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269:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/03/27(火) 18:22:01.64 ID:ag/EGV6z.net
後発が圧倒的に不利な仕様はどうにかしないとまずいと思うんだが
273:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/03/27(火) 18:23:21.52 ID:wYI5r9TN.net
>>269
圧倒的に有利だぞ
276:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/03/27(火) 18:23:55.66 ID:/ZKiaf1c.net
>>269
それこそが旧世代MMORPGの最大の特徴だぞ
出遅れたらやばいからみんな必死でやってた
288:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/03/27(火) 18:30:56.80 ID:ObCp3Qbu.net
>>269
AW系は緩和緩和で後になる程やりやすいが
298:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/03/27(火) 18:38:34.08 ID:xeOBAubE.net
>>269
後発が不利なんじゃなくてわかせする第一陣がレベルあげきってそのうまい汁すいながらわかしもする第2陣も卒業し
ノ民でわかしもしない第3陣がのこったから第一陣の難易度にもどっただけやぞ

それでも高レベルNWが狩れるだけまし
275:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/03/27(火) 18:23:24.32 ID:dVUL8y/S.net
ジュウヨンナオキファンタジーは後続に優しい
鬼のような緩和をするにきまてるね
282:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/03/27(火) 18:25:48.05 ID:yYs+Pidz.net
後発組は先行組が湧かしたNMただ乗りできるのに不利もクソもあるかい
39:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/03/21(水) 14:03:42.54 ID:YT0cBOKt.net
後続が大変ってウソやで
Fate発生率が段違いで先行組より楽々やんけ

あと5分待てって1匹5分待ったら10匹で50分も無駄にしてるんだけど
そっちのが大変や
965:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/03/22(木) 01:07:21.54 ID:HzjxGMNz.net
1週間前ならそもそもNMが殆ど湧いてなかったぞ
3時間でも3,4体とかだ
今は90分で20体湧くから仮に半分捨てても効率2倍以上

後発超有利だぞ?
968:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/03/22(木) 01:10:12.28 ID:0muv8P9B.net
>>965
それな
当初はそもそもわき条件が判明してないし高ELなんて居ないから
そこら辺のNM自体わかないし
961:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/03/22(木) 01:05:15.43 ID:N/x1A1eG.net
簡単だろ
そもそも初期よりNM沸き圧倒的に多いし全部狩れないなんて当たり前

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1522125524/