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59:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/16(月) 12:59:26.74 ID:sRyYF1Nvr.net
タイダルウェイブってジャンプで踏ん張れるけど
糞長い硬直のおかげって考えると笑えねえ...
61:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/16(月) 16:06:57.42 ID:YsURIg490.net
>>59
そんな避け方あるのあれ
70:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/16(月) 23:18:50.95 ID:PIdF3o2Np.net
>>61
うまくやれば真空波とかも飛ばされずにいけるぞ
71:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/17(火) 10:11:01.75 ID:iKiENXsRp.net
>>70
マジで?真空波のAOEが消えたくらいでポチればいいのか?
74:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/17(火) 10:45:24.06 ID:cTb5nQx5p.net
あのタイミングでジャンプしちゃって、あ!死んだ!と思っても即イルーシブすれば助かるよ
75:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/17(火) 12:15:08.53 ID:BcnnulvzM.net
アルファやらオメガの時のノックバックも全部ジャンプでしのげたら大したもんだけど、大抵失敗して集合遅れるからやめた
116:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/20(金) 08:11:44.15 ID:FWQNez9U0.net
今更だけど1層のノックバックってジャンプで踏ん張れるんだな
117:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/20(金) 08:16:03.06 ID:UC8BGIqQp.net
4層の真空波とか極神龍のタイダルとかもNB回避できるで…タイミングの見極めが出来ればだけど
487:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/11(土) 11:08:57.81 ID:LopXIChP0.net
ジャンプってなんでこんなモーションなげーの?
縮地早くできたって事はもっと素早く降りてくるようにできるはずだろ
488:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/11(土) 11:31:00.99 ID:PvwmVSH0p.net
ジャンプ硬直はもう諦めた
イルーシブのリキャ改善は神対応だったと思うので許す。イルーシブ絶で便利すぎ
490:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/11(土) 12:19:20.80 ID:21tgfV3O0.net
FFの竜騎士のジャンプっていったら元の位置に戻るんだけど
イルーシブがある以上その形に拘る意味がそもそもない

どこで飛んでも座標戻そうとするからその間硬直が生まれるわけで、床回避ゲーにそぐわないから切り離すべき
つーかバク転して敵の位置に飛んでいくってのがもういろいろ破綻してて気持ち悪いから、イルシーブとかジャンプ後の100%Procでええわ
489:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/11(土) 11:51:23.44 ID:z1pFgV75d.net
ジャンプ硬直なくなるとDPS下げなきゃいけないらしいからなぁ、今でも意味がよくわからんけど
500:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/12(日) 08:23:16.50 ID:gQ0Zu0BQ0.net
久し振りに戻ったらバフやらビームばっか増えてて凄いコレジャナイ感
もっとジャンプして、どうぞ
501:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/12(日) 19:43:04.57 ID:eAFk6nMU0.net
ジャンプしまくった結果がジョブクエに出てきたイシュガルドの竜騎士なんだろう(適当)
492:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/11(土) 14:00:36.32 ID:P3jtI53V0.net
ジャンプについては、本来のFFの通り回避しながら攻撃するアビリティにならないんなら、もう何でも良いやって諦めてるなー。

本来のFF通りの性能は強烈過ぎて実現不可能なんだって理解してるし、妥協として現状の仕様なのだとしてもそれを前提にバランス取りしてて結果席があるんだから、なにも言うことがない。
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1507837299/