ff15-swtich-ver-finder


Square Enix Still Discussing Final Fantasy XIV On Switch And Xbox One With Cross-Platform Play
https://wccftech.com/final-fantasy-xiv-switch-xbox-on/



記事要約
・FF14はリリースから今に至るまで人気の高いタイトルでクロスプラットフォームを実現すればさらに強力なタイトルになる

・以前からXboxOneとニンテンドースイッチでもサービスが行えないか議論しているが現在もそれが続いている

・吉田Pは「できるだけ多くのプラットフォームでリリースしていきたい」「できるならば実現して発表したい」と述べた




《この話題への反応》

・SwitchでFF14とか可能なんか?
あれ性能的にはPS3と変わらんぐらいなんじゃけど...

偽物wwwwww

・Switchキーボード出たな?これFF14できるな?
吉田はSwitchで対応したとしてもボタンが足らないって言ってたけどキーボードで足りるな?(パッド勢)

・FF14のスイッチ版と箱版が出る可能性あるのか

スイッチ版FF14でたらスイッチ買います