CwKyq3MXEAAi8O3
357:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/01(水) 17:59:30.48 ID:.net
DDにK-- M----(Belias)って暗黒がいたんだけど
倒す必要ない雑魚まで全部手出してまとめようとしてた
ヒラいなかったから予想通りペロってて回線切って逃亡してた
378:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/03(金) 00:33:52.46 ID:.net
さっきDD51-60でこいつと遭遇したけど下手すぎて笑った
開始直後の敵いない部屋でいきなり「範囲攻撃しろ」とだけ言い出して
なんの事かと思ったら、全ての部屋に突撃して敵全部連れて転移のある部屋で纏め出した
DPSの二人共白武器で火力足りないし、そいつはポットにスタンすらしない

ヒラは回復で手一杯で攻撃できないし、結局そのガイジタンクは床ペロしたんだけど
逆ギレしてヒラに✕マーク付けて回線切って逃げたよ
悪質すぎたから残った3人で話合わせて通報しといた
359:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/01(水) 18:08:18.64 ID:.net
ディープダンジョン?あれでまとめるのは100%地雷だろ
まとめる必要性がないし時間かかる
360:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/01(水) 18:17:35.25 ID:.net
脳筋はまとめないと気が済まない
364:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/01(水) 18:51:08.34 ID:.net
DDで纏めるのって何の意味があるんだろ
余計な敵をスルーしたほうが遥かに攻略速度上がるだろうに
365:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/01(水) 18:56:54.45 ID:.net
A.馬鹿タンクの一つ覚え
368:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/02(木) 00:43:52.86 ID:.net
DDで纏めって危険すぎんだろ、地雷踏んであぼんされたらヘイト持ってたら道連れやん
369:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/02(木) 00:50:23.54 ID:.net
身内PTならまとめてもいいけど野良ならタンクがガイジ
372:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/02(木) 03:48:51.67 ID:.net
たまにDDでまとめる奴いるけどあいつら地雷踏まない確証でもあるんかな?
よく地雷踏んで複数の敵にそのままボコられて蒸発するタンクばかり見てきた
373:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/02(木) 04:02:43.87 ID:.net
そして「まとめないと怒るくせに!」と意味不明な逆ギレするまでがお決まりだよなw
376:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/02(木) 14:24:57.89 ID:.net
地雷踏む瞬間にタンクのHPが減ってたら死ぬけど
ほぼ満タン状態で踏むなら無敵技使えばいいだけだし
敵のHPも一気に削れるし普通は別に問題ないぞ
377:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/02(木) 17:00:54.51 ID:.net
ほぼ満タンという前提が既におつむ脳筋
425:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/12(日) 19:02:03.87 ID:.net
DDでまとめるのは活躍じゃなくて迷惑行為だから
366:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/01(水) 19:00:33.43 ID:.net
IDと違って雑魚を避けて先に進めるのがDDの良いところなのになw
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1507003861/