Mvq7cgy
15:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017年12月12日 17:02
飛ぶクマがほしくて戦士でルレ回してたのに苦労がパー!
16:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017年12月12日 17:02
戦士の厳つい熊さんカッコいいだろーが

bbb64ec31a5ec4e681a72180434e3e749ac8ace4
21:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017年12月12日 17:06
多少なりとも熊マウント目指してた戦士にダメージいったなこれ
35:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017年12月12日 17:15
これ飛ぶのか?戦士さん?
45:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017年12月12日 17:28
戦士さんが戦死に
64:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017年12月12日 18:56
で、戦士のクマは何か出来るんですか??
何もない?は~つっかえ
70:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017年12月12日 20:22
戦士の立場がないな
昔ハイランダーのエモート取られたのと同じだわ
77:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017年12月13日 10:33
俺メイン戦士だけど、バトルベアーはいかついし、毛並みも違う。
このスターライトベアーは戦士の熊とは顔も違うし、サンタ衣装着てるし、モーションもあるし、コレはコレでありやん

むしろ熊マウントコレクションありがとうじゃんwww
なんで落ち込む必要あるんか?

ffxiv_20171215_180419
78:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017年12月13日 10:37
熊枠をとられたからだろw

ナイト=ライオン
戦士=熊
暗黒=パンサー

この専用動物枠を今回イベントやれば誰でも入手できる無料配布マウントに起用されたから落ち込んでるんだよ
79:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017年12月13日 10:46
ワシもメイン戦士だが、そんくらいで落ち込んだり、戦士やる意味ないとか、なんとも心が狭く、器の小さい戦士ばかりだのぅ(´-`)

鎧熊は戦士しか乗れない熊
スターライトベアは誰でも乗れる熊

この違いに充分価値があるじゃろとワシは思うよ
38:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017年12月12日 17:21
熊に乗りたかったヒラ専の私もにんまり。

どうでもいいが
くまみこの主人公考え方が甘くて嫌い
1話:東京行きたい住みたい、最終話:東京怖い、行かないとか
最後まで見せられてそれかよってイライラしたは

ClZJvwMUsAALd5X
39:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017年12月12日 17:23
唐突のくまみこ批判で笑った