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231:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/11(水) 10:56:37.92 ID:5wx/B9xf.net
次のエウレカパッチでお望み通りのマゾいレベリングとMGS来るよ
81:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/10(火) 15:42:48.17 ID:7pmr5sK0.net
エウレカはデスペナがぬるすぎるんだよ
死んだらその場で装備品落としたり
蘇生に失敗したら灰になったり
ロストするくらいじゃないとな
85:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/10(火) 16:03:12.56 ID:3IYL/JDg.net
>>81
そういうのが好きな奴はほかのMMOやっているんじゃないかな
83:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/10(火) 15:53:27.76 ID:YcE4SpYA.net
零式もエウレカも油断すると簡単に即死する設計のため
即死をギリギリで回避出来た時に快感を感じるようになってる
これが通常のコンテンツ(ID等)にはない要素だな
程よい緊張感が生まれるので脳死しにくくなる

パズズ部屋にいく途中で雑魚に見つかり、あと1撃被弾したら死ぬ!という状態のまま
パズズ部屋に逃げ込んで敵を振り払ったときの安堵感が半端ねぇ
84:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/10(火) 15:57:50.98 ID:DwaNLkq4.net
集団で移動してる場合すぐ蘇生飛んでくるからそんなでもねーわ
蘇生しても経験値が減るオススメ仕様とか余程の過疎島だとまた違うけど
86:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/10(火) 16:04:45.70 ID:d4+3XWig.net
20からデスペナで5回くらい19になったけど
今ならデスペナ一回ぐらいだと大して変わらんわ
91:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/10(火) 16:50:58.00 ID:AjYPIcDu.net
デスペナに緊張感ないのはレイズもらえる確信があるからだ
本家の11は死んだ時点でデスペナ発生
レイズのランクでいくらか戻るから緊張感が違うよね
87:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/10(火) 16:08:10.72 ID:OoZ/8l73.net
緊張感でいえばDDの180階以上もなかなか
93:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/10(火) 17:08:05.50 ID:NTq46+Yo.net
作れるもんが趣味レベルなのにペナきつくしてもしょうがねえだろ
94:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/10(火) 17:14:22.33 ID:bdcSbTcE.net
デスペナきつくしたらイキリライトちゃん発狂しちゃう
160:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/10(火) 22:05:37.52 ID:2QMh7iPz.net
>>94
どう考えてもデスペナきつくしろってのがイキリだろ
95:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/10(火) 17:16:47.84 ID:EfQCaCkb.net
死んだら即デスペナつけたら
ファヴ、アマロ、ラマシュの戦闘で
何レベ下がるか見ものだなw
全員発狂するでw
96:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/10(火) 17:21:57.00 ID:ptmp3zfN.net
レイズで戻ってくるのがデスペナの80%ぐらいにしておけば面白かったな
265:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/04/11(水) 13:22:37.70 ID:SMT+M3Ib.net
吉田<次のエウレカ◯◯編ではNM戦Fateを廃止して、普通に雑魚狩りでレベル上げになります^^

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1523323549/