124:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/12(木) 13:02:16.93 ID:lbr9xKd+0.net
ただでさえ忙しいのに、ジャンプの硬直や捨身のデバフやサイトとかどんな罰ゲームだよ
194:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/27(金) 23:36:06.83 ID:CJ7H0/2K0.net
久々に獄の蓋いったら玄武の十字のやつでジャンプしちゃって即死したわ
あれ強すぎない?竜騎士以外であんなん当たるやついないだろうし悪意を感じるわ
あれ強すぎない?竜騎士以外であんなん当たるやついないだろうし悪意を感じるわ
195:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/27(金) 23:40:36.68 ID:RDDj1l420.net
まず竜はどこでジャンプしたら被弾するか実際被弾して覚える作業があるからな。零式初見はそれが本当嫌だ
198:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/28(土) 15:10:05.01 ID:oWNB7wau0.net
着地の際に足を挫いてるから硬直してるの?
199:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/28(土) 22:53:50.72 ID:c2R0/P2E0.net
衝撃で足がジーンとなって動けない
196:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/28(土) 04:25:56.51 ID:u7f5Ek100.net
硬直騎士www
203:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/29(日) 03:05:25.95 ID:Rd7LiMVO0.net
範囲でてるときにジャンプ押したら死ぬ欠陥ジョブ
31:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/21(木) 03:22:41.99 ID:HqXUjtEe0.net
ジャンプとかの硬直技をシビアな時に差し込む時とかが結構しんどいしストレスだなぁ、あとイルーシヴで2層の黒塗りにホールインワンするとことか。回し自体はまぁ慣れやろ
129:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/12(木) 18:42:06.41 ID:r6+EuQtId.net
全然流れ関係ないけど、最近サブジョブ4層竜でやってて、最初の心無い大天使のところでジャンプ帰ってくるけどいつうってるん?
普通にうってもギミックミスらない?
普通にうってもギミックミスらない?
130:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/12(木) 19:25:05.05 ID:b5ciO2+rd.net
初回内側なら波動後にちょっと離れてからジャンプすれば2回目の時も同じタイミングでできる
外側だったら顔処理後に両翼の前にジャンプだな
外側だったら顔処理後に両翼の前にジャンプだな
131:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/13(金) 06:12:36.02 ID:qjEnOolb0.net
なるほど、練習してみるわ
両翼の時背面で竜牙竜爪うったりしてるしよくわかんないんだよなー
両翼の時背面で竜牙竜爪うったりしてるしよくわかんないんだよなー
197:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/28(土) 12:55:17.14 ID:jUc3+fVz0.net
たまに槍が地面に刺さって抜けなくなって
連打で回収するQTEでも混ぜればきっと面白い
連打で回収するQTEでも混ぜればきっと面白い
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1529393245/
コメント
コメント一覧 (110)
席が確定してるので諦めますわ
席が無くなったら調整してくれ
今のままで良いと思う
ドラゴンサイトも何個かマクロを作っておけば問題ないよ
5.0でピュアよりにされたら真っ先に何の得もねえから硬直どうにかしろっていうレベル
むしろお前さんの脳に欠陥があるよw
竜騎士として未熟なだけ。
赤のデプラスで死ぬようでは竜騎士はできんだろうがね。
楽しい楽しくないで考えりゃ硬直なんぞゴミでしかない
威力下げるか硬直ありかで天秤にかけられること事態おかしいけど。操作感の問題を竜の難易度として組み込むなよ吉田
スキル回しも完全ループでアドリブいらんし、全然難しくないだろ。
タイムライン把握なんてどのジョブも一緒だしなにをいまさら…
これ以上ほしがるのか
嫌なら辞めろ
レンジが強いから突耐性目的で選ばれやすいけど忍者のほうがよっぽど重要
雑魚竜は嫌なら着替えろ
こんかクソみたいな事に文句言い出したら葱と墨に申し訳ないわ
黒にもジャンプあげろよ
WSに食い込みやすいアビリティ。
硬直ありのジャンプ。
それら使いこなして腕が同等ならホイホイ動き回れるレンジ以下のDPS。
楽しい?そんなんでいいの?
暗ナが主流で頻繁にヘイトリセットかけてくるデルタ時代は忍者の方が必須だったけど、今はどう計算しても竜の方が必須なんだが?
戦ナが主流、DPSがちゃんと軽減使えばシャークだけでスタンスきってても絶対にはねないから今の忍者は重要性はあまり高くない。
もちろん竜>>忍>超えられない壁>モ侍って意味だからな。
黒のステップとか即直す癖にリューサンもっと騒いでいいと思うよ?
インスタントジョンソンで道中ずっと
スキャット連発してたら怒られた事あるわ
マジメにやれ!って言われて
どうすれば?と聞くとグクレかすとか言われた
他の赤魔道士見ても基本は道中やボス戦で
雑魚が沸いたらとりあえず単品なるまで
スキャット連発してるけどな
レベル帯次第じゃないの
メインジョブを決めるため
他のプレイヤーのジョブや動きを見るために
なんどもダンジョンもぐってるんですが
暗黒騎士と機構士
この2つのジョブと一向にめぐり合う機会が
ありません
どこに行けば会えますかね
暗黒騎士と機構士はやってる人いないのかな?
もし使ってる人いたらどんな感じが教えて
暗黒騎士とか銃使いとか心が躍ります
アホでしょ
あれのせいでジャンプ系スキルの使用を強要される
ミラージュ無くしてコルグでアイ溜まるようにすれば
仕事も減っていいと思うのに。
竜はなんでこんなに不遇なのか
あれ、竜の操作がきつくなるんじゃなくてただヒラが面倒になるだけだなんだから要らんだろ
捨身も前は使いどころ考えないとやばかったけど今はそんな事もないし前より全然使い勝手いいじゃんね
竜血もリキャ15秒にして永続させてください。
これでドラゴンアイ消失問題解決!t
そういうのがあれば着地硬直も許される
ただデメリットだけの硬直とかひでー話よ
FF14だとそれがある前提の火力だから他のジョブと比べると被ダメ上昇って単なるデメリットにしかなってないんだよな
システム的に竜が単独でダメージを受けることも基本はないし
そもそもデメリットある火力バフスキルが捨て身以外ないしそれらと比べて火力が凄いことになるって事もない
TL覚えれば簡単だろ
下手糞ばかりだな
わかる人教えてー
0.1秒の硬直ごときでグダグダうるせえ
黒やらせたら発狂するだろこいつら
ポケモンとかやってた方が良いと思う。
全ジョブ硬直技実装したらいいんじゃね?
キャスターはキャスト無くなる代わりに硬直
詩人は歌うたびに硬直
侍は剣気溜まるたびに硬直
下手糞が多いってよりは自分のジョブを難しいて事にしたい奴らの集まりが竜
まあ硬直無くても近接って時点でどうにもならんけども…
本来高難易度コンテンツじゃ弾かれていいほど攻略貢献ゼロなのに、いつも歓迎されつつ出荷してくださってあざっすって感じだわ。
それくらいもできないから竜難しいわーと嘆いてるの?w
単純にジャンプを侍みたいなキャストにすれば良いと思うんだが
本体が動いてるからシステム上無理なんだろうな
エネミーやPTメンがいなくても自由に移動できるスキルがあるので
それでトントンなのかもとも思う
まさかタイムライン忘れてジャンプ使っちゃったときに硬直で死ぬのは不公平とか脳みそカランカランなこと言ってるわけじゃあるめーな。
忙しいのにジャンプの硬直とサイトがあるの糞!って成立しなくね
扇状と直線は…
黒のファイじゃと同じ長さのやつなw
なんで剣気?頭大丈夫?
竜とか近接ジョブの中で一番簡単まであるわ
下手糞が必死に難しいアピールしてるだけ
しってるか?黒のステップが修正されたのは紅蓮開始から一年後だし火力に直結するスキルは修正されない
竜さんは三ヶ月後に色々と修正されて超強化
都合のいい頭はどっちだよ
ゴネてるやつは竜の火力落とそうとしてる別ジョブや
侍とモンク使ってるアピールされるよりはまともな気がするし、確かになって感じだ
それだと槍持つ腕がジーンってなるだろがwww
そもそも硬直がなんであるのか謎だしいらんのは確か
ここ見ただけでも散見できるし
他人に何か言われるのが嫌ならまず自分がその手の発言をすることを止めたら?
侍より操作が煩雑(忍者並み)
居合いは詠唱だが竜のジャンプはキャンセル不可
そりゃ侍よりは難しいよ
初心者か?
黒を使えば三連魔以外の時は毎回被弾するんだろうな
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。