30:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/23(火) 04:10:04.88 ID:+yxSkvZF0.net
実際特に弄ってほしいとこないしな
デプラスの飛距離抑え目にしてほしいくらいだわ
デプラスの飛距離抑え目にしてほしいくらいだわ
32:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/23(火) 20:57:28.37 ID:XJT9lV3q0.net
デプラスは飛距離じゃなくてダメージをなくすべきでしょ
これと機の吹き飛ばしは回避系スキルにすべき
ダメージがある時点でリキャごとに使わないと火力が下がっていくから移動がただの足かせでしかない
これと機の吹き飛ばしは回避系スキルにすべき
ダメージがある時点でリキャごとに使わないと火力が下がっていくから移動がただの足かせでしかない
36:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/24(水) 10:32:49.96 ID:mnZtSQNhd.net
>>32
一応言っておくが機のブランクは与ダメ0だぞ
一応言っておくが機のブランクは与ダメ0だぞ
59:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/29(月) 12:27:34.45 ID:VELVwN2Wa.net
デプラスさえ何とかしてくれれば文句ないや
42:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/25(木) 04:57:08.37 ID:AubcgY8k0.net
デプラスマン落ちるステージだと怖くて使えない。テザーくんは存在が謎。連続魔レイズは半壊してたらどっちみち立て直せない
262:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/09(金) 22:01:56.77 ID:SqDJK2hf0.net
デプラスの距離12mとか短くするか、ダメージ無くすかマジでどっちか対応してほしいわ
264:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/09(金) 22:58:39.03 ID:jUhseLyIp.net
デプラスマンで線路に落下するヒカセンかわいそうやな
43:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/25(木) 05:30:23.03 ID:98E4/rEE0.net
自分以外みんな若葉ちゃんでほほえましいなーと上から目線で見てたら
デプラスマンエリア外締め出しで顔赤魔
デプラスマンエリア外締め出しで顔赤魔
92:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/01(木) 19:17:45.66 ID:9CRUodGF0.net
あ、デプラスマンで締め出されたことあります
472:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/18(日) 14:12:06.10 ID:HL38tNCzp.net
コルデプWSにしてくれないかなー、、そしたらリキャ気にしないで使えて便利なのに
473:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/18(日) 16:06:52.96 ID:kBNqb4cH0.net
WSとかいう馬鹿すぎる発想わろたw
当然ヴァル系より威力低くなるしDPS下がるのにわざわざ1GCD回して使うのか
当然ヴァル系より威力低くなるしDPS下がるのにわざわざ1GCD回して使うのか
474:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/18(日) 16:47:12.91 ID:wZKaqGSsd.net
むしろ威力無くしてほしいわな
475:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/18(日) 17:02:45.62 ID:e6/HbjAA0.net
威力は無くしてしまった方が良いと思うけど
元々黒召に比べて上と下の差が少ないジョブだしこれ以上差が縮まるとやる気も無くなるからこのままでいいな…
元々黒召に比べて上と下の差が少ないジョブだしこれ以上差が縮まるとやる気も無くなるからこのままでいいな…
978:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/03/07(水) 16:54:24.10 ID:4rQixlIna.net
デプラスなー。
ダメージ追い求めるならリキャ毎に使いたいとこだが
4層ではケアルガ多様な感じだからたまに腐らせてしまうわ
ダメージ追い求めるならリキャ毎に使いたいとこだが
4層ではケアルガ多様な感じだからたまに腐らせてしまうわ
980:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/03/07(水) 17:06:20.26 ID:ytReJO9Rd.net
デプラスマンは威力あった方がいいかな~俺もなんだかんだコルコルデプラスマンはdps差別化しにくいなかでのdps出すテクのうちの一つだったり
ギミックへの対応力+そこからのキャスト込みで色々な展開を楽しめるのが黒や召喚とはまた違った奥深い味わいがあるし
威力逆にもっと割り振ってほしいかなって感じ
ギミックへの対応力+そこからのキャスト込みで色々な展開を楽しめるのが黒や召喚とはまた違った奥深い味わいがあるし
威力逆にもっと割り振ってほしいかなって感じ
981:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/03/07(水) 17:12:58.73 ID:lPByiiJQ0.net
ただあの距離は嫌がらせでしかない
982:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/03/07(水) 17:26:27.74 ID:2rfIN7eXd.net
>>981
嫌がらせと感じるようではまだまだだな
嫌がらせと感じるようではまだまだだな
983:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/03/07(水) 17:37:32.57 ID:gy41GkYN0.net
イルーシブと同じだもんな
984:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/03/07(水) 18:57:13.19 ID:ISXeIoRUa.net
むしろデプラスマン10mなら無くしていいわ
15mだから価値があるんだろ
15mだから価値があるんだろ
476:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/18(日) 17:04:34.26 ID:hzNft6jF0.net
コルコルはともかくデプラスマンは威力消すべき
詩人のリペリングショットで学んでおいて欲しかったな
4.0でリペリングの威力消しといて、それよりさらに飛ぶアビリティに威力付けるのはアホとしか言えない
詩人のリペリングショットで学んでおいて欲しかったな
4.0でリペリングの威力消しといて、それよりさらに飛ぶアビリティに威力付けるのはアホとしか言えない
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1516556044/
コメント
コメント一覧 (87)
それはてめーが下手なだけ
詩人のリペにもないわけだし
なのにダメージそこそこ出るから使わざるを得ないのに落下やら壁に変なダメージあったりとかで使いにくくてしゃーない
なんじゃない?
都合のいい要望ばっか言ってもしょーがないっていうか
今更ダメージ戻せはネーヨ!!
赤に似たようなスキルをダメージ有りで実装する開発は適当すぎると思うわ
やってることがジョブごとでチグハグすぎる
デプラスマンはそもそも赤魔のDPSの差が生まれる工夫できる部分としてあえて生まれてるもの、
経緯が全く違うから単に移動する技として「リペリングガー」とか言っちゃうのは恥ずかしい
今?マウント乗ってるから無視してます
5.0で同じような移動技が追加されてから騒げよ
ほとんど合わせて使う前提で作られてるのに5秒の差がストレスに感じるわ
コルアコル打ってエンコンボ打ってデプラス打つタイミングだとちょうどリキャ揃うようになってんだよ
飛距離にしたって、回復漏れだってそんなのいくらでも調整きくのに何言ってんだ
なんでもかんでも修正しろとか自分に合わせろとか、下手糞って本当迷惑だわ
元々リペリングも工夫できる部分のひとつだったんですけど?
紅蓮で整理したんなら同時実装の赤魔も整理しとけって話かと?
正直赤入れる時点で火力に期待してないし練習用のジョブだから
下手に死なれるよりかは大人しくしてて欲しいわ
自殺されたり回復漏れる下手くそが多くて迷惑
変わりに召喚並みの火力よこせ
整理した後のすっきりしたものに赤魔が合わせてあるだけだから似たようなのだから消せってのは全然違うお話だぞ
工夫できる要素が他にもあるようにしてある既存ジョブに対して赤魔の工夫できる要素がこれだったってだけ
ダメあるから使わないわけにはいかんしな
でもその分他の威力上げたりはしないよ!お前らが文句言うからこうしてやったんだからデプラス分の火力下がっても文句言うなよ!!
こうなるのがお望みか?
ずっと詩人メインでやってる身としてはリペリングの10mも悪くなかったけど、場面によってはちょーっと飛距離足りないこともあるんだよなぁ
12mでどう?
それはそうとテザーくんはエウレカでも使いみちなかったわ
ステージ広げれないならダメ消すか飛距離10mにしろと思う。
どっちも無理ならリペアクアブランクにダメ返せと思う。
締め出し? それは知らんw
コルアコルからコンボのデプラスの流れとても好きだから
まあ場面によってデプラスできないのは確かだけど
まあ今以上にお手軽脳死ジョブになるが。
あとここで使ったら範囲回復漏れちゃうなぁとかで結構腐らせちゃったり
ほんとそれ
簡単なはずなのに水準以下が多いのはなんなんだろうな
糞ゲーの、要因作った糞共!
そんなに楽したけりゃクリックゲーでもやってろと
エフェクト切ってるからほぼ始めてみた
使いこなす人は普通に使いこなすし、その人らも同じようにダメージ撤廃されるんだから、自分とその人たちのDPSでの立場は変わらないぞ?
そんなガキみたいなこと言ってないで、自分のPS上げるのがんばれよ。
むしろデプラスのダメージ上げて他の何か下げたほうが面白いくらいなのに
ボスが南側にズレてんなら北側に飛べばいいだけだろ
下手糞ってそんなことも判断できないの?
そのための判断移動が面倒くさいってんならもうゲームなんかやめちまえ
お前頭良いな!w
MTへの攻撃に巻き込まれて一生床舐めてろw
余計なストレス溜めてやるもんじゃない
エウレカから出てくるなよと。
オズマみたいに物理的に使用不可なコンテンツでも使わないとDPSがどんどん下がっていく今の仕様おかしくないか?
下手くそって事だと思うよ。
気にはすれど突き詰める要素を無くす事はできないってだけでしょ。赤なんてそういう要素少ないんだから
TLも理解せずどの攻撃が範囲攻撃かわからず且つ巻き込まれる範囲内に飛ぶようなアホの下手くそはヒラの迷惑だから一生アビ腐らせてれば良いと思うよ
馬鹿野郎。細剣でプスっと刺されるより本のカドで殴られるほうが痛いんだぞw
その赤よりDPS低い糞雑魚がお前なんだろ?w
締め出されたならデプラすまんってあやまっとけ
まあ2.xの黒ですら上下の差がかなりあったんですがね
タンクヒラに比べたら死亡率は高いが、竜モ黒と比べると低いよ。
デルタでよく死んでたジョブは、竜モ黒で赤ではなかったはずだよ。
死亡率のデータがどっかででてたはず。
死亡率で言えば、だいたい中間ぐらいでない。
助言しようと思ってもなんか本人楽しそうなので何も言えなくて、夏
MT側に飛んだら巻き込まれるだろwwデプラスはダメある以上基本リキャ毎なんだからエアプは黙って杖でも握ってろよw
コルコルデプラスは赤の肝と言えるスキルだから、死にスキルになっては困る。飛びすぎてもエリア端で引っかかって落ちないという修正はどうか。
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