DW6wuCpUQAEnJxd


エンドコンテンツ(零式、絶)の特殊な演出について
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/360341

00ab0bb9c5a2dc8a75fc97372542bfe3


ノーマルデルタ4層と零式デルタ4層では、零式4層で特殊なかっこいい演出がされています。
私のような、ライトユーザーでもその演出を見てみたいと思っています。
せっかく、クリエイターの方が一生懸命作ったのに見れないのが悲しいと感じます。

難しいエンドコンテンツに挑戦したご褒美としての位置づけは理解していますので私の希望としては、旬を終えたエンドコンテンツのみを対象として、報酬もいりませんしアイテムドロップもいりませんのでノーマルにも同じ演出を追加するかもしくは、デバックに使用するような無敵モードで時間切れまで体験できるような設定が欲しいです。

次回の絶が追加された後には、今の絶バハムートにお会いし、あの演出も見てみたいと思っています。繰り返しになりますが最新のコンテンツを対象とはしていません。
すでに挑戦する人が減ってマッチングしなくなったようなコンテンツを対象として考えています。動画では見ましたが、やはり自分で見てみたいと感じてしまします。

開発の方々にはご検討頂けると幸いです。
ユーザーの方々はどのようにお考えでしょうか?




《この話題への反応》

・難しいコンテンツに参加したご褒美演出なんだから、挑戦する気がないなら体験させちゃダメでしょうという正論で切り落としてみる
一方で課金アイテムで10万円くらいとって体験コースとか作ったら売れるんじゃないですかね、とも言ってみる

誰でも見れちゃだめだろw
なんのための位置づけなのか


・ん~、零式の演出エフェクト見たいから見せてってのもな~…行った人の御褒美やし………
制限解除で行くとかした方がいいと思うんやけど。制限解除でも自分で行ってやるとまたええもんやで。

・演出みるために零式やってるんだよ。
なにいってんだ←
あれはやるプレイヤーへのご褒美とおもってるよ。なんでもかんでも僕も私もしたらあかんよ。

零式や絶の演出は自力でたどり着いてこそ!だよねぇ…
いつか絶のも見てみたいな!