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270:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/04(月) 03:45:15.52 ID:NKdRXkfe0.net
金バハのミスは、クリア近いから数回なら笑って許せるけど
1人で何十回もミスるとまじでわろえない
下手糞すぎんだろ
283:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/04(月) 09:32:17.84 ID:H4LstxI90.net
今回が過去最大な難易度の理由は突出して難しいギミックなわけじゃないけど
難しいギミックが20分近く続くってことだろうな

各フェーズだけやるならそんな難しくはないが全てのフェーズを安定して8人がミスしないで越える難しさが絶妙な気がする。
これ以上ギミック難易度あげるならフェーズ減らすか時間を短くしないと絶望しかなくてやるやつはもっと減るだろうし
ほんとバランス調整は頑張ってるとは思う
286:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/04(月) 10:06:29.46 ID:5n/7ZEJ5a.net
>>283
満点のイキリありがとうございます
271:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/04(月) 04:00:47.00 ID:2oaZMCW50.net
2体フェーズなんて新規ギミックないし数回やればいけるだろうと思ってたが思いの外停滞してるわ。。。
だいたい誰かがツイスター踏むなぁ慣れるしかないんだろうか
293:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/04(月) 11:44:54.19 ID:Rdk/mxaKd.net
金バハまでたどり着くのが大変なうえに金バハ入ると緊張するからな
それが10連続とかで1回目のエクサフレア踏まれたらイライラしない方がおかしいレベル
294:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/04(月) 12:01:08.19 ID:RNwOWp9M0.net
エクサとか当たるほうがおかしいからなマリオでクリボー避けれないレベルでありえない
295:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/04(月) 12:02:41.82 ID:brmseVy5p.net
うちの固定のヒラがいつもダイブの回避判断が遅れてよく被弾してるからエクサでも不安しかない
309:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/04(月) 13:48:07.85 ID:BHqkxhv70.net
金バハ緊張するって言ってる奴いるけど全く緊張しない
絶で手が震える程緊張したのは固定の補充で詐欺で入って初めて黒炎した時くらいだわ

その時も自分はちゃんとギミック出来たし、むしろ固定の方がミスしてたし、一回やったら何も難しくなくてそれ以降絶では緊張する事ないわ
308:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/04(月) 13:03:08.41 ID:u5+vAhjFa.net
そんだけ練習しても金バハまでいけるのはノーミスでも1時間に3~4回なんやで
408:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/05(火) 10:03:23.42 ID:uqbBjDcK0.net
固定なぁ。抜けたいけど次に行くところがなぁ・・・かといって野良は絶望的だし
未だに厄災近辺だし、
それでも毎回そのあたりの練習ができればいいけど、9割バハ行けずに終わるし。

ミスるのはしょうがないとはいっても限度があるよな。
2セットの練習でネールで何回もミスるやつはまじで意味がわからない。
よくミスって精々1.2回だろ。ミスってそうゆうもんじゃんね・・・ミスがデフォルトっておかしい
411:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/05(火) 10:18:09.00 ID:4CsL2FqC0.net
>>408
まだそのレベルだと2月始まる4.2までにクリアはきついかもな
1月中はマジで無理
413:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/05(火) 10:22:41.68 ID:WWHc/T8R0.net
>>408
9割バハ行けないってネール突破率10%しかないってこと??やばすぎでは
野良でもよほどひどくないとそこまでネール突破率低くならんだろ
固定ならネール突破率80%は最低ないと話にならんぞ。90%超えるとさくさくフェーズ進んでくよ

統計はActですぐわかるんだからちゃんと取っとけよ
417:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/05(火) 10:46:19.81 ID:t/uIUh0P0.net
>>408
練習量足りてないんじゃない?
絶バハ開始から週4~5日最低1セットやってそれなら正直無理かと思うけど
418:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/05(火) 10:47:00.33 ID:USkDmXKfd.net
>>408
8人がそれぞれ2回ずつミスったらそれだけで1時間半消費する
ミスってそういうもんだ
419:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/05(火) 10:52:07.52 ID:Lg6g0HfDd.net
>>408
取り返しできるミスならまぁいいけど、1ミス即ワイプになるようなミスを何回もする奴が多数いるとしんどいやろな
412:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/05(火) 10:22:28.93 ID:CypJwsNld.net
ケアレスミスじゃなくて根本的なところで意識が薄いミスは突き詰めてなくしていかないとだめだぞ

サンダー捨て方とか死の宣告置く場所のミスとか些細なことでも確認してミスったやつだけじゃなくてPTでミス共有していく
416:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/05(火) 10:26:32.05 ID:IjC//Wqlp.net
今連撃だけどちょっと前からネール突破率一気に上がったわ、1セット毎回プライムとかもよくあるようになった
結局は慣れだろう
421:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/05(火) 11:00:17.57 ID:IjC//Wqlp.net
チャリでぶっとんだり宣告踏み忘れたり程度で2、3デスあっても超えられるしな
カータ真ん中ブッパとかサンダーテロがなければ結構なんとかなる
422:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/05(火) 11:34:31.37 ID:ZM1IQZYt0.net
いつまでたってもチャリで死ぬやつは2体フェーズでも死んでくれるから
結局絶望的なんだよなあ
429:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/05(火) 12:11:10.12 ID:UScgHGFCH.net
ミスするやつが1人や2人でもそいつさえいなけりゃなぁって気持ちになるからレベル差があるのは辛いよ
430:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/05(火) 12:13:50.74 ID:NIBZHc44a.net
その日のコンディションでミスの回数増えるやつの方がきつい
431:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/12/05(火) 12:17:05.84 ID:CCGC4xJha.net
しょうもないミス連発してるのには原因があるんだからそれを矯正しないと進まねえぞ
最悪の場合はVCしてるなら全てのギミックを名指しでコールするくらいやらないとな
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1512003803/