DID78MHVYAAdMU8
416:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/11(水) 01:52:41.78 ID:b5fxMrj+0.net
スタンス入れてバフ回さないと死ぬねレベルのコンテンツはそれはそれで面白そうだな
417:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/11(水) 02:15:35.03 ID:YGTKSyLVa.net
>>416
正直バリアでどうにかなりそう
AAがそれだとハゲるけど
442:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/11(水) 22:22:08.89 ID:SNMKQDCF0.net
>>417
というかタンクがそこまで頑張る必要あるとそれ以上にヒラのヒールのバランスの悪さとリフレのごり押しのやばさが露呈するからな
MPの消費量とかで邂逅2層みたいになる
419:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/11(水) 02:25:00.12 ID:u/wDOMU60.net
>>416
ネールさんとバハは楽しかっただろ
418:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/11(水) 02:16:27.64 ID:4ED6ypqda.net
絶が今まさにそれだからあれは結構面白い
難易度まで絶にしろとは言わんが零式レベルなら攻撃は絶レベルでええわ
あとヘイト倍率思いっきり下げたらええ感じやな
開幕トマホ一発であとはシャークと忍者任せって何が面白いんだよ

もうクリアできそうだけどクリアしたらまた当分やるとこなさそう
420:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/11(水) 04:46:54.01 ID:Bm3u+9w/M.net
その辺はスタンス切ろうって発想がほぼなかったけど今思うとな
ヘイトカツカツにして戦闘中切り替えもオフも不可で無理矢理いけそうだけど散々逆やってきたから今更感やばい
422:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/11(水) 08:33:39.83 ID:BO25Mv3N0.net
AA痛くされて苦労するのはタンクじゃなくてヒラだし、困る部分があるとすれば即シャキボーナスがタンクからヒラに移るってくらいか
423:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/11(水) 09:31:45.45 ID:22K2l1LL0.net
むしろAAが中途半端に痛いからクソなんじゃねえの
AAは弱くして特定攻撃だけ即死級のダメにすれば上手いやつはスタンスのオンオフ楽しめるだろ
424:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/11(水) 11:02:50.01 ID:RWg/EgJca.net
入れると回復いらないレベルで硬くなればいい
ただしhateは徐々に下がっていく
逆に切るとhate付与

文字通り「防御」スタンスにしたらいい
オンオフ回りも同時に手を入れないと駄目だけど
426:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/11(水) 11:57:12.39 ID:b6GBBNJEa.net
タンクのスタンスなんて初期ヘイトさえ獲得すれば与ダメ低下するデバフでしかないのがな
427:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/11(水) 12:08:14.26 ID:ro+vrKPUa.net
バフ回し完璧にこなしてようやく防御スタンス入れたノーバフ状態に硬さで追い付けるかどうかってレベルだからデバフとか言ってるのはさすがに
特に戦士なんてペラッペラの紙装甲なのをナイトとヒラでフル介護してようやく人並みの硬さに引き上げてるだけだし
413:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/10(火) 21:45:05.33 ID:HF1L8E3T0.net
別にスタンスはこのままでいいだろう
遊びの幅狭めて何がしたいんだか

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1527042217