48e6f2e6
527:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/16(金) 15:49:19.39 ID:???.net
好きな人がいろいろこじらせててつらい
こちらが好意を示しても「俺なんかを好きになってくれる女性なんているわけないから、からかってるんだろう」みたいな態度

私を振りたいから喪男のふりをしてるのか?と思い距離を置こうとしたけど、そういうわけではなく本当に喪男で私のことを気にいってるとのことで、わけがわからん
534:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/16(金) 17:25:11.31 ID:???.net
>>527
相手のこじらせをなんとかしたいと思うなら、まずどんなささいな事でも相手の良いところを褒めてあげるといいよ
自己肯定感が低い人にはそれが大事

見切りを付けるのが一番楽だけどね
528:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/16(金) 15:53:28.14 ID:???.net
>>527
好きな所悪いけどその人ヤバいと思う
付き合う前から好きって言ってる相手のこと信じてやれなくてどうするの。
リアル発展ないにしても、そんな愚痴愚痴いう男とずっと一緒にいるのきつくない?
533:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/16(金) 17:20:07.67 ID:???.net
>>528
同じことを相談した女友達にも言われてる(相談相手はネトゲ仲間ではなく私のリアル友達)
でも好きなんだよ
529:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/16(金) 16:24:05.57 ID:???.net
付き合ってからも相手を信用してない俺が通りますよ
行動と言動が違う人間は大勢いるからな。本当に好きなら信じてもらえるまで耐えろ
別に心変わりしても責めないしな
533:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/16(金) 17:20:07.67 ID:???.net
>>529
つきあってからでも?
それはきついなぁ
女性に裏切られたとかトラウマでもあったりする?

私も恋愛経験少なくて喪女みたいなもんだから、こじらせてる側の気持ちはわからんでもない
でも、こじらせてる人をいつでも暖かく受け入れて癒やす女神や母みたいになれるほど私はまだ人間ができていない
542:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/16(金) 20:02:43.55 ID:???.net
>>533
絶対それ悲しい終わり方するように思えるけど・・・
あなたの恋愛経験として生きるならそのまま付き合えばいい
546:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/16(金) 21:01:22.43 ID:???.net
>>533
529だけど俺のケースは共通のフレに彼女が「相方になってから俺君がまとわりついてウザい、キャラ変えるかも」みたいに愚痴ってたのをフレから聞かされたから
それ以来クリスマスだろうが向こうの誕生日だろうがプレゼントはしてない
たまに、というかこっちが放置してると好き好き言ってくるけど一切信用してない

なのになぜ別れないかと言うと一時期エ●イプしてたから
向こうはアカデリ上等だけど俺は嫌だからな
530:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/16(金) 16:27:34.04 ID:???.net
愚痴は言いたくないし聞きたくもないな
ゲームの中くらい楽しい事だけを見ていたい。マスター業務が報われなくてログインするのが億劫になりつつあるけど
531:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/16(金) 16:42:56.77 ID:???.net
私は愚痴言ってもらえると嬉しい
自分に気を許してくれてるんだなって思うから全力で癒したくなる
532:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/16(金) 16:43:39.92 ID:???.net
俺もそういう女とネト恋したいわ
539:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/16(金) 18:54:57.75 ID:???.net
恋愛中は皆そうなるからって自己弁護してるタイプはキツイ
皆が皆脳内恋愛だらけ二十四時間恋人思いになるわけじゃない
551:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/16(金) 21:33:18.44 ID:???.net
こじらせ系は究極の自己愛だから愛情とマウンティングと両方ありそう
552:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/16(金) 21:37:36.78 ID:???.net
実際リアルでも愛せるの?どんなに愛せるとか思ったところで
おうふwクリーチャーwこんなん無理っすwってなった経験あるから
信用されないんだと思うよ
554:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/16(金) 22:16:38.38 ID:???.net
リアルはムリだけどネトゲでイチャイチャしたいってだけじゃないの?
555:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/17(土) 01:05:36.33 ID:???.net
顔だけは可愛くて良かったわ
性格に自信なくても優しくしてもらえる
556:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/17(土) 01:25:45.31 ID:???.net
俺も顔とスタイルだけは良いんだ…肌も綺麗って言われるし
ただ性格が圧倒的にコミュ障でボソボソ声&吃音症なんだ…
557:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/17(土) 10:41:56.06 ID:???.net
外見で勝負出来るのはせいぜい27歳位までだからなあ
それ以降は男は収入、女は若さで劣ると負ける
558:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/17(土) 10:56:29.92 ID:???.net
ネトゲで外見アピールされてもねえ
561:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/17(土) 11:53:19.10 ID:???.net
ネットで外見良いアピールはだいぶ不毛
例え写真を上げても加工して綺麗にする事も出来るしな
562:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/17(土) 13:05:13.09 ID:???.net
内面はなんとなくわかるけどね
545:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/02/16(金) 20:58:50.65 ID:???.net
喪男は一般人が想像する以上にこじらせてるからなぁ
相手に対して何があっても根気よく愛情全開で接してやれる覚悟がなければ止めておくべき
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1517550099/