518b98207027d32af077ef227f1fdae2272f5ed1
202:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/06(木) 12:08:48.46 ID:2g5gPVAd
即撃ち出来ないからシールドバッシュ使いにくくないですか?
攻撃力ないけど、ロウブログにしてる。

即撃ち出来るようにしてくれないかな…
203:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/06(木) 12:12:44.73 ID:LjItK9yh
バッシュは即撃ち出来ない代わりに連続使用できるからな
スキル回し決まってるから、ロウブロ(ウ)が出てからはバッシュ使うことは殆どないが
205:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/06(木) 12:19:31.32 ID:2g5gPVAd
予測変換間違ってた。
タンク共通で使えるし、
もうシールドバッシュは無かったことにしておこう。
208:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/06(木) 12:44:41.68 ID:LjItK9yh
ID道中はランパコンバレ挑発見切りロウブロウだな スタンで余計なダメージ減らせるし、ヘイト飛びそうでも咄嗟に止められるから重宝する

蛮神やIDボスは切り替えマクロでランパコンバレ挑発リプシャークにしてる
309:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/16(日) 01:10:31.31 ID:1xIt1IjV
初歩的な質問で申し訳ないのですが
タンクのロールスキルの構成についてご教示ください。
現在レベル50ロールスキルの構成にスタン蹴りを入れていますが、これは今後不要でしょうか?

IDでは1グループのうちターゲットでない敵に蹴りとバッシュでスタンさせています。
範囲攻撃への対応含め2つスタン攻撃がないと不安なのですが今からバッシュのみの戦闘に慣れておくべきなのか迷っています
315:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/16(日) 02:14:22.78 ID:l6CsAek9
>>309
Lv70IDまで普通に役に立つよ

でも白の範囲攻撃にスタン効果があるから
ヒーラーがよく攻撃する白だったらほぼ不要

蛮神戦だと不要
317:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/16(日) 05:13:35.67 ID:/9MnI5s5
>>309
アビで範囲止められるの便利だし有っても良いと思うよ
631:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/08(金) 21:39:51.95 ID:iyfkhmPR
例えば敵が3体のときとか、ロブ→フラッシュしてから1体ずつ3体全部にバッシュしてるけどおかしい?
2年ぶりくらいに復帰したんだけど、タンクしかやってないから他のタンクがどうやってるか今さら気になる。防御バフの回し方とか。
636:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/09(土) 09:55:21.39 ID:5JXYxHV3
>>631
全部にバッシュとかいらん
後回しになってる敵で攻撃力高いのとかタゲ飛びそうだけどもうちょいで倒せそうなのに入れればいい
634:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/09(土) 04:16:29.02 ID:im6QE6Xu
せっかくフラッシュで暗闇付与したのにスタンしたら勿体無くない…?って少し思う
635:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/09(土) 05:44:02.02 ID:5ZI1NzeF
ヒラに攻撃してもらいたいから毎回バッシュして敵止めてるわ。
637:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/09(土) 11:13:48.33 ID:u+Ow7XnH
バッシュで1匹6か9秒間無力化できるけどAOE時以外にいれる人あまり見ない
638:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/09(土) 12:45:39.15 ID:vupEpYFM
バッシュは半死にスキルな気がするよ。レイドじゃ要はないしIDでもGCD崩してまで使う理由もない。
639:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/09(土) 13:29:32.15 ID:uG8ottn3
蹴りが便利でバッシュ使わなくなるね、使ってもコンボの終わりにタイミングが良ければ一発。
646:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/09(土) 21:33:57.51 ID:s2H6GjyQ
バッシュはなぁ、要所要所で使うけど、
モや竜が居ると関係無い所でガンガン入れて行くから、
タンクが止めようとした時には、ほぼレジられるからなぁw
647:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/10(日) 01:31:16.00 ID:rD/cXh/3
???
今のモ竜って1分に1回しかスタンしてこないでしょ
648:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/10(日) 01:32:46.84 ID:rD/cXh/3
あれレベルによってモンクは極意が変わるからまた違うんだっけ? わかんなくなってきたな
207:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/07/06(木) 12:43:44.02 ID:uhNK9cq1
バッシュ合わせるだけで単体相手なら敵は10秒ほど動けなくなるんだぞ
有効だとは思わんか
引用元:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1495742555/