DID78MHVYAAdMU8
90:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/20(火) 02:22:04.81 ID:lIBxqIvX.net
固定でナMTしてるんだけどlogsだと大半がナSTだから参考にならない問題
むしろ第3者に雑魚扱いされる問題
96:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/20(火) 07:31:00.06 ID:+R1lzkUH.net
>>90
何のメリットがあるのかさっぱり分からんし、雑魚扱いは残当だろ
99:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/20(火) 08:26:42.15 ID:/bWyihkM.net
>>90
スキル詳細見ればMTやってるかSTやってるかはだいたいわかるし
ビーフ70が30になるくらいだから、そんなに問題ないのでは?
98:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/20(火) 08:12:41.00 ID:dhoDYtBf.net
まぁ固定だから許されてるなぁ・・・
確かにST性能としてナイトが1番なのは間違いない
ただMTのメリットもちゃんとあるぞ
それに零式ぐらいならそこまで縛らなくてもクリア出来るしね
100:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/20(火) 11:17:54.97 ID:M6sT7bBB.net
>>98
MTのメリットを具体的に教えてくれ
101:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/20(火) 11:52:26.31 ID:LDix2XcR.net
AAに強いとか言うんだろ
102:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/20(火) 11:54:09.61 ID:Bu/5MiRc.net
忠剣でも忠盾でもMTやると今はナイトが1番弱いからな
103:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/20(火) 11:57:33.98 ID:1s3Q9HS1.net
固定だから許される?逆じゃないの?
野良で戦暗が先に
「STしかやったことないのでSTさせてください><」
とか言われたらナMTって情強もありうるだろうけど
固定であえてナMTにする理由がわからない
105:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/20(火) 12:16:21.30 ID:gMoBsVj5.net
戦士よりは固いんじゃないん?
特にDPS特化の戦士よりは

他には、対暗黒でナイトは移動スキルが無いので、動かされない役割の方がベターとか
106:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/20(火) 12:46:56.14 ID:Bu/5MiRc.net
MTなら戦士のが堅いよ

ディフェンダーは被ダメ軽減ないから弱いとか言う脳障害者いるけど実は忠盾やグリットと変わらないしHP回復させるwsも持ってる
アビに回復アップのらないと言うのはヒラからみてハンデにはならない重要なのはHoTと防御バフの回転率
Hotは全て魔法だしMPの使用制限下にあるブラナイを除けば戦士のバフはタンクで1番回転率が高い
111:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/20(火) 14:52:24.11 ID:GgPdRgml.net
>>106
戦士が固いことは否定しないけど贔屓目すぎないですかね
hotが全部魔法?アサイラム・運命の輪・エーテルパクトは?

なんでブラナイ除外?それなら原初も除外やろ
ブラナイの回転率が暗黒最大のメリットなんだから除外すれば、そりゃ戦士のが固いわ
繰り返すがMT戦士が固いことは否定しないし同意する
500:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/03/29(木) 21:06:33.21 ID:k9whCWma.net
ナイトMT復権しねぇかなぁ
盾が可哀想
501:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/03/29(木) 21:11:16.74 ID:eO/PsW0e.net
MTも含めて全員守れる今のポジションの方が俺は好きだがね

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1520995198/