ffxiv_20180523_023823
349:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/24(木) 02:35:33.54 ID:ScyPaT5p.net
社畜ロボ算術の回数決まってるから成功者少ないとくっそ時間かかるなw
建て直し楽なのと時間切れないからえらい時間かかったわ
353:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/24(木) 02:51:22.71 ID:/ur8W8Vm.net
>>349
これ絶対後半のループにも算数ギミック組み込むべきだったよな
351:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/24(木) 02:50:29.15 ID:ZEbilTDh.net
算術は後半やってこない上に死んだらバフ消去だから
前半で算術全部成功させつつ後半ノーデスじゃないと時間かかる
352:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/24(木) 02:51:02.83 ID:ERoxkpiN.net
バフとかついてたのか
このゲームやっぱ自分がどれだけダメージ与えてるのか、バフで火力どれだけアップしてるのかわかりにくいのがクソだわ…
もっと画面に大きく数字出したり火力アップ中は専用窓出てきてバフ中に与えた総ダメージとか欲しい
DPSメーターもつけてトータルダメージとか数字出なくても良いから瞬間ダメージでどれだけ伸びてるかとかわかれば良いのに
702:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/25(金) 23:30:23.69 ID:l2WrS4+P.net
算術buffおねがいします
554:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/25(金) 02:54:26.15 ID:YelQEjOj.net
労働7号は算術ミスったらそのまま殺してくれや
バフないと硬すぎてだるすぎる
233:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/23(水) 16:11:19.82 ID:Wg3g9Ha3.net
算術成功したら付くバフの説明に与ダメアップって書いてあるけど
ほんとにアップしてる?
ポップアップテキストの数字変わってないように感じるのだが
234:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/23(水) 16:14:15.65 ID:j71b095Z.net
死ぬまで永続だし対して上がって無いんじゃね?
238:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/23(水) 16:57:18.30 ID:Wg3g9Ha3.net
>>234
一つに付き1%とかケチなバフなだけなのかな
350:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/24(木) 02:44:03.78 ID:.net
3ボスは回転ビームでいっぱい死ぬからその人数ぶん衰弱ついて更に長くなる
301:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/23(水) 22:11:43.16 ID:MhKTtzVq.net
労働ビームで喰らってるのに
同じ方向に動き続けて死ぬまで被弾してる奴なんなの
反対に進めば1回しか喰らわないんじゃないの知らんけども
398:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/24(木) 09:14:10.10 ID:NlJe7KI0.net
7号のビーム中に起きる→スプリントいれる→死ぬ
579:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/25(金) 07:54:41.60 ID:Ewsj9z+U.net
労働七号の回転ビーム強すぎじゃね
あれが来るたびに死んでるんだけど俺
583:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/25(金) 08:00:26.38 ID:OUCoIcrW.net
>>579
サークル内でハムれ
あれキャスで行ったらブチ切れそうになったわ
681:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/25(金) 19:50:32.65 ID:hc1WVDVe.net
労働七号は楽しいけどなげぇ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1526975048