108:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/23(月) 23:08:31.57 ID:GRF0pt1Y0.net
別に新規だろうが常連だろうがいいんだよ
ただ負けそうになるだけで捨てゲーする奴は来なくていい
ただ負けそうになるだけで捨てゲーする奴は来なくていい
110:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/24(火) 18:17:04.44 ID:xtlFrBM3d.net
>>108
そう思ってた時期が参加回数二桁のときありました。どうえがいても詰んでるときは、抵抗しないでさっさと次にいかせろ定期。
常連が捨てゲーするときはこれ時間の無駄
そう思ってた時期が参加回数二桁のときありました。どうえがいても詰んでるときは、抵抗しないでさっさと次にいかせろ定期。
常連が捨てゲーするときはこれ時間の無駄
112:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/24(火) 20:52:43.58 ID:OA5LLQGW0.net
>>108
他の人も言ってるが「詰み」のラインってのは確実にあるんだよ。なんでチンパンどもに長々と付き合ってやらなきゃいけないのか?
ルールや戦況の理解をしようとしないチンパン奴の方がよっぽど捨てゲーしてるわ
他の人も言ってるが「詰み」のラインってのは確実にあるんだよ。なんでチンパンどもに長々と付き合ってやらなきゃいけないのか?
ルールや戦況の理解をしようとしないチンパン奴の方がよっぽど捨てゲーしてるわ
113:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/24(火) 21:01:06.87 ID:wOg/T+fK0.net
付き合わなくていいからとっとと抜けろよ
115:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/24(火) 23:11:59.24 ID:OA5LLQGW0.net
>>113
ペナつくわ報酬貰えないわ抜ける訳ねーだろ
お前チンパン過ぎだろ
ペナつくわ報酬貰えないわ抜ける訳ねーだろ
お前チンパン過ぎだろ
119:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/25(水) 00:58:31.64 ID:oyVObuQi0.net
>>115
だったら最後まで付き合えやクソ野郎
いい歳したオッサンが付き合いたくない報酬欲しいとか小学生のワガママかよ恥を知れ
だったら最後まで付き合えやクソ野郎
いい歳したオッサンが付き合いたくない報酬欲しいとか小学生のワガママかよ恥を知れ
118:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/25(水) 00:17:38.52 ID:g9kuOJmx0.net
バカ多くてどっちかに固定がいると一方的な試合でやる気失せる
バカのお守する気ねーから
バカのお守する気ねーから
120:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/25(水) 02:20:51.22 ID:T2VkRet/a.net
劣勢から盛り返した試合も何度かあるから諦めんな
敵のジャスがアホなら勝てる
敵のジャスがアホなら勝てる
125:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/26(木) 08:04:58.78 ID:CPrAfYuAd.net
>>120
双方コア削りになってるときチームの真価が問われるな
ジャスやオプが接近してるのにコア凸してきた囮ヒラにアホチェイサーが引っ掛かって時間切れ僅差で負けした。500勝
双方コア削りになってるときチームの真価が問われるな
ジャスやオプが接近してるのにコア凸してきた囮ヒラにアホチェイサーが引っ掛かって時間切れ僅差で負けした。500勝
114:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/24(火) 21:10:01.44 ID:SOWdPYmF0.net
固定はくそステゲーしてけ
109:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/24(火) 00:10:49.58 ID:wOg/T+fK0.net
捨てゲーするなら一人で抜けろと
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1523845904/
コメント
コメント一覧 (96)
コアやタワーには削り切るに必要な時間があるんだから相手が全員鯖落ちしたって勝てない状態が生まれるんだよ
放置するのもなんだから惰性で遊んでるけど
ギブアップ申請とかできるようにして欲しい
そんなことやってるから何時まで経っても強くなれないんだよ
リザルト実装してるんだからポイント性にして
最後までポイント稼ぐのが効率良いゲームデザインにすれば良かった
自分達がどれだけオワコンのクソゲーやってるかって事をよ
勝ちパターン分かりませんなんて無能アピールする前に体動かせよ。無能は体動かすしかないんだから。
PVPに限った話でもないが
そりゃ諦めたら勝てないもんな
弱者の思考に振り回されるのは嫌だなぁ。
この思考の人は対人戦確実に向いてない。
負けていても己の次の試合の為に一矢報いる気概で行かないとね!
リアルでもゲームでも自身の向上においては確実に改めたほうがいいと言える。
相手側は南しか折れてない、こっちは2本折られてコア付近までジャス含めて詰められてリスキルされてる
こんな状態が頻繁にあるんだがこれでも勝負捨てちゃダメか?
ばかか?
ばかか?
バカか?
その野球ですらコールドとかあるけど
ゴミはさっさと抜けられるしこっちも新しい奴加えられてwinwinよ
ワイも監獄ぶち込まれて再教育されたらこの糞ゲーを楽しいと思えるようになるんやろか?
ただでさえシャキらんくて練習の場が少ないんだからこういう時に色々試さんと
勝ち馬乗って勝つなんて馬鹿でもできるけど劣勢時には自分のほんとの実力が分かるもんだよ
捨てたりしないわ
最近勝つにしても負けるにしても一方的な展開が多いね
しかし捨ててないように見えて戦況に全く関係ないことしてるやつらも多いよね
歩兵同士の小競り合いとかw
味方がチンパンだからって言い訳も、他人に迷惑かける思考もどっちもオンゲに向いてないわ。
つか負けは負けでも適当に思いついた動き試したり出来るだろ。
しないとかいうやつはCF,RFでゴミと当たっても
ギブせずに1時間ずっと付き合えるんだよな?
さっさと負けて次いったほうがいい
エレで他は回ってるから久しぶりにロボ乗ろうかなって思ったらロボだけシャキらないん
RWなら開始10分以内にコア殴られたらもう勝ち目ないから
さっさと終わらせてほしい
つーかまだやってる奴いたんだ
エウレカ来てからしゃきらなすぎて全然行ってないわ
それって周りの奴ってより本人が問題あったんじゃ…
普通にあるだろうmobaゲーム
5-10分で勝ってもさすがに短い過ぎて面白くない
だが個人・4人チームで何とかなるデザインではない様なので
ますますPVPのデザイン方向性が見えない
そもそもPVEがsolo向けだろう
オカゲサマで今FC活気もなくなった
FLはbotの可能性があるからしようがない
捨てゲーレベルのプレイしてるドヘタクソは許されてるんだろ?
だったら捨てゲーしてたところで問題ないと思うけどな
まぁゴミカスレベルのPSで更におつかれ連打してる勘違いも多いけどw
所詮お前らが問題視してるのなんて気持ちの問題でしかない
お前らいつも効率言ってるだろ?こんなに合理的なものはない
野良相手にイキる固定・・・
昔のシルロの時代に戻してほしいわ
大した労力でもないぞ
PT組んで申請するなら組んでる奴らで遊んでくれ
なんでだよ? 勝数稼ぎたいから固定組んでるのに意味ないじゃん。野良は狩りの獲物だよ?
南で水集めてチェイサー散歩とか
30分以上表示ばっかだ
今の近接とか対人戦禁止かき氷対決でもやらんと活躍出来んであれは…
固定でやっても50万以上受けるのに野良ヒラはヒール量10万orかさ増し野郎しかいねえから速攻落とされるわw
24人しか集まらなくなったマナ
ガイアwはもともと過疎
エレは勝ち負けはあるが煽ることなく常に全員が全力を出し
PVP盛ん
こんな感じだな
PVPやるならマナ一択だろうな
マナX
エレ一択の間違い
特にフィーストなんて、別キャラ作って他人の足ひっぱり放題なのに、上位ランカー用装備が設定されてるんだもの
相手ほぼ無傷でこっちは本拠地しかないとかさ
兵器破壊MVPとかヒールMVP、キルMVPとかいろいろ考えられるじゃん
なのに勝ち負けのみしかない、負け確の状態で頑張る理由がない
でも0%の時は足を止めることを許してw
さてはおめぇ狂信者だな!?
歩兵同士で勝ってたのに意味無くなる
即乗らないならってことでヒラでロボ乗ってるからヒール量少ないけどすまんな
牙狼装備欲しくて行ってただけだったから
今のやつは知らん
例えば一本折られただけで即ギブアップ投やり出すptが大量に現れたらどうすんだ
FF14は2人で打つ将棋でも囲碁でもありません
チンパン
まあ俺はもうPVPは行かんけど
敵オプ破壊できない+コア破壊寸前or敵ジャスが味方砲台無双or時間切れ30秒前のときだけ
別に敵倒しに突っ込む必要なんてないんじゃ
おとなしゅ~水くんどけばええんやで工藤
って、山口メンバーも言ってたわ
それが見えてないやつだけがネバーギブアップしてる
はやく勝敗確定して次いく方がいい
それな、どう足掻いても勝てない相手の時に負け確が決まった途端に無駄に粘って試合時間のばす奴ほんま嫌いやわ
ヒラ全員落ちてる状況で、タンクが諦めんなとかいってインビン使う意味はねーぞ。さっさと次の試合始めた方がよっぽど練習になる。
次の試合すぐ出来るもんなのか?試合時間よりシャキ待ちだけで時間食いそう
自分たちが弱いから負けそうならだが、明確な敵を抱え込んだ状態ならそりゃ士気にかかわる。行動止めるやつが出てくるのも道理だわ
ソロで行っても勝てないぞ
いきり君
下手すると規約違反に抵触する行為と自覚した方がいい。
一人が捨てると連鎖的になる可能性も含んでいるので割と悪質。
何が詰みだよ偉そうに
お前がとろいから戦況悪化してんだろ
お前がもっと頑張ってりゃ詰みにもなってないだろーよ
相手側に何か起こるかもしれないじゃん
勝負ってのは詰みだろうが最後までやってみなきゃわかんないんだよ
そういう世界で生きてないニートにはわからんかこういう事はw
君は何?試合でも人生でも時間まだあるのに詰みと判断したら動かなくなっちゃうの?
可愛そうなやつだねw
中には諦めないで戦ってる方達もいるとおもう。
そういう人たちは本当に勝たせてあげたいし、そういう人達は絶対強くなる
ゲームであれ勝負を途中で捨てる奴はただの雑魚だし結局自分で大した動きが出来てないからだろう。大した動きが出来るなら声出して味方を引っ張る事が出来るはず。勝利は自分から動かなきゃやってこないよ。勝てないから試合を捨てる奴なんて結局そいつがまわりに便乗してるだけ。
勝てそうなら動く、
だめそうなら動かなくなる。
そういう奴はほんといらないよw
味方にいても最初にキルしたいわ
戦死とみなす!ってな具合に。
RWがまた過疎る
投了するなら最初からやるな!とはならんでしょ
あと投了と一緒にすんな
安易な投了はやっぱり無様な行いとされるし
あらゆる可能性を模索した上で敗北を認めるしかなかった棋士に失礼だわ(´・ω・`)
味方は烏合のチンパン、敵は軍隊
防衛しようにも迎撃しようにもどうにもならん、論外だ
みたいな時はもう戦況に影響できないような所で無駄ドンパチを楽しむ派
だってセオリー通り、というのがそもそも不可能
「この場面はここを守るべきだ」というのと「この人数差では無理、引くべき」が同時発生しちゃうからね、一人で粘って轢き殺されオンラインと化しイライラが募るよりは、終了時間までキルとってうぇーいしたほうが楽しい戦場というものが残念ながらあるのだよ…
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