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182:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/17(火) 08:25:57.48 ID:/oig0KjJ.net
システムでノの民を減らしたいなら簡単にならスウチヲいじるだけの雑魚の経験値を見直して大幅増加クリスタルの出現率を大幅増加
少し手間にならそもそもボスが沸いたfate表示をしなければいい

オーディンとかと同じ仕様にすればいいのにな
211:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/17(火) 10:07:38.84 ID:pyrCGyEK.net
湧きのトリガー雑魚を狩るたびにバフが付いてバフの数に比例してNMの報酬が増える、でいいよ
あとは低レベル奴が多いほど報酬が増えるとかすれば、歩き奴を待ってやる優しい世界になるかもな
219:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/17(火) 11:46:31.43 ID:6kw1u97y.net
雑魚倒すメリットが暇潰ししかなく拠点放置で作業してた方が効率良いとかアホすぎるわ
反転して次のパゴスからアートマよろしく雑魚倒す要素露骨ぶっこんでくるから覚悟して高まっていけ
220:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/17(火) 11:55:52.48 ID:.net
そんなに早くアートマ揃ったら悔しいじゃないですか~


あいつがきっと調整してくるな   覚悟しとけ
俺は一生許さんけどな
221:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/17(火) 11:58:07.20 ID:qBFbX3Cl.net
吉<みなさんの要望ですからね、雑魚に意味持たせろってのは
222:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/17(火) 12:06:20.05 ID:MXlC/931.net
4.3でデイリー要素追加するって言ってただろ、ダルメル10匹倒してこいとか来るで
223:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/17(火) 12:11:20.94 ID:ZpGIguYk.net
ディリーやらウィークリーってまんま14要素だよな
エウレカでまでそれやりたいか?と思うけどソロでやりたい人からの要望があるみたいね
エウレカは基本NM一戦ごとの解散の一期一会なんだからと思うけど気使って疲れるんだろなw
225:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/17(火) 12:41:20.90 ID:XVHYWfFf.net
>>223
デイリーくそつまんねーwwww
229:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/17(火) 14:40:44.46 ID:ZpGIguYk.net
パゴス編やらその後も考えたらディリーやらウィークリーは必要な措置なんでしょ
いつかはパズズの羽根なんかも緩和の一環としてクリスタルで交換可能になるだろうし
235:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/17(火) 17:59:00.27 ID:j3uyd2hY.net
>>229
もう次はクリスタル集め無しで全く違う強化方法で来て欲しい
227:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/17(火) 13:46:34.55 ID:kuXOQ1++.net
攻略手帳でいいんじゃない?
FATE参加三回でクリ何個とか
敵10体討伐でクリ何個とかさ
234:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/17(火) 17:45:21.38 ID:b8295cSz.net
攻略手帳
NMでFA取ったらハイマテ
236:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/17(火) 18:01:36.02 ID:NyHzzCZ3.net
トリガーじゃない高レベルの雑魚を300体、特定の高レベルFateを100回、この両方でもええのか
238:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/17(火) 18:05:41.23 ID:j3uyd2hY.net
NM狩りの効率を見つける前の、2レベ上の雑魚をチェインとドロップのいかにもな演出に騙されながらひたすら雑魚を狩ってた頃に抱いたような疑問と絶望をまた見せてくれ。
237:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/17(火) 18:04:18.34 ID:qBFbX3Cl.net
晴れの時に○○を200回倒すとかきたら発狂しそう

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1523778153