2886d8ff
432:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/25(月) 22:42:18.12 ID:ytEOzOjAM.net
IDってテキトーにやってるし輪もシナストリーも必要なとこあるか?
433:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/25(月) 23:03:49.20 ID:3Px2IuAt0.net
マジで
全然輪使ってる人いなかったわ
ID適当でもいいとはいえバルダムドマだとどれも1回は殺されたんだよね、占星に限らないけど
434:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/25(月) 23:24:25.32 ID:R8RAh/4gd.net
アサリ使えるならIDなんて輪使わなくてもアスベネとアビだけでほぼ足りる、シナストリーすら腐るレベルだぞ
IDだと有用な場面がほぼないんよ

落とすようなやつならそもそもどのアビもまともに使いこなせてないから輪に限った話じゃない
435:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/25(月) 23:25:39.98 ID:YEv1XzE3M.net
アサリは使うけど輪いらなくね?
436:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/26(火) 00:06:02.75 ID:P1YM8SVj0.net
IDだと使わないな
鬼まとめで回復きつい時に使った事あるけど最近は全く使う場面ないや
885:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/03/13(火) 17:01:14.03 ID:7WpOBxgUa.net
輪自体は結構強いんだけど範囲狭すぎてな

今6mだっけ?
8mなら劇的に使い勝手向上するんだがエフェクトの兼ね合いで難しいんかね
アーサリーも遅延効果で8mはキツい
使えないわけじゃないができれば10m欲しいわ
886:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/03/13(火) 18:44:56.20 ID:Vk/5hPGXM.net
輪とかパッセは動けないくせに効果発動がサーバータイム基準なせいで最悪2.9秒展開しても効果つかないとかあるのがなぁ
627:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/06(火) 11:04:46.38 ID:RPTIFTw8d.net
運命の輪展開中に動けたらなあ
887:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/03/13(火) 19:33:14.94 ID:f9u1lXKy0.net
輪はもう移動しながら展開し続けられるようにして欲しい、あのポーズのままでアクションの使用は不可でいいから
888:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/03/13(火) 19:47:21.46 ID:7WpOBxgUa.net
それはちょっとどうだろ
輪自体がアサイラムに比べてもかなり強力な効果だし、利便性すら上回るようだとやり過ぎ感ある
889:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/03/13(火) 21:14:13.04 ID:4os24YcTa.net
基本的に使えば使うほど自分のDPSが落ちていくからなあ

他がそれを補って余りあるほどDPSに余裕あるならいいけど
現状じゃ自分も出さざるをえないからな
892:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/03/15(木) 17:26:49.30 ID:e/u7uac/a.net
輪とダイレのリキャが同じだから
タンクに輪リジェネ付けてダイアアスベネしてダイレすると30秒間攻撃に集中出来たりする

8人全員にかけないとって思ってると無駄に腐らせちゃう
300:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/08(水) 15:27:34.91 ID:ZaP8ogVd0.net
正直コンテンツによって相性があるでFAだと思う
絶は戦う所がコロコロ変わる、軽減の感覚が短いから相性が悪かっただけのような気がする

運命の輪の行動で解除はどうにかしてもいい気はするけど

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1506183030/