349:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/24(木) 02:35:33.54 ID:ScyPaT5p.net
社畜ロボ算術の回数決まってるから成功者少ないとくっそ時間かかるなw
建て直し楽なのと時間切れないからえらい時間かかったわ
建て直し楽なのと時間切れないからえらい時間かかったわ
353:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/24(木) 02:51:22.71 ID:/ur8W8Vm.net
>>349
これ絶対後半のループにも算数ギミック組み込むべきだったよな
これ絶対後半のループにも算数ギミック組み込むべきだったよな
351:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/24(木) 02:50:29.15 ID:ZEbilTDh.net
算術は後半やってこない上に死んだらバフ消去だから
前半で算術全部成功させつつ後半ノーデスじゃないと時間かかる
前半で算術全部成功させつつ後半ノーデスじゃないと時間かかる
352:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/24(木) 02:51:02.83 ID:ERoxkpiN.net
バフとかついてたのか
このゲームやっぱ自分がどれだけダメージ与えてるのか、バフで火力どれだけアップしてるのかわかりにくいのがクソだわ…
もっと画面に大きく数字出したり火力アップ中は専用窓出てきてバフ中に与えた総ダメージとか欲しい
DPSメーターもつけてトータルダメージとか数字出なくても良いから瞬間ダメージでどれだけ伸びてるかとかわかれば良いのに
このゲームやっぱ自分がどれだけダメージ与えてるのか、バフで火力どれだけアップしてるのかわかりにくいのがクソだわ…
もっと画面に大きく数字出したり火力アップ中は専用窓出てきてバフ中に与えた総ダメージとか欲しい
DPSメーターもつけてトータルダメージとか数字出なくても良いから瞬間ダメージでどれだけ伸びてるかとかわかれば良いのに
702:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/25(金) 23:30:23.69 ID:l2WrS4+P.net
算術buffおねがいします
554:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/25(金) 02:54:26.15 ID:YelQEjOj.net
労働7号は算術ミスったらそのまま殺してくれや
バフないと硬すぎてだるすぎる
バフないと硬すぎてだるすぎる
233:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/23(水) 16:11:19.82 ID:Wg3g9Ha3.net
算術成功したら付くバフの説明に与ダメアップって書いてあるけど
ほんとにアップしてる?
ポップアップテキストの数字変わってないように感じるのだが
ほんとにアップしてる?
ポップアップテキストの数字変わってないように感じるのだが
234:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/23(水) 16:14:15.65 ID:j71b095Z.net
死ぬまで永続だし対して上がって無いんじゃね?
238:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/23(水) 16:57:18.30 ID:Wg3g9Ha3.net
>>234
一つに付き1%とかケチなバフなだけなのかな
一つに付き1%とかケチなバフなだけなのかな
350:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/24(木) 02:44:03.78 ID:.net
3ボスは回転ビームでいっぱい死ぬからその人数ぶん衰弱ついて更に長くなる
301:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/23(水) 22:11:43.16 ID:MhKTtzVq.net
労働ビームで喰らってるのに
同じ方向に動き続けて死ぬまで被弾してる奴なんなの
反対に進めば1回しか喰らわないんじゃないの知らんけども
同じ方向に動き続けて死ぬまで被弾してる奴なんなの
反対に進めば1回しか喰らわないんじゃないの知らんけども
398:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/24(木) 09:14:10.10 ID:NlJe7KI0.net
7号のビーム中に起きる→スプリントいれる→死ぬ
579:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/25(金) 07:54:41.60 ID:Ewsj9z+U.net
労働七号の回転ビーム強すぎじゃね
あれが来るたびに死んでるんだけど俺
あれが来るたびに死んでるんだけど俺
583:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/25(金) 08:00:26.38 ID:OUCoIcrW.net
>>579
サークル内でハムれ
あれキャスで行ったらブチ切れそうになったわ
サークル内でハムれ
あれキャスで行ったらブチ切れそうになったわ
681:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/25(金) 19:50:32.65 ID:hc1WVDVe.net
労働七号は楽しいけどなげぇ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1526975048
コメント
コメント一覧 (65)
360装備を取りに来る事が前提ならそいつらが失敗したり死んでバフ消える事も想定しろって話だわ
ダン・スカーで良い感じの長さになったと思ったのに
個人的にラバナスタより面白い。
昨日深夜にやった回は4ボス前のイベ待ちあったけど40分は切っていたよもう
実装初期で効率よく攻撃できてねーだけだし普通に30分台でおわるわまともなptだと
2~3週もすれば、真性のバカ以外は簡単に突破出来る様になると思うがな……w
そもそもクリアできないことすらあったマハと比べたら全然マシ
どうせしばらくしたら頼んだってカオスを味わうことなんて出来なくなるんだからネットゲームらしく今を楽しめ
正解したら火力upバフ付くのにな
いいチンパン発見器ではある
蘇生するとバフ無くなるから死なないことが重要
あれ算術ミスったら死ぬんか?
「×」1スタックでは死なない
「×」2スタックくらいでDPSは死ねるのではないかな
死ぬ人はたくさん間違えたってことだ
ビーム前の散開もなぜか皆南に行ってAoEであたふたしてるけど、北に逃げても大丈夫だからねw
dps気取りでロール放棄のタンクやヒラ、タンク以下のうんこdps、初週+ライトちゃん、色々頭がおかしなるで
円の上に乗って数字あわせて
さぁ答え合わせだと待機中に
HPが急に変わるのマジやめろ。
常に先に動くかケツに張りついてないと死ねるね
ベリアスが癒し
出来ないやつは知らんわww
○CNのせいかビーム避けてても当たるわw
次の零式か絶アルテマあたりに組み込まれそうだな
何人も死んでるのに攻撃してるヒラとかおるしDPSに着替えてこいレベル
訳の分からないワインクエとかやらされるし
戦闘やたら長いし無駄にギミックきついし時間かかり過ぎだわ
週1で装備なんかどうでもいいわ
だからできるやつ頑張れよって話
海外って日本人からすればビビるくらい暗算ができない人多い
twitterで外人の素数マクロ画像回ってきたけど冗談抜きであれ必須なんだと思う
円はみ出てるかラグってるんちゃうかそれ
一回死ねばさすがにあれは分かるだろ
あとヒラとしては間違えた奴に「回復不可」のデバフつけて欲しいわ。
それか頭と両手にバケツ持たせるエフェクトになって、移動とスプリント以外不可になるデバフつけてくれ。
1回しか行ってないからどういう挙動か忘れたけど、あれはHP増やすために入るものでずっと入ってるようなもんじゃないという認識だったんだが。
あそこで回復しきれるほどのパワーないんだぜ
ヒラだけはなぜか「死ぬお前が悪い」ってどのIDでも言われるけど
普通に死者の数&それによる衰弱奴の数&建て直し時のヒラの火力低下の影響が大きい。
ガンガン死者出てるだろ。
失敗デバフ1でHP4万行ってないキャスにベニゾン投げて直後の全体範囲でギリ3桁残ってた事があった。
失敗デバフ2は鼓舞クリでもないと助からんのではないか。
零式の話で広めたのかどうか知らんが
迅速のリキャないうちは絶対レイズしないヒラとか、死にそうな奴が何人いようがヒールは相方にまかせて延々と石投げてる奴とか、最近やたら目に付くようになったわ
あいつら何なんだろうな、logsにリドルアナでもあるんか?
2アカ操作でもしてるんじゃね
昔から24人レイドではよくある光景だろ
回復しないヒラ
またないタンクなんて全然良い方
ひどくなると、ほぼ棒立ちでロットのみの奴も出現する
タンクが一番楽だわ
DPSより早く申請が通る+自己回復で自分だけは床ペロしない(恥かかないで済む)+DPSでガチ火力ださなくてもいいから楽ってことでヒーラーやってるゴミは結構いる
全員が慣れたらもう終ゲー感しかない
昨日マジで延々と魔炎法撃ってる奴いて笑った
24レイドで「DPSよりヒラのシャキが早い」はないわw
1ループが短いのも体感の長さに拍車掛けてるんじゃないかな
それはネタで言ってるんだよな?
もう一人のヒラに回復丸投げして、結局全体回復が追いつかずギミックで全滅するという場面が何度もあったぞ
悪いな、ケアル系やメディカ系ホットバーに入れてないわ。使わんし。岩、エアロ系、ホーリー、クルセ、神速魔だな。
あそこで必ずし数人はぺろるよね
見えているビームのエフェクトは1秒前のものだ、もうそこにビームは存在ていない
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