DINk68lUwAACoyO
164:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/20(土) 01:40:43.05 ID:JeU+YnsZ0.net
暗黒調整来るぞ良かったな

4.2暗黒騎士の調整
・暗黒騎士と戦士はDPSが引き上げ
・暗黒騎士は基本的に使い勝手を向上
166:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/20(土) 01:57:44.69 ID:ChYSpqCh0.net
使い勝手を向上させたって曖昧すぎる
来るとしたら死んでるスキルの調整かな

ディバのヘイトが9割減になったからもう最初から
スタンス抜いて行けるようになるんかな
167:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/20(土) 02:47:29.23 ID:JeU+YnsZ0.net
使い勝手の調整でバランス死なないようにだろ?
精々パッセのMP消費が下がるか、良くてブラナイが1秒伸びるかってところじゃね

火力微アップはスピラーの威力が20くらい上がりそう
168:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/20(土) 02:53:59.25 ID:b43O3K2U0.net
ブラナイは時間延長じゃなくて入力と同時に展開しきってくれ
169:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/20(土) 03:25:47.31 ID:Dgz98pW80.net
スピラーとクワイタスがアビリティになるんじゃないの
178:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/20(土) 09:16:15.76 ID:EKprCrYw0.net
>>169
ただでさえDAブラナイにプランジカーヴとGCDに挟むアクション多いのに
そんなことされたら操作性更に悪化すんだろ
179:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/20(土) 09:35:43.35 ID:pd9ePWXJ0.net
>>178
お前のプランジとカーヴのリキャ5秒くらいなのか?w
170:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/20(土) 03:34:19.19 ID:uKGPE3Xf0.net
スピクワをアビ化したら一気に火力上がるからその分威力下げられそう
171:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/20(土) 03:49:58.04 ID:CnVXLetua.net
あのもっさり感が無くなるなら多少スピラーの威力下げられても構わんよ
172:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/20(土) 04:17:27.36 ID:PhcUVRzXa.net
パッセの性能戻るんじゃないの
それだけで火力上がるし
174:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/20(土) 07:16:34.89 ID:bCDqmwve0.net
使い勝手の向上ならグリットのアビ化とかやんねえかな
GCD中にオンオフしたいわ
176:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/20(土) 08:53:29.62 ID:v5UyBnQp0.net
パッセの調整と範囲軽減スキルはほしい
あとスカージ返して

そういやタンクアクセ問題はスルーなのかな
175:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/20(土) 08:46:49.68 ID:fi6jF4g10.net
使い勝手だからブラナイ即時or延長はありそうあってくれ
177:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/20(土) 08:54:45.54 ID:rhwzbr300.net
即時発動は無理な気がするなぁ
あれバリアの仕様に依存してるし
あるとしたら延長かな
182:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/20(土) 10:54:06.73 ID:ZhQw+S0Pa.net
現状DA祭りなのを何かするんじゃないかと予想
ただ結構仕様変えるとしたら上手くバランスを取れるとは思えないな

ぶっ壊れになるか目も当てられなくなりそうな予感
183:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/01/20(土) 10:58:43.12 ID:2RZWkKfz0.net
全体的なMP消費減なんじゃないかね
これで使い勝手もDPSも上がる
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1515422439/