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291:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/17(金) 10:01:40.63 ID:xec5qC/Xr.net
1年ぶりに復帰して、IL追いついたからそろそろやろうかと思ってるんだけど、難易度的にどのくらいなん?
セフィロト、ナイツ、ニーズヘッグの極あたりと比較してくれるとありがたい。
292:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/17(金) 10:03:49.90 ID:S8yONrwC0.net
ナイツ>>超える力>>セフィロト>ニーズ>神龍
293:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/17(金) 10:10:40.96 ID:xec5qC/Xr.net
思ってたより簡単そうでわろ
ブランクあるけどギミック抑えておけばなんとかなるレベルかな、比較ありがと、今夜あたり行ってみようかなw
324:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/17(金) 17:15:54.73 ID:ZoKlQBRX0.net
>>293
敵視を見やすくすれば難易度は一気に下がる
逆に敵視を見なければ理不尽なレベルの難易度になる
295:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/17(金) 10:25:58.58 ID:fWh6hsIE0.net
当時の状況を加味した難易度なら圧倒的に真タコ極タコが難しかった
あのときなんて予習文化もないしパーティー組むのもシャウトだったからな
296:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/17(金) 11:03:15.44 ID:jLT7X2cu0.net
確かに極タコ辺りが見てから避けるスポーツみたいで楽しかったな
神龍は次にこれが来るからこっちに移動しておいて~みたく作業的な感じ
297:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/17(金) 11:06:02.42 ID:dwGyKX2ka.net
ほぼ純粋なダメージレースとして楽しんでるわ
270:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/17(金) 00:17:24.96 ID:9+3fjuY40.net
ワイヒラだが昔のナイツよりは必要火力が低くてクリア率マシな気がする
昔の出遅れナイツはギミックミスなくても最終ゼフィランワイプ多発してたから
271:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/17(金) 00:22:30.25 ID:6Uaqi7pW0.net
>>270
あの頃は起動クリア出来なくて装備が揃わない感じだったしな
武器含めて330だらけで行くと神龍もワイプ多発しそう
272:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/17(金) 01:29:22.58 ID:xLe/e4s30.net
ギミック自体はナイツのほうが圧倒的に簡単だったろ
だからILちょっと上がるだけでクリア率跳ね上がったし楽々出荷も出来た
神龍はそうはいかんわ
282:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/17(金) 03:02:49.20 ID:R5KinMyS0.net
流石にナイツの方が簡単はないw
神竜とかヒラ以外ただの木人やん
294:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/17(金) 10:22:50.63 ID:hXomGjJod.net
神龍は敵や攻撃範囲見て戦うんじゃなく敵の詠唱ゲージ見て行動するから爽快感とかない
298:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/17(金) 11:19:29.20 ID:Y6JJkq0Fa.net
視覚的には難しくなってるけどその分出来ることが増えてるからなあ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1510636807/