eVEkKAgV-ZxunLwEbX8AUuB4ac
386:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/08(金) 21:33:03.15 ID:iFjcD28cd.net
今回はactがあんま役に立たないのもあるかもなぁ
397:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/08(金) 21:51:09.70 ID:AXTE1mF20.net
確かに今のところACTが極端に有利なギミックが一個もねぇな
ちょっと見直したわ
550:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/09(土) 01:06:26.11 ID:8x1OjTei0.net
普段ACTに頼ってる奴らがふるいにかけられるの最高だな
545:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/09(土) 01:03:57.91 ID:Jmjr/Lvy0.net
まぁ今回は予告通りACT封じギミックになったのも難易度上げてるね
587:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/09(土) 01:35:39.69 ID:YalHCEt9d.net
あとエフェクトが今回難易度上げてるな
このやり方嫌いだわ
595:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/09(土) 01:43:29.57 ID:CmCvgYUx0.net
>>587
それはあるね
円柱型に発動する技が視界遮るし、それ込みで難易度と言われると確かに俺も嫌いなやり方だ
589:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/09(土) 01:37:27.97 ID:a3dUnTDz0.net
今は弾幕ゲーの安置見つけてない状態だからな
八十奏みたいにタネ見つけたら流れ作業じゃないの
591:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/09(土) 01:38:08.81 ID:GoIoHF650.net
8人の中に一人は居る苦手な奴に補助輪つけさせてなんとかなる部分あるからな
今回はそういうのが出来ない
749:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/09(土) 09:47:13.56 ID:3dKzkLqe0.net
バハムートはVCやactで結構フォローできるけど
これ展開早すぎてVCあっても意味ないんだよなあ
できんやつは一生できないよ
751:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/09(土) 09:54:05.39 ID:sWyBnI7l0.net
今回VC必須(聞き専不可)。ACT必須。PS4不可。週7日。
って募集ハードル高い固定募集ばっかりあったけど、VCもACTもアドバンテージにならないなら多分クリアできる固定かなり減りそうだな
752:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/09(土) 09:55:50.78 ID:BPLLUJLo0.net
読み上げあっても展開早すぎて対応できなさそうだしな
754:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/09(土) 09:59:39.38 ID:ldUoHoyFd.net
VCは単純に練習の回転数上がるぞ
行けるかどうかすぐわかるからな
619:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/06/09(土) 02:23:24.31 ID:HdI0i5/U0.net
ACT封じ込めたのはGJ。これで真のレジェンドが決まる

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1528426526/