DdMnbmlUwAA1bwh


「困惑表情」+「怒る」で見下すエモート




「すごく喜ぶ」+「投げキッス」で仲良しエモート




「座る」+「渡す」であごクイッエモート




「首を振る」+「苦笑い」でしょうがないなあエモート
「大笑い」+「困った系の顔」でお腹すいたエモート




♂「渡す」 ♀「地面に座る+手を振る」でお嬢様手をどうぞエモート




ミコッテ同士で「竜騎士の戦いに備える」でハートの形のシッポに




「眼鏡を正す」で帽子のつばが掴める




「オスッテ→自分を見る」「ヒュラメス→立ちっぱなし」で腰を抱いてるエモート




「モンクの金剛の極意」で腰を抱いてるえ!?エモート




「格闘訓練」+「苦笑い」でニャンニャンエモート




「戦士の演武:壱、壱ノ裏」でハートエモート(同身長限定)




※ここで紹介したのは一部なので興味がある方はTwitterタグ「#このエモが使える」をご覧下さい。