DGm0VIdV0AA1iHo


【4/1】今年も不思議な力がフォーラムを包んでいるようです
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/363248

9fdad01a0e4387afa51ae3c331b11bd9


こんにちは。
月日の経つのは早いもので、また今年も今日という日がやってきました。

何やら開発ブログの方も騒がしいようですが、フォーラムはフォーラムで、
私には何やら皆さんが同じ顔にしか見えません。

見た目が同じとあらば、個性を出すにはセリフしかありません!
心ゆくまでなりきる1日をお愉しみくだされば幸いです


<おやくそく>
・2018年4月1日の間、フォーラムアイコンが変化しています。
・時差の関係上、日本時間で2日に食い込むと思いますがご容赦ください。
・せっかくなので思いっきり楽しんで頂くのが良いと思いますが、時が来ると元のアイコンに戻りますので、一般のスレッドで無茶をすると後々いたたまれない感じになる可能性もあります。雑談スレッドや、このスレッド、専用に立てたスレッドなどで遊んでいただくと良いかもしれません。己の真贋を見極める力が試される今日という日を楽しみましょう!

wA9dkzPd6fC_401

wA9dkzPd6fC_8

wA9dkzPd6fC_7

wA9dkzPd6fC_6

wA9dkzPd6fC_1

wA9dkzPd6fC_3

wA9dkzPd6fC_2

wA9dkzPd6fC_10

wA9dkzPd6fC_5

wA9dkzPd6fC_9