゲに向かって動き出してからの当たり判定ありだから
先回りに慣れてないと混乱するやろな
しかも灼熱のプレッシャー付き

ウチのタンクも取れねーってキレてたわ
63:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/30(月) 13:07:41.23 ID:xDEUwOyW0.net
自分ともう一人なら知ってる。どっちもパッド勢。
細かい移動(特にタコフェーズ)の微調整がイライラした。
バハはそんなちびちび動いて立ち位置調整するようなのなかったし。

だから個人的にはバハのが気が楽だったわ。

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65:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/30(月) 13:11:31.76 ID:9dDyYyNQa.net
エントロピーとowenの誰かが言ってたな
64:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/30(月) 13:08:29.46 ID:Blvt+m+0a.net
ルガディンには難しいレイドだったな
67:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/30(月) 13:16:00.35 ID:REQXcLLNd.net
バハもアルテマもACTとかVC固定とか環境揃ってる前提なら大差ねーわ
ただバハは長い、難しいとかじゃなくて長いww
69:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/30(月) 13:22:09.83 ID:b6aglNMep.net
俺もパッドで確かに細かな調整だりーなとは思うが、さすがに総練習時間が約半分な時点で瑣末な問題だと思うわ

練習の辛さとかじゃなくどっちもクリアした状態で消化が辛いのはどっちかみたいな話ならアルテマの方が辛い人もいるのはわかるが…
25:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/17(火) 04:13:18.04 ID:Lt5xg/ypa.net
絶バハのほうが簡単とかほざいてたエアプどこいった?
明らかに絶バハのほうが大変だし難しいんだが

クリアしてない雑魚って風評で自分のランクを維持しようとするよな
26:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/17(火) 04:30:00.30 ID:0plFVHUaa.net
w1stがそう言ったからでしょ
まぁありゃトレースじゃなくて新規開拓だってのが大きい
トレースは間違いなくアルテマが簡単

あとは「絶バハより簡単でした」じゃ格好つかんのもあるっしょ
115:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/18(水) 02:05:12.38 ID:oNrPcDCD0.net
まぁ絶バハより完全に難易度落ちてるわな
ビビらないでもうちょいギミック難易度かDPSチェック踏み込んで良かったとおもうわ
157:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/18(水) 11:59:12.34 ID:TOcOjpbld.net
絶バハに比べたらアルテマは大分楽に感じたわ、物足りないって人も居そうだけど今後はこのくらいのレベルの物を出して行って欲しいわ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1531752121