dce3a699
160:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/16(火) 18:34:22.49 ID:6ZoxSyCua.net
はよ木人突破を条件にしてくれ
162:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/16(火) 18:50:48.03 ID:6nyWcSw5a.net
>>160
それをするならもう少し体力上げないと
でもまぁ今よりはマシか

絶だってクリアが条件だし、極や零式に木人クリアの条件増えてもいいんだよなぁ
163:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/16(火) 19:03:20.37 ID:MPrGq5Imd.net
いいこと考えた
公式でDPSメーター出せないんならコンテンツ突入15分後のワイプ時にあからさまにDPS足りてない奴を自動で退出させる機能をつければよくね

ギブする手間が省けるだろ?
164:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/16(火) 19:08:53.98 ID:pkKkd92D0.net
設定にチェックしたり身内の時にオフにしたり募集時に名言したり募集に表示するチェック項目増えたり
必要なフラグと手間が多すぎて開発にもプレイヤーにも愚策やな
165:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/16(火) 19:13:52.03 ID:oS6sHWsc0.net
木人をチェックにいれるとガバガバ調整だから一週目に新式フル禁断でも4層に行けないジョブが生まれてくる
もしくはクリでまくるまでひたすら木人を叩かないと越えられないジョブが出て来る
169:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/16(火) 19:24:05.16 ID:Pw3eINN60.net
木人倒せても転がっている時間が多いんじゃ全く意味ない
173:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/16(火) 19:31:01.39 ID:pkKkd92D0.net
>>169
倒せないのに転がる分は処分出来るやん
170:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/16(火) 19:27:49.84 ID:LQALq/eS0.net
それじゃ絶バルダムの巨像でも作ってソロクリアが零式参加条件な
171:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/16(火) 19:30:34.30 ID:RMoTBK4Ad.net
逆に転がってる時間少なかろうと壊せない程度のPSじゃ実戦だともっと出せるわけがないしお呼びじゃないだろ
161:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/16(火) 18:50:09.80 ID:akDzQ0GP0.net
逆になぜ参加条件に木人を追加しないかの方が謎だ

logsやACTはゲーム性を壊すこともあるので理解できるが
木人はゲーム内で実装されてるんだからな
186:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/16(火) 21:38:54.87 ID:wpLKeriba.net
初週とか1、2、3層超えないと4層いけんのぜ

木人とか騒ぎだすのはお察し
189:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/17(水) 01:18:12.23 ID:cw/xBuDJ0.net
木人足切りを実装したら
絶対にイキる奴と壊せなくて自殺者が出るから
200:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/17(水) 08:02:41.47 ID:pgyqxUTj0.net
木人が条件になったらイキリミッドコアが最初壊せなくて
「零式めんどくさくなったからいかない」
と誤魔化し装備揃ってようやく壊せるようになったら
「他にやることなくなったし仕方ないけど零式でもやるか」
という演技をし始める
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1515942476/