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774:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/23(月) 18:15:46.02 ID:IrqKSIzw0.net
極ベヒモスの難易度上昇がff14方式だったら、メテオが3連続でくるからコメットを対角線上に3つ並べろとか
タンクに大ダメージ&被ダメ上昇デバフがつくので技の詠唱中にSTとスイッチとか
数人で一緒に喰らわないと即死する頭割りとか
15秒で大爆発するデバフを10秒毎に味方とリレーするとかでしょ
778:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/23(月) 18:20:12.81 ID:RQ06it8Mp.net
>>774
なるほど参考になるな
忠実に再現しようとしてるならコメットの位置指定はあるかもしれないな
891:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/23(月) 21:05:38.97 ID:QqpXY3Nta.net
>>774
俺の知ってるffじゃない…(X-2がラストプレイ
777:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/23(月) 18:19:25.67 ID:8UjaG6W30.net
>>774
コメットに数字がついてて素数のところに行かないと即死も忘れるな
862:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/23(月) 20:06:54.56 ID:Ori1Qv3Lr.net
>>774
FF14ってのはパズルか何かでもやってるの?
869:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/23(月) 20:15:53.80 ID:TFtugzOIa.net
>>862
高難易度コンテンツだとパズルじみたギミックがあったりするが、そこはWoWライクゲームの宿命であり本家WoWでもそんな感じである

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887:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/23(月) 21:02:03.12 ID:eFXq5n19d.net
>>862
RPG&シューティング&パズルゲーだぞ
779:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/23(月) 18:20:52.57 ID:HkFgoEAY0.net
攻撃食らったら必ず裂傷になるとか
気絶値がテオより上とかありそう
759:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/23(月) 17:55:46.89 ID:czO2Ej/qp.net
野良ベヒ通常種ならメテオで蒸発するようなゆうたが混ざらない限り余裕だろ
極は野良だとメンバーガチャが結構大事になるとは思うが
762:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/23(月) 17:58:36.46 ID:cXiReP9j0.net
>>759
極は野良でクリア不可だと思いますはい
開発の精鋭陣がクリアするのに3週間かかってんのに
876:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/23(月) 20:37:20.78 ID:6TKtDJNsd.net
【悲報】数学が偏差値19だったワイ、震える

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1532243866