663
649:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/27(水) 19:46:41.79 ID:jP7nlAx+.net
勝てねえからだろうが制圧は固定がいねーから面白いな
650:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/27(水) 19:50:42.18 ID:qVExp9BQ.net
制圧は一周回っておもしろいわ
最後まで勝負わからんし
逆転ある
651:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/27(水) 20:06:59.27 ID:45VbMXCt.net
制圧って、最後に湧くドローン6体150点で決まること多くないか
つか、3陣営まともに戦ってたらそうなると思うが、
塗り替えに夢中で中央独占され逃げ切られるパターン多くて泣く
667:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/27(水) 21:52:02.75 ID:rd28r2Ls.net
>>651
ほんとそれ多い
自軍誰も登らず、気付いた数人で登ったら敵だらけで追い返されるとか
チンパンはどうせキル出来ないんだから上に来いと
652:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/27(水) 20:22:53.60 ID:NXLtJQZV.net
制圧はクソでしょ。中央塔破壊した後くらいから2位が1位を攻めだして殴り合いしてる所に、3位が空いた拠点を多数占拠して逆転
一部の気づいたやつらが拠点を取り返しに行くも、3位から1位にあがった奴らは中央でドローン湧き待ちから独占して終了

このパターンしかない
655:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/27(水) 20:46:47.78 ID:gVzhDpOf.net
制圧は嫌いじゃないけど、メレーが活躍できるってのはどうかな……
少なくともアラ対アラで相手方にメレーがいて怖いと思ったことはないな
659:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/27(水) 21:07:11.16 ID:TYK2Y+iF.net
制圧戦は一戦長いからアチブ稼ぐのに向いてなくてクソ
704:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/28(木) 01:51:11.73 ID:RssU+LxQ.net
一周回ってシールロックが一番つまらんな
705:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/28(木) 01:53:52.74 ID:yBmzOIe1.net
ルール自体はシルロが1番面白いんだがさすがにやりすぎて飽きた感は否めない
706:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/28(木) 01:54:17.39 ID:RssU+LxQ.net
manaのシールロックは無駄に戦闘する奴いなくなって平和よな
714:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/28(木) 02:50:34.74 ID:4iDZhH3o.net
>>706
そうでもない、4戦して3戦それが原因で負けた
153:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/25(月) 01:01:02.78 ID:GPYTMcqn.net
砕氷クソ
制圧クソ
シルロ (相手に)固定がいるとクソ
291:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/25(月) 22:16:26.85 ID:ZzbvhD6/.net
大二個わきって糞パターンさえなければ氷が一番ましな気がしてきた
292:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/25(月) 22:16:51.14 ID:GPYTMcqn.net
小が最初に全部沸くクソもあるじゃろ?
709:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/28(木) 02:09:11.20 ID:dwdCgzhN.net
個人的には戦闘多い制圧が好きだな
シルロは軍師が戦闘避ける事多くてボーっとしてる時間多くて眠くなる

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1529767434/