bdda8c30
69:既にその名前は使われています@\(^o^)/
フェアリー…そのままかよ…はぁ…

大晦日に吉田Pが各鯖に降臨した際の発言
・[0:38] Yoshi'p Sampo : フェアリーはエギではないので、予定がないです。残念ながら。
27:既にその名前は使われています@\(^o^)/
設定的に妖精のミラプリは難しいっていうね・・・

e9de24ea0919a772cfe8ba76459883834cbb10d6
32:既にその名前は使われています@\(^o^)/
メイン学者ですが、必要ないっす
34:既にその名前は使われています@\(^o^)/
最初にエギミラプリの予定を聞いた時、妖精もカーくんに出来ると期待してました
35:既にその名前は使われています@\(^o^)/
だって元々カーくんは回復なんて出来ないからな
38:既にその名前は使われています@\(^o^)/
召喚のパッチごとに追加約束も忘れちまってるくらいなのに学者も追加なんてできるわけねえじゃん
13:既にその名前は使われています@\(^o^)/
フェアリーの顔はどうにかすべきだわ。
あれ近づいて見てみたら超絶ブサイクでひどいぞ。

bdda8c30
29:既にその名前は使われています@\(^o^)/
設定画のフェアリーはかわいいのにな
20:既にその名前は使われています@\(^o^)/
需要ないから他に回せ
17:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/1/1(月) 08:18
クレクレ白ちゃんならぬクレクレ学ちゃんだよな。
もう学者がヒメジョブ認定だわ
22:既にその名前は使われています@\(^o^)/
そんなのいいから肩に乗れ

6baf6e92fa65e970cbdd1e459f90936c7cc33116
23:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2018/1/1(月) 08:18
>>22
ほんまそれ、そういう命令ほしいわ、
いらんとこいって詠唱してんじゃね~よ羽虫って毎回思うし
43:既にその名前は使われています@\(^o^)/
いや見た目はいいよ、まず言うこと聞くようにしてくれ話はそれからだ