61:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/14(水) 08:32:18.43 ID:uBvAyuXA.net
吉田「神龍連打たのしいやろ?」
吉田「白虎弾幕たのしいやろ?」
吉田の楽しい感覚だぞ
吉田「白虎弾幕たのしいやろ?」
吉田の楽しい感覚だぞ
68:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/14(水) 09:03:36.35 ID:ZP94bNB2.net
弾幕楽しくない
もっと弾数多くして東方避けできるなら楽しい
もっと弾数多くして東方避けできるなら楽しい
505:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/19(月) 20:01:14.22 ID:sWRUf9K4.net
でもあの弾幕フェーズはリキャ戻してくれる時間でもあるからな
スキップできたとしてもトータルではそんな時間変わらんような気がしないでもない
安置とかありゃ話違うが絶対動かさないといけないのがな
スキップできたとしてもトータルではそんな時間変わらんような気がしないでもない
安置とかありゃ話違うが絶対動かさないといけないのがな
567:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/20(火) 15:31:45.15 ID:Mj6kGoR6.net
落下フェイズ倍のスピードならんかな
568:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/20(火) 15:38:46.33 ID:9gQHxZn7.net
落下フェイズ、あの難易度ならカットしていいだろ
完全に時間の無駄
いれるなら白帝の突進をカータライズ方式にするとかじゃないと緊張感がなさ過ぎる
完全に時間の無駄
いれるなら白帝の突進をカータライズ方式にするとかじゃないと緊張感がなさ過ぎる
569:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/20(火) 15:41:50.49 ID:dFN97T6L.net
落下フェイズはルレ考えても数える程しか行かないノーマルのみあれなら許せた
極は周回見越した設計なんだからダルすぎるな
極は周回見越した設計なんだからダルすぎるな
570:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/20(火) 15:43:26.46 ID:l4ROZxkt.net
定食の中にも新しいことに挑戦していく姿勢は必要
571:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/20(火) 15:43:56.01 ID:273ZKXYV.net
バフリキャ復活と思ってるから俺は落下フェイズ好きだな
全部リキャもどってるもん
全部リキャもどってるもん
574:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/20(火) 16:02:29.91 ID:5qIJTkZ9.net
練習PT行ってた頃には
落下フェーズで毎回イクラに当たり
1/2で外周死するようなDPSいた
落下フェーズはMPもリキャも戻るから、
だるいけど嫌いではない
落下フェーズで毎回イクラに当たり
1/2で外周死するようなDPSいた
落下フェーズはMPもリキャも戻るから、
だるいけど嫌いではない
581:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/20(火) 16:23:01.64 ID:KF+jBO8x.net
落下フェーズが有るお陰で時間切れまで14分近くかかってダルい
まあそれまでに撃破出来ていれば問題無いが、現状はなあ
まあそれまでに撃破出来ていれば問題無いが、現状はなあ
575:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/20(火) 16:12:28.09 ID:5PdFhZ76.net
落下フェーズは1戦毎にパ○ツの色形状を変えて鑑賞する為に必要。
稀に吹っ飛んでヒラに迷惑をかけるのも愛嬌。
稀に吹っ飛んでヒラに迷惑をかけるのも愛嬌。
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1518494914
コメント
コメント一覧 (109)
無能オブ無能
あの後の履行技にベニゾン飛んできたって事だろ
それぐらいわかんねえ?
もう新式買ってしまえよ
残せや
戦闘時間はきめて作ってるからあれなくしてギミック一つ増やすのを望むフィードバックならそうするんじゃない
イフの搭破壊やタイタン神核破壊との違いってだけだからさ
極ナイツと極セフィロト倒したときには思わずガッツポーズしたんだけどな・・・
せやからあのフェーズはワイにとっては大海で浮木に出会うようなもんなんや。
あそこで死んでも「どんくさい奴やな」思われるぐらいやろ?
まさかトイレいっとるとは思わんやろし、こっちもスッキリした気持ちで後半フェーズに挑めるっちゅうもんやで。相手にとって不足はないし、たぎるでほんま。
心機一転、これがニューディール政策っちゅうことかいな!
誰も見向きもしないゴミコンテンツになるんだから全く意味の無い議論
難しくしたらお前ら文句言うだろが。
お前らがいちいち目くじら立てなきゃいいんだよ。
極ナイツレベルまでなら文句は言わない
極に起動律動並のもの持ってきたら文句言う
あとはいかに動かないで弾回避するかーとかのどうでもいいチャレンジする時間
お前はまず日本語の勉強しろ
バトル関係色々試みてるけどどれも糞だね
ゲーム開発の才能ないよ
MP回復しないねん
たしかに最初は「おおっ」な反応だったけど最初の3回までなんだよなあ
もっと玉数増やしてゴールドソーサーに追加したほうが良かったな
神龍の連打は面倒なだけでつまらないから極にいれるのは今後はやめてほしい
両方とも基本周回することのないノーマルだけ入れればいいんじゃないか
それぐらい臨機応変に動け
努力して短縮できるもんじゃないしだるいだけ
バルダム2ボスみたいなもんを極にもってくるな
ダメならダメでさっさそあそこでワイプさせてくれや
その時間分でリキャ確保できるならその分だけの演出を入れなければいけないなんて道理も薄いと思うよ
なんかちょっとした履行技くらったら戻るってすればコストもかからないだろ
ノーマルだけでよかったわあんなの
乾坤一擲も強制的に視点を抉る演出もいらん
気持ち悪いと感じる人もいたしな
やる側の意見をすべて拒否してたらそれだけ遊ぶ人口が減退する場合も想定して返事してくれよ
妥協案でもいいんだしさ、何かあれば
あれでも少し長いって思ってたし
何をそんなに行き急いでるの?
そんなんゴールドソーサーにでもいれとけや
バカすぎwwwww
ノーマルで体験すりゃお腹いっぱいレベル
あんなもんトークン有のコンテンツでやるもんじゃねえ
ついに延命もこんなクソみたいなものの擁護に走りやがったか
こんなゴミの掃きだめみたいなとこで
他人を見下してるお前の人生もかわいそうだな
俺? 俺はいいんだよ
自分の人生がクソだって自覚してるからな
よう、クソwww
よう、クソwww
いいストッパーだ
「ただの時間潰し」なのがセンスないし時間が無駄
極は周回させる前提なんだから他の演出で
パッとリキャ戻す処理すりゃいんだよ
当たったら全員にデバフ1
虎の突進は6方向から とかなら
緊張感あってつまんないと思う事もなかった
吉田や開発側も「面白い事やってる!」と思ってあれで進めて行ったのはわかるんだけど、
その最初のリアクションの感触そのままで作り上げちゃってる印象が強い。
最終的に1回こっきりじゃなくその後もプレイが続くコンテンツとしてどうなのかが抜け落ちてる気がするわ
イクラ全部避けれても落下中にパンツ覗いても実社会じゃ役にたたないぞ
時間に余裕がないって愚痴ってるならゲームなんて止めちまえよ
もっと玉増やすなり白帝の直線範囲見えなくするとか絶対真ん中を通るわけじゃないとかにしないと緊張感がないんだよね
オマエがな
さらにウザくなるだけだから、あそこの難易度あげろとかねーわw
演出的には必要だから入れるとして
弾速とダメージ1.5倍で1ウェーブで終了するぐらいで丁度良いかもしれない
デバフ付いてる人に投げるもの
聞いて、感じて、考えて…。
90秒もただよけるだけとかあほらしい
トラで全滅や時間切れで全滅のほうが圧倒的にクソに思えるから、まだましだわ
全員回避したら、その分だけ難易度が下がるかもしれんが、
どうせ周回に入ったら、難易度なんぞ、ほぼあってないようなもんだし、
HPを削る=戦闘が早く終る、って事に対する不満は流石にないだろw
案の定その後も死にまくりで時間切れで終わり
ゴミ屑判定するには丁度いいけど、確かに必要性皆無だわ
って脳内から聞こえてきた
今後もこういうギミック作るなら横からとかにして欲しい
無駄な時間がどうとかじゃなくてたった数回体験すると極端につまらないからなんだよなあ
これの原因は二度体験すると次回以降簡単すぎるからだと思うが
バリエーションがすくなすぎた。
なにか新しい体験を追求してる開発の姿勢は評価したい
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