DO5L9QIV4AE3c77
893:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/11(金) 20:27:09.82 ID:I/pxzY8A.net
吉田の話をまとめると

暗黒 威力上昇 防御面強化 利便性 いろいろな方面で8項目強化
   ブランジカット強化、硬直減少

モンク 侍と同じように敵視を調整できるように
    火力とトレードオフになる

侍 純粋の火力強化、基本コンボ(5アクション)強化
  敵視上昇を抑える効果(トレードオフ?)

黒 エーテリアルステップ、ラインステップの硬直現象

学者 ペットの使い勝手を少しだけ向上
  
占星 攻撃魔法の詠唱が極端に短く
   ライトスピード(消費MP50%減に、与ダメ低下削除、リキャスト短縮)
   アスペクトヘリオス強化

忍者 特に影響のない部分で調整
897:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/11(金) 20:31:25.63 ID:I/pxzY8A.net
吉田の話し方だと侍もモンクもヘイト押さえようとするには火力落とす必要があるし
結局白枠のヘイトコントロールできないから忍者枠必須なのは変わらないな

この中だと占が一番まともに調整入って暗黒も8項目調整されるからワンチャンある
黒は神が十分強いって言ったうえで調整入ってるから大丈夫だろ
932:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/11(金) 22:34:06.73 ID:TzOfOM2W.net
侍は夜天にヘイト減ならいいけどな
モンクはなんだろ?予想がつかない
933:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/11(金) 22:39:13.37 ID:mvWVFSGa.net
>>932
気孔術か金剛の構えだと思う
934:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/11(金) 22:50:55.12 ID:TzOfOM2W.net
モンクのヘイト減が陰陽やら紅蓮構えとのトレードってんなら侍も夜天どころじゃないだろうな
竜忍がボス殴ってる中黙想で棒立ちしろってか
942:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/12(土) 00:30:45.09 ID:Ul2Y0G72.net
侍から夜天削ってモンクには単純にイルーシブジャンプっていう神アビを実装すればいいだけでヘイト問題なんて一発で解決だ
944:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/12(土) 00:39:07.31 ID:70ZI3h02.net
それヘイトに関しての話だけのことだろ
946:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/12(土) 02:09:52.48 ID:v0ERzfpW.net
モは侍につられてヘイト軽減スキルつけるとしか言ってなかった気がするけど
584:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/11(金) 20:30:02.45 ID:uVXeMRu10.net
侍に長所もたせるとモンクもアレなんで、同じのをモンクにも与えますとか意味不明なんだけど
597:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/11(金) 20:39:01.77 ID:teaBGc1ka.net
モンクは侍よりはヘイト少ないから、モンクはそのスキル?使わないでいいけど、侍は必須で火力上昇分を相殺される
という本末転倒が見えるわ
707:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/12(土) 12:28:50.10 ID:XEf6sOh+0.net
火力とのトレードってことで、侍は慈眼、モンクは演舞にヘイト下げる効果つくのかな?
724:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/05/12(土) 15:19:03.60 ID:x+4AjYbs0.net
モンクは金剛の極意にヘイト減少とかじゃねーの
侍は夜天燕飛か慈眼だろうな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1524048909//