007_o


メインストーリー「月下の華」
帝都から派遣されてきた使者がもたらしたのは、和平交渉の開始という思いがけない提案だった。
ドマの君主ヒエンは、かつて帝国支配下で徴用された民を取り戻すため、この申し出を受け入れ捕虜交換を約束する。
しかし、死んだはずのゼノスの影が夜の帳の如く、暁光の刻を迎えたはずのドマを覆う。

002_o

003

004



新ダンジョン「風水霊殿 ガンエン廟」
ヤンサの中央にそびえる守りの要、大龍壁。その中央には、かつて戦乱の地であったヤンサを統一し、ドマ国を興した英傑、ガンエンの亡骸が眠る霊殿が存在する。ガンエンは優れた武人であると同時に、風水術を極めた人物でもあり、死後、その霊殿は風水を学ぼうとする者たちの聖地となってきた。

帝国侵攻後、放棄されて久しいガンエン廟に、今、光の戦士たちが訪れる。その目的とは果たして……?

007_o

005

006

008_o


パッチ4.3特設サイト:https://jp.finalfantasyxiv.com/patch/4_3