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193:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/03(火) 23:19:18.46 ID:j9P5qgXQ.net
今ん所の感想としてはあんま面白くない
死者の宮殿やりすぎたせいかも
同じものとしか思えん
部屋長すぎてだるい

視界せまいのやめろってフィードバックけっこうあったはずだが
またやってるのな
200:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/03(火) 23:50:40.85 ID:Ja+36ZDD.net
視界広かったら誰も事故死しないだろこれ
321:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/04(水) 08:27:32.54 ID:GtDm5PH4.net
視界狭すぎて何時間もやってると酔って翌日頭痛くなる
頼むから目に優しい仕様にしてくれ
324:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/04(水) 08:40:11.30 ID:mouUgY69.net
通路の視界良くなったと思ったら次の区切りでまた悪くなるっていう
812:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/04(水) 19:51:02.94 ID:rXC1mkng.net
和風の部屋と通路の間の扉に変な出っ張りがあって
それが視界を悪くしてるってのも有る
おそらく開発は意図的にやってる

視界の悪さは初期の頃からかなり指摘されていたのに
意見が全く反映されていない
814:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/04(水) 19:52:46.52 ID:m0fi1T/4.net
ぶっちゃけ狭かろうが広かろうが
それ以上にぬるいから
815:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/04(水) 19:56:14.28 ID:An68VACp.net
視界はわざと悪くしてるのだろ
見通せたら徘徊モンス無意味じゃん
820:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/04(水) 20:37:04.02 ID:YWu/Qoc9.net
おまえらにゲーム作らせたらどや顔でク●ゲ出してきそうだな
視界悪いってそういうゲームデザインだろ
293:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/06(金) 02:56:48.04 ID:VhaKU2Zi.net
召喚来んなとは言わんけどバハむーたん表示オフできるようにしてくんないかな
最小でも視界ちょくちょく遮られれるのストレスだわ
817:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/07/04(水) 20:05:47.50 ID:gWAQ+eE6.net
視界に関しては死者宮のあの開けたマップのかわりに大部屋あるしな
緊張感うまれるから別にいいと思う

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1530547638