ffxiv_20180202_152302
61:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/14(水) 08:32:18.43 ID:uBvAyuXA.net
吉田「神龍連打たのしいやろ?」
吉田「白虎弾幕たのしいやろ?」

吉田の楽しい感覚だぞ
68:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/14(水) 09:03:36.35 ID:ZP94bNB2.net
弾幕楽しくない
もっと弾数多くして東方避けできるなら楽しい
505:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/19(月) 20:01:14.22 ID:sWRUf9K4.net
でもあの弾幕フェーズはリキャ戻してくれる時間でもあるからな
スキップできたとしてもトータルではそんな時間変わらんような気がしないでもない
安置とかありゃ話違うが絶対動かさないといけないのがな
567:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/20(火) 15:31:45.15 ID:Mj6kGoR6.net
落下フェイズ倍のスピードならんかな
568:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/20(火) 15:38:46.33 ID:9gQHxZn7.net
落下フェイズ、あの難易度ならカットしていいだろ
完全に時間の無駄
いれるなら白帝の突進をカータライズ方式にするとかじゃないと緊張感がなさ過ぎる
569:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/20(火) 15:41:50.49 ID:dFN97T6L.net
落下フェイズはルレ考えても数える程しか行かないノーマルのみあれなら許せた
極は周回見越した設計なんだからダルすぎるな
570:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/20(火) 15:43:26.46 ID:l4ROZxkt.net
定食の中にも新しいことに挑戦していく姿勢は必要
571:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/20(火) 15:43:56.01 ID:273ZKXYV.net
バフリキャ復活と思ってるから俺は落下フェイズ好きだな
全部リキャもどってるもん
574:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/20(火) 16:02:29.91 ID:5qIJTkZ9.net
練習PT行ってた頃には
落下フェーズで毎回イクラに当たり
1/2で外周死するようなDPSいた

落下フェーズはMPもリキャも戻るから、
だるいけど嫌いではない
581:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/20(火) 16:23:01.64 ID:KF+jBO8x.net
落下フェーズが有るお陰で時間切れまで14分近くかかってダルい
まあそれまでに撃破出来ていれば問題無いが、現状はなあ
575:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/20(火) 16:12:28.09 ID:5PdFhZ76.net
落下フェーズは1戦毎にパ○ツの色形状を変えて鑑賞する為に必要。
稀に吹っ飛んでヒラに迷惑をかけるのも愛嬌。
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1518494914