812:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/15(金) 20:27:33.85 ID:gYt2aMbp0.net
中央強すぎだから調整入れるって
813:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/15(金) 20:27:36.62 ID:Oc61PkKK0.net
中央修正くるぞー
815:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/15(金) 20:28:01.43 ID:0cUhAq+90.net
直樹「中央の影響強すぎじゃないと言われてるので~」
バカだろこいつwwwwwww
バカだろこいつwwwwwww
816:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/15(金) 20:28:36.17 ID:YnDsn09p0.net
いまPLLで吉田が「中央強すぎだから中央調整する」ってw
公式が中央ゲー認定きたなw
公式が中央ゲー認定きたなw
817:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/15(金) 20:28:46.01 ID:d5SpFtQp0.net
RW中央強すぎなんじゃないのってことで調整するって
こまめにパッチ当ててもいいって事に気づいたって話の後だから4.2前に来るー?
こまめにパッチ当ててもいいって事に気づいたって話の後だから4.2前に来るー?
818:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/15(金) 20:29:06.35 ID:lvhVnq8h0.net
まぁ中央修正予定は既に言ってたし
820:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/15(金) 20:30:21.94 ID:0MUBRTw/0.net
10秒くらいPvP情報に割いてくれたな
これがPvPの扱い
これがPvPの扱い
828:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/15(金) 20:37:32.06 ID:MwmS4Tl8M.net
4.2なんてエウレカと零式に人流れてもう戻ってこないぞ
4.18でしっかり調整すべきやったのにな
4.18でしっかり調整すべきやったのにな
837:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/15(金) 21:07:35.36 ID:RO/WLfkk0.net
まだ吉田の発言信じるやついるんだ哀れ
4..2でも人減るだろうけど4.25のエウレカきたらシャキんないな
4..2でも人減るだろうけど4.25のエウレカきたらシャキんないな
851:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/15(金) 21:26:46.31 ID:YnDsn09p0.net
はい吉田から本日2回目w
「ちょっとRWは中央が重要になりすぎちゃってるので調整します」
はよw
「ちょっとRWは中央が重要になりすぎちゃってるので調整します」
はよw
879:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/15(金) 23:22:15.96 ID:pDgf4/Fs0.net
>>851
ジェネでCE貯まるスピードを今の半分以下ににして
水とマトンのCEを倍にすればいいんだよ
それだと適度に戦場がばらけていい感じになるんじゃね
ジェネでCE貯まるスピードを今の半分以下ににして
水とマトンのCEを倍にすればいいんだよ
それだと適度に戦場がばらけていい感じになるんじゃね
881:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/15(金) 23:25:00.63 ID:f43k5W2V0.net
>>879
マトン倍はいらん
ライン戦しながらで水補給できたら戦闘長引くだけのクソ調整になる
マトン倍はいらん
ライン戦しながらで水補給できたら戦闘長引くだけのクソ調整になる
884:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/15(金) 23:30:55.45 ID:Ni48IyqO0.net
年末年始前に修正くるといいなぁ・・・むりか
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1513244538
コメント
コメント一覧 (137)
あと近接いらないって風潮もまとめなんかの偏ったコメ見てそう感じただけだろ?
着替えろって言われたのか?ありえない
周りの風潮云々じゃなくて自分がうまくなって席作れよ。恥ずかしい
その辺の機工なんか観察してると出会い頭のスタンガンぶっぱで耐性付けちゃったり
トドメが刺せそうって所でぶっ飛ばして逃がしたり
そもそもロクにタゲも合わせないわでヒラの性能云々言う以前の問題の奴ばっかだぞ
これ明らかにおかしいから。
着替えられるからこれほどシャキるということを忘れるな
みんな年末年始の暇な時間にやりてぇんだよ
中央エリアに回復低下フィールド設ければいいかな
でもお前の要望素直に聞くとサービス終了だしなぁ
全員中央いって取れなかった方はその場でギブアップでいいくらい
全員中央に来い
半分減らしてスタンいれてそのまま落とせるくらい柔らかいのに
88も楽しいチンパンだからシャキるの待ってます(*´ω`*)
ゲームとして面白かったから今後に期待しとくわ。
各アラの誰かが水集めに走り回って時には狩られたり邪魔されたり
譲り合いで拾えなかったりしてる間に2分半で30本なんでしょ
大体チェイサー1匹溶かす時間で中央死守すりゃ水汲まなくていいんだから
やるまでもなく中央とってるほうが圧倒的有利なのはわかっていて欲しかった
エアプ開発はサボってないではやく仕事に戻ってください
タゲるのに邪魔すぎるし自分でもクソゲーの温床であるヒラ出さなあかん
すまん…インスタント回復なくても余裕なんだわ…肉壁として前線出るなら欲しいけどね
自分が気持ちよくなるのに邪魔なヒラを排斥しようとするのは当然の流れ
その後の調整なんか何してもハナホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜くらいなんだから
※PVPをやる× 報酬がPVPであったのでやってる○ だものね
テンポが悪くなって、何だこれになるんだよなあ
DPSに殴られながら立ち止まって回復連打してる様とかすっごいシュールw
試合時間が長いって声に一度不利になった側はそのまま死ねで返した調整
紅蓮初期のジョブバランスの件もだけど開発の現場もチェックする側もおかしい
昨日のPLLで吉田は自分がチェックする箇所が多すぎるって自分で言ってたけどわかってるならなんとかしろよ
いや いままさにそれだろエアプかお前?
何か問題でも?
倒せない倒せない言ってるけど、味方のヒラも倒されるようになるんだよ?
弱体化を望むのは構わないが弱体化したら次の不満をお前らは言うんだろ?
開発も無能だがゲームをつまらなくしてるのはお前らクレーマーだよ。
なくなるよな?
修正来るたびに人が来なくなっていってる気がする・・・(マウント取得
云々ではなく)
せめて火力落とせクソ野郎
中央は中央ー北の橋無くせば重要度落ちるんじゃね
北にちょっかいかけれる上に中央の人数減らしても大丈夫になるから
反撃しようが無くなるんだよね
ワンサイドになり過ぎる
ヒラ弱くなると回復がお互い追いつかず5キルと3デスとかのトレードになる可能性があるからいいんだよ。
今の環境は5キルと0デスのトレードだぞ?
これでPvPとか失笑だわ
自分の回復しかしない居るだけヒラが減るからいいよ。上手いヒラは残るだろうし。
精神衛生上ありがたいわ。
ジョブ構成が自由な大人数PVPで致命的な欠陥を抱えてるシステムがRWには多いからそこを修正しないといけないのにわけのわからん調整したのが4.18
FLやフィーストではそんな声無かったのに
というかヒラ0PTが珍しくなかったな
PvPのヒラは責任重いしくっそつまんないからこの位はいいと思うけど
タイマンで勝てないから弱体しろは草
雑魚の自己紹介乙
上手い忍者なら雑魚ヒラなら簡単に殺せるのにw
特に白魔
吉田が本当に無能だったらそんな発言すらしないという事に、
気づかないんだろうかw まさに真の無能だなw
死んだ奴は戻ってくるわ兵器も中央に来るわで完全にクソゲと化してるからな
2チームで中央までの距離が違うのが問題だろ…どんなゲームデザインしてんだよ
誰もテストプレイしてねぇのか?
してたらヒラ野放しもないしあんな神アプデ出来ねーだろ・・・
今日も機工とヒラでコンビで俺にケンカ売るゴミ掃除して楽しんでるわ
あのな俺にリスキルされる方がバカなんだよ負け犬w
4.2で零式終わってする事なくなってきたらまたPvPに人が戻ってくる、いつも通り
そもそもRWで歩兵同士タイマンしようとするな
歩兵を倒すゲームじゃなくてコアを壊すゲームだぞこれ
本当にパッチくるとおもってんの?
斜め上修正にきまってんだろ
お前らもそろそろ学習しろ
つまりはソロ活動もしくはその戦闘に意味ある?って
ところで戦ってるからでしょ
更に言わせて貰えば拠点で
ジョブは変えられるのだから
有利な展開になるよう自分もジョブ変えりゃいい
マトン押しなんかはいい例だな
排除出来なければ他の行動も妨害されるのに問題ないわけがない
つまりコメ稼ぎかなんかだろうな多分
ヒ
頭湧いてる
はー神ゲー
それは倒す必要性があるというのでは?w
奪い合いはまだいいけど維持が簡単な事が問題じゃない?
コロコロ変わるくらいがいい。
貧乏神吉田○
こうだからな
吉田からみてPvP不要という連中の方がいなくなるべき存在
ヒラ単独でコア突や今は見かけないけどヒラ4人でジェネ防衛は糞
今の状態はロールゲー的に違う気がするな
タンクにオートリジェネでもつけて今のヒーラーくらいの生命力に
それを削るDPSの火力をさらに2倍程度に引き上げる
くらいして欲しいわ
それやるなら全ロールのDPSを二倍にしないと
話にならないのだが
結果、現状維持
あの時は学者だったけど陣の中に3人以上ヒラが陣取ると相手はどうする事も出来ないから
こっちもヒラを増やして結果グダグダになって過疎った
あとマップを弄って有利不利を無くすのもこの運営はコストなのか工数的な云々なのか分からないけど消極的
制圧戦の時に双蛇は障害物があって黒渦の方が絶対先に着けるって早い段階から言われてたのに
結局修正されたのは殲滅戦が始まってから(しかもパッチノート未記載)
逆に殲滅戦の中央タワーは背面が南固定で双蛇有利って言われてたのに最後まで修正せず
傾向的にあと半年は赤開幕有利が続く物と思われる
序盤に拮抗しないよう意図的に調整されてるだけ
ドラゴンは一定間隔でリポップ
CEリジェネもらっても死ぬと消える
その他にも北と南の水タンクもなくしてモンスター配置して倒すとCE+火力バフつくとかにしよう
あとミニマップに基本敵が移らない仕様にして北、中央、南にある装置を占拠することでマップに各レーンの敵を捉えることが出来るようにする
どんどんパクっていこう
100で終わったらほとんど人来なくなるで?
集中砲火受けたらすぐ落ちますよ
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