41:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/09(月) 02:11:47.25 ID:AxQk3HI9.net
ヒーラーをずっとやってる人ってなんなの?
常連にもずっとヒーラーの人いるけど、どういう精神構造なの?
常連にもずっとヒーラーの人いるけど、どういう精神構造なの?
43:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/09(月) 02:23:41.22 ID:Sr19AXnZ.net
>>41
先読みの面白さと猛攻耐えきった時の快感知ってるからやめらんねぇ
先読みの面白さと猛攻耐えきった時の快感知ってるからやめらんねぇ
44:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/09(月) 02:26:57.37 ID:zs4Ty4MH.net
>>41
ヒーラーなのにDPSを求められる基地害コンテンツじゃないからヒーラーとして純粋に楽しい
ヒーラーなのにDPSを求められる基地害コンテンツじゃないからヒーラーとして純粋に楽しい
45:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/09(月) 02:29:08.82 ID:dNOTQSBc.net
>>41
上手いタンクと噛み合った時の安定感は異常
そういうときはMIPもくれる人いるしなw
問題はPTメンが糞なのにヒーラーの責任みたいにされる時はやる気無くす
上手いタンクと噛み合った時の安定感は異常
そういうときはMIPもくれる人いるしなw
問題はPTメンが糞なのにヒーラーの責任みたいにされる時はやる気無くす
46:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/09(月) 02:29:29.96 ID:ojqGzG3X.net
今の調整では回復力下がってるしタゲ合わせきっちりバーストカウントありの奴らいたらタンクも落ちるからやりたくねー
50:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/09(月) 02:47:39.60 ID:n/Jot+b3.net
野良でヒーラー出し続けてる人は頭おかしいと思う
51:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/09(月) 04:21:08.03 ID:KEgG3RUS.net
勝ちたいから出すだけだぞ
88:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/09(月) 13:56:15.88 ID:MGIijeIc.net
メインキャラでヒーラーなのにわざわざサブでもヒーラーやってるやつ知ってるわ
頭おかしい
頭おかしい
104:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/09(月) 14:44:32.34 ID:56VnR8KR.net
>>88
別に良くね?
何か恨みでもあんの?www
別に良くね?
何か恨みでもあんの?www
89:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/09(月) 13:59:35.05 ID:d918W5xe.net
ヒラに着替えてもDPSくっそ低いやつのお守りするだけなのが野良の現実だよなぁ
882:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/16(月) 00:26:01.30 ID:eOrTQxJh.net
ヒーラーはバーストしのいだら1分は最低でも生き残れるからね
勝手に敵が気まずくなって逃げていく
勝手に敵が気まずくなって逃げていく
96:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/09(月) 14:22:54.79 ID:2OKGe4j3.net
上手いヒラは全然死ぬ気がしないからな
ピンチの時はちゃんと撤退の支持も出すし、ギリギリまでちゃんとヒールしてくれるから恨んだりしないけど
あと上手いヒラだと自然と高揚ばっかになるからPTが強くなって押しやすくなる
ピンチの時はちゃんと撤退の支持も出すし、ギリギリまでちゃんとヒールしてくれるから恨んだりしないけど
あと上手いヒラだと自然と高揚ばっかになるからPTが強くなって押しやすくなる
98:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/09(月) 14:26:52.73 ID:zc5NCNw3.net
それとな、ヒラが上手いと死人でないとかほざいてるがゴミdpsは敵の方に行かなくても逃げ遅れてヘヴィ貰ったりバインドスタンされてんだよ
そいつにヒールすると共倒れになると判断した場合は見捨てて逃げてんだよ雑魚が
そいつにヒールすると共倒れになると判断した場合は見捨てて逃げてんだよ雑魚が
42:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/09(月) 02:13:53.34 ID:S5aO7ZF2.net
回復に専念していい数少ないコンテンツだからそういう需要はあるかもしれない
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1531048691
コメント
コメント一覧 (72)
DPSさん誰一人敵落とせないのにやってるのはなんでなの?
遠くからパンパカ屁のこきあいして楽しいの?
誰も落とせないDPSはヒラかタンクになってくれたほうがまだまし
ってか赤弱っ
ヒールが薄い人がいる?その内上手くなるやろ。
まぁ機工師以外はDPSにあらずだけどな
タンクも戦士はゴミ
バランス良いのはヒーラーだけやな
誰一人落とせない、タゲ合わせもできない、バーストもできない、引き際もわからない、勝手に突っ込んでいくド下手クソより役に立ってくれてる
タンクはヒーラーの壁にならなきゃいけないのにチキンタンクだとヒーラーを壁にする
前のめりなDPSはタゲ貰いまくってヒーラーを急かす、逆にチキンDPSはキル出来ないから何時まで立っても戦闘が終わらない
スタン、ヘビィ、ノックバック持ち
ヒート維持で常にお手軽高火力
堅守、快気でセットしとけばタイマンでもほぼ負けない
ヒーラやってやるからDPS出すなら機工でやってくれ、使いこなせないくせに黒やら赤でやるな
不慣れだからこそヒラタンクの人数多い方が固くなって押し負け無いし
負担も分散される
着替え無い理由の方が少ないわなぁ
尚フィーストは知らん
回復してあげたいと生かしてあげたい生きて!!って感じ
恩を売りたいとかじゃなくてそれが快感やねん。
DPSで遊ぶと敵を攻撃することしかできなくてあまり楽しくない…
スタンス無しで囲まれるとこまで奥に突っ走って全く耐えられずに死ぬをひたすら繰り返すやつな
特に戦士とか何の役にも立たないからさっさと機工かヒラでもやってくれとおもう
〇 味方の命を握ってるというスリル、敵DPSを翻弄しきった時の快感
なんでヒラやんの?ヒラなんて姫職じゃんって言う人と
は?ヒラこそ最強職だろ、的な主張の人ではヒラに対するイメージに違いがあると思う
あとヒラがカスだと勝率下がるから自分でやらざるをえない時がある
プランジのリキャ回復やスタンと引き寄せのリキャ速度で暗黒一強だろ
ボーナスキャラかな?
タンクは1アラに最低1人もしくは2人ヒラは最低2人ほしい
みんなもっとタンク出しちくり〜
PVPで一番楽なのタンクだぞ
岩投げれる白ちゃんはもうPvPでDot使えないんだけどエアプかな?
マークついたキャラにタゲ合わせするのがDPSやぞ
ヒーラーはタンクの補助が基本だけどタンクって1人だけ飛び出てるとかじゃない限りバーストされないから頭出したDPSを基準にヒールするだけやぞ
よく分かってない※22みたいな、タンクだからマーカー付けなきゃみたいなPVE脳奴に付けられると落とせないからやめてくれ
慈悲や調和が噛み合った時はマジ気持ちよくなれた
勝手に敵にフルボッコにされてなにヒーラーの所為にしてんだかw
dpsとタンクも頭使えない奴は邪魔だから引退どうぞ
ヒラって常に上から喋る偉そうなの多いだろ?
自分の低DPS見られてマウントとられたくないからヒラで偉そうにしてんだぞw
馬鹿みたいに詩人だらけで草
1PTに4.5人も詩人いるなら、機工か他のに着替えろ
タンクいなくてもヒラタンク、ヒラ3入ればなんとかなるのに。
近接ジョブならともかく遠隔は高揚つけるのにヒーラーの力はほとんど関係ない
銃持ってる奴相手に文字通り竹槍で突っ込んでるようなもんだろ
俺も数カ月前までやってたPvPはヒラで行ってたわ。
下手でも遠隔に着替えた方が貢献できる
相手がまともなら暗黒にそこまで好き放題させない
戦士で1番強いのはCC無効と時間対行動効率の高さ
たった6秒と思うかもしれないけどFLで押せる波作るには十分
オンスロは今リキャ短くなってるし暗黒だと2手必要なことが1手で出来て行動の回転率が全然違う
暗黒が突進スタンとやってる同じ時間で戦士は突進スタンともう1アクションできる
解放中なら魂使って1500ダメと防御アップバフを付けても良いしトマホで次のタゲつけてもいいしIB稼いでもいい
一番の難点はIB管理下手くそでただウロウロしてるスポンジ戦士が多いってこと
使いこなせば暗黒にも負けないメリットはある
暗黒は引き寄せスタンだ
プランジしてスタンするのは追撃戦だから後続が勝手に処理する
ヒラ2でも回復遅すぎたりするとヒラ3になってもいいから着替えてるな
あとDPSは周り見ながら戦ってくれ
タンクが前に出てないのに敵の群れにちょっかい出して溶けたり、倒せもしないのに追いかけてとけたり
こんなヒラDPSいたら除名してるわ
dpsさせろよ…
あと不慣れでヒーラーやりたい民は手伝うから言って欲しい…
とにかく勝ちたいのよ…
いやマジで何でソロで来るんだろ?
ナメプしてる時に一瞬で溶かすと気持ちいいんだが
プロヒラ連中はマジで落とせねー、アイツら応援来るまで回復しかしないから削り切れない
ヒラ除けば負けなしの別次元の強さだぞあれ
攻撃一発毎に回復するヒラなら無理だが
そもヒラとDPSが一騎討ちみたいな状況作ってるならそれはその時点でPT全体を見ればDPSが状況勝ちしてる。 PTにヒラ1人抜けてるのとDPS1人抜けてるのでは重みが違う
頭悪いなぁ
タンク入りのPTとタンクなしPTどっちが戦果残すと思ってんの
回復しないで氷叩いてる
白じゃなきゃ落ちる
白でもプロテスと堅実吐き出してたら落とされる
後何気に黒もヤバイ
ファイジャ ファイジャ 迅速ファイジャ コンバ迅速ファウルで
下手に反撃しようとすると隙見て一瞬で溶かされる時がある
必死に攻めてきてる相手をおちょくって戦局をコントロールできるんだからPvPの醍醐味だとおもうが
タンクもゲージために少し殴ったりDoT入れられて放置ばかりだから
少しでも頭出したヒーラーやDPSが一瞬でレンジの餌になるゲームになってる
頭数が少しでも減ったら追撃でキルポ取られて拠点付近まで攻めてくるけどカウンター避けるために撤退はどこも早くなってる
戦闘も基本は奇襲と挟撃がデフォだから一方的にキルして颯爽と逃げるスタイル
このおかげでレンジ以外のDPSは役立たずになってるし近接は完全な餌でしかない
因みにコメにもあるけど赤は強いと言うかアシスト能力が高いから追撃戦でキルアシハイエナできるのが美味しいと思う。
暴言吐かれてもしょうがないし通報されて受理されていいレベルのゴミ
開幕しても着替えないやつだらけだし途中から着替えたら同じ考えのやつが同時にヒラになって被るから読み合いもめんどくせーし
最初からヒラだしたほうが楽なのど他人信用できないというのもあるからな
押しても守っても忙しくしていられるから?思い煩う暇もない
思う存分スリル・オブ・バトルを味わいたい(スキル名じゃないよ!実際に!)
2連Xや照準+ Xの隙間に差し込み入れてギリ生かしたり、マーカー付けられたであろうDPSを生還させたりした時の快感が半端じゃない
ロボとか全部任せてひたすらライン戦やってるわ
近接なんて出されても今の状況だとこっちがヒール飛ばす前にもう消し炭になるレベルで相手からマーカーつけられるだけやねん
逆にやってないから手を抜いてる抜いてないとか分からないけど
同ロールでもそこまで分からんしなぁ
ヒラいないのに着替えてくれる人には大体お礼言ってるし
ヒラにはMIP必ず入れてるけど、2人いる時はすまん…
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