pcXBE53ItXQbCXUPQuy1aHP38Y
96:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/16(月) 19:12:27.68 ID:s6jkNmDZ.net
これでヘイト黄色のDPSやヒラに気を使ってディフェ入れなくてよくなるのかね
313:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/17(火) 01:13:18.71 ID:MjFa5BoE.net
ヘイトも特殊、回復も専用ってならタンクヒラどうすんだ?って思うんだが
DDみたいにロールフリーなんかね?
315:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/17(火) 01:54:00.65 ID:Le5fTDM/.net
前半(序盤?)はヒールできるみたいだしその辺でヒール必須の何かしてくるんじゃね
ランタゲで回復固定となるとタンクの存在意義が無くなりそうだな
322:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/17(火) 02:46:18.64 ID:/RGTh1y9.net
>>315
タンクは単純に死ににくそうだからいいと思うけどヒラはほんといらないだろうなw
403:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/17(火) 17:35:54.71 ID:NJOgbEmq.net
これ全員DPSで参加するんか?
404:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/17(火) 18:12:29.84 ID:/TjqwLS2.net
モンハン同様どんな編成でもクリア出来なくはないようにはするんじゃね?
最適解はDPS4人 もっと言えば侍or黒限定で組んだ方が早いだろうけど。

良かったな!これでピュアDPSは零式にもエウレカにも席無いけど居場所が出来たぞ
405:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/17(火) 18:26:30.41 ID:2a5E/hMk.net
幾らなんでもヒラ4でもクリア出来るヌルゲにはならんだろw
前半部分でタンクヒラ各1必須にしてくるよ
460:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/18(水) 21:33:06.00 ID:mpiHNgbz.net
レンジもいいけどヒラタンク不要になりそうなの何とかして?
461:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/18(水) 21:35:20.91 ID:RmMLj6ZO.net
ナイト戦士はバリア張れるし、序盤の回復薬節約、プロテスと仕事あるんじゃ
462:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/18(水) 21:50:32.86 ID:kmxPIhqG.net
回避もガードも無いのに接近職でしっぽ攻撃なんて避けられるのか?
464:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/18(水) 22:24:19.58 ID:gSMqTc7L.net
おまえらモンハンには斬、打、射にそれぞれ防御率があってだな
斬打を90%、射魔を10%とかにすればいいだろ
465:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/18(水) 22:41:14.48 ID:RmMLj6ZO.net
尻尾切るのに切断いるだろ
見た目は変えられなかったけど部位破壊要素はあるっていってたし
466:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/18(水) 22:43:58.73 ID:dnF70kUQ.net
要らないよ機工で全部部位破壊できる
どうせ尻尾とか別個にHP設定してるだけだし
467:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/19(木) 06:00:39.58 ID:bwIkTaVN.net
どうせスサノオの剣みたいな感じだろ
狙ってやる必要はなくクリアの過程で必要っていう程度

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1531731386/