4cf6684f
196:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/17(木) 18:55:40.50 ID:02HDFHvR0.net
コントローラー操作でヒーラーやってるやつおる?
205:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/17(木) 21:02:47.97 ID:4Nqj0h4S0.net
パッドのがやりやすいまである
キーボマウス苦手なんだよなあ
206:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/17(木) 21:05:33.20 ID:tS2WGA9V0.net
パッドも頑張ればノー切替えで70個くらい配置できる
なおPS4
260:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/18(金) 21:32:08.88 ID:GdnAEoRn0.net
学でパッド奴としてやってきたんだけど
ラウズを囁きから独立させようとしたらクロスホットバーにもう空きがねえ…
264:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/18(金) 21:51:04.30 ID:8RAo4R1h0.net
>>260
手動癒しにくっつけよう
560:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/27(日) 09:55:03.95 ID:mnvFbvC10.net
ヒラってゲーミングマウスの有無で快適性や対応性ってどんだけ変わるかね?

固定とかの慣れてるパーティならほぼ被弾しないだろうけど、野良だと割と被弾する人いて
場合によっちゃフォローが一瞬間に合わなくて死んだりするんだがそこらへん埋められるんかな
563:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/27(日) 10:18:00.19 ID:gT2spLGba.net
>>560
固定でも慣れるまでは普通に被弾するから、攻略期間はフォローする工夫をすべき
561:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/27(日) 10:03:40.37 ID:8fP3JCBCa.net
元パッドだけどmoが快適すぎて戻れない
いちいちカーソル合わせてた手間がなくなった分、敏捷にヒールできるようになった
実例でいうとラバナスタのブーストエッジ被弾奴が2人までなら生かせるようになった


マウスオーバーとは
マウスカーソルを対象物(PTメンバーなど)の上に重ねるだけでその対象を選択した判定になる、マウス操作での「クリック」の動作を省ける機能。
568:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/27(日) 13:41:07.44 ID:aZ8lhHDg0.net
野良だと自分より進行度上だったりする奴と組めたりするが
固定のほうは一緒に進んでいくわけだし固定のほうがフォローできないヒラがいらないんでヒラはマウスじゃないとできねーな
MOが便利すぎる

消化時期は言うまでもない
569:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/27(日) 14:03:46.59 ID:A2zuXqof0.net
グラウンドターゲットがなければマウスじゃなくても問題ないけど
妖精はゲーミングデバイス必須だった
562:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/27(日) 10:07:18.96 ID:Av3sXyFy0.net
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570:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/27(日) 14:11:22.68 ID:f5KoARn70.net
パッドでも何でも上手い奴は上手いよお前らが不器用で下手なだけだろ
566:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/27(日) 13:21:24.32 ID:mnvFbvC10.net
やっぱあるとないとで大違いっぽいか
今使ってるマウスのサイドボタン使えねぇかなと思ったけどなんか設定いじれないし
ちゃんとしたゲーミングマウス物色してみるわ
567:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/27(日) 13:32:40.90 ID:8fP3JCBCa.net
定番のG600をおすすめしとくぜ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1526058801/