193:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/03(火) 23:19:18.46 ID:j9P5qgXQ.net
今ん所の感想としてはあんま面白くない
死者の宮殿やりすぎたせいかも
同じものとしか思えん
部屋長すぎてだるい
視界せまいのやめろってフィードバックけっこうあったはずだが
またやってるのな
死者の宮殿やりすぎたせいかも
同じものとしか思えん
部屋長すぎてだるい
視界せまいのやめろってフィードバックけっこうあったはずだが
またやってるのな
200:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/03(火) 23:50:40.85 ID:Ja+36ZDD.net
視界広かったら誰も事故死しないだろこれ
321:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/04(水) 08:27:32.54 ID:GtDm5PH4.net
視界狭すぎて何時間もやってると酔って翌日頭痛くなる
頼むから目に優しい仕様にしてくれ
頼むから目に優しい仕様にしてくれ
324:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/04(水) 08:40:11.30 ID:mouUgY69.net
通路の視界良くなったと思ったら次の区切りでまた悪くなるっていう
812:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/04(水) 19:51:02.94 ID:rXC1mkng.net
和風の部屋と通路の間の扉に変な出っ張りがあって
それが視界を悪くしてるってのも有る
おそらく開発は意図的にやってる
視界の悪さは初期の頃からかなり指摘されていたのに
意見が全く反映されていない
それが視界を悪くしてるってのも有る
おそらく開発は意図的にやってる
視界の悪さは初期の頃からかなり指摘されていたのに
意見が全く反映されていない
814:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/04(水) 19:52:46.52 ID:m0fi1T/4.net
ぶっちゃけ狭かろうが広かろうが
それ以上にぬるいから
それ以上にぬるいから
815:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/04(水) 19:56:14.28 ID:An68VACp.net
視界はわざと悪くしてるのだろ
見通せたら徘徊モンス無意味じゃん
見通せたら徘徊モンス無意味じゃん
820:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/04(水) 20:37:04.02 ID:YWu/Qoc9.net
おまえらにゲーム作らせたらどや顔でク●ゲ出してきそうだな
視界悪いってそういうゲームデザインだろ
視界悪いってそういうゲームデザインだろ
293:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/06(金) 02:56:48.04 ID:VhaKU2Zi.net
召喚来んなとは言わんけどバハむーたん表示オフできるようにしてくんないかな
最小でも視界ちょくちょく遮られれるのストレスだわ
最小でも視界ちょくちょく遮られれるのストレスだわ
817:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/04(水) 20:05:47.50 ID:gWAQ+eE6.net
視界に関しては死者宮のあの開けたマップのかわりに大部屋あるしな
緊張感うまれるから別にいいと思う
緊張感うまれるから別にいいと思う
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1530547638
コメント
コメント一覧 (63)
ただのクレーマーやん。
難易度表現できないクソゲーだから
後は視認性を悪くすることで事故誘発するくらいしかねーんだよな。
何がギャグかっていうと、無能運営全員が
視認性が悪いっていうストレス要因を
難易度(笑)と思っちゃってるところ。
FPSとか対人ゲーした事ないのか?
最初からそういうの想定して動いてたらこの手のもので難易度(笑)とか思わないはずだけどな
これが14ちゃんの民度なんだろうなw
トルネコとか廊下入ると2マス先が見えないんやぞ
その話が本題だよな
難易度とかどうでもいい
14ちゃんの場合モンスターが襲ってくることがあり得ないだからw
それだけぬるま湯につかってる
モンハンは変わったんでしょ
過去のコンテンツは難しいかもだけど新しいコンテンツに導入してよ
チンパンに前後左右注意しろは無理ってもんだぜ
ダクソ3と比較するとダクソ1は視界が悪いしカメラが小さな突起物に当たって
すぐにずれて下に落とされたりする場所があるけどダクソ1で苦情が多かったから
プレイヤーの意見を聞き入れてダクソ3はそういう要素を廃止したんだろうなぁ
あーあテンパさんしょーもないコンテンツと認めちゃったかww
1~100全部屋大広間だったらどうよ?w文句言わないか?ww
巡回じゃないのに部屋の中にいない
今の無能開発にユーザーに配慮した修正なんて100%無理
野良ってことは1~30?なら強化済んでないよね?
なのにすぐ転移向かうの?
強化済んでるなら野良行く要素がないよね?
早期クリア組(笑)は間違いなく全員使っているし
まだPS4なんかでやってるアホは早く消えろ
ガイジ登場w
それ以降のIDはほぼ無いから配慮してると思ってたらこれか
正直 今時PS4ガーとか言うのあんまおらんぞ、(影ではしらん)30ほどじゃないが残念な頭のぼくちゃんだとしか言えん(´・ω・`)相手してほしいのけ?寂しいから
ガックンガックン動き回るのはなんとかならんのか
死者の宮殿の方が緊張感あった気がする
死者の宮殿で馴れたからじゃね?
しょーもない話題って書いてあるのにしょーもないコンテンツとか言っちゃうあたり、日本語が不得意な外国の人?
そりゃ、アホならなにしても全滅するわ。
言い訳は聞きたくないから前向きに行動してくれ
視野が悪いなら注意深くしたらいいじゃない
文句いうとこがどっかずれてるんだよなアマチャンというかなんというかゲーム向いてないんじゃね?
やめたくないからなんとか改善してくれんかな
これ以上見晴らしよくするとDDの良さが無くなる気がする
というかFF14がこんな見難いカメラ視点になってるのって
コナミが特許で見やすい視点設計技術を独占してたからなんだけど
別に吉田がそうしようとしてしたわけじゃないぞ
システムの根幹に関わることなのかもしれないし、長い目で改善に期待したいもんだ
強化は終わってる
21~30はレベリングと土器片集めでやってるだけ
下手くそが多いってだけやん
戦いながらでも周りの確認しろよ
周り確認しながらやってれば巡回も簡単に見つかるが・・・?
なんか私下手くそなので優しくして下さいとしか聞こえないわ
それは特許取って他メーカーに使わせない某メーカーに言ってくれ
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