6e467be2b6274e9722f363ef7a5fc48d1492f389
619:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/06(月) 11:07:39.50 ID:ezICD5HQd.net
侵攻零式よりはるかにムズいだろw
ルクレもそういうツイートしてたし
628:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/06(月) 11:16:22.83 ID:esJxKjWr0.net
>>619
でも絶バハと同じくIL縛りのある条件下で絶バハより時間を要してる
あの頃はBGとかも参戦してたし

当時の侵攻零式、とくに2層が最難関じゃないかなぁ
655:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/06(月) 11:38:52.39 ID:ezICD5HQd.net
>>628
そうはいっても両方ファーストとった本人たちがぶつちぎりで絶バハがむずいっていってるからな
710:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/06(月) 12:18:07.35 ID:Cv/VOoc1M.net
>>655
その頃のPSを考慮せずに絶対的に比較したらってことだろ
656:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/06(月) 11:40:59.12 ID:esJxKjWr0.net
>>655
そんなツイートあったっけ?
14開発は侵攻零式に近いぐらいの難易度に仕上げたって言ってるよね
659:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/06(月) 11:45:49.11 ID:cLSF3SJk0.net
>>656
こいつは侵攻零式と真成のW1stのメンバーでもある

635:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/06(月) 11:19:20.46 ID:hyOv9j0nd.net
絶のネールさんはカータライズで隕石落とししなかったり、凶鳥デバフもないから侵攻例式より弱いやろ
644:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/06(月) 11:24:30.77 ID:n2LqMkTx0.net
まぁ侵攻零式がダントツで難しかったとは思う
あまりの難易度と誰も配信してなかったから
一切話題になる事なく終わったけども

そういう意味でも配信がいかに大きいか分かる
配信なかったら早々に興味失せて今頃このスレpart4ぐらいだわ
660:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/06(月) 11:49:39.55 ID:NBUPtDuAM.net
難しさの質が違う

一人でも死んだら即ワイプ
先のフェーズ進めない侵攻零式(極端に言えば)

半壊しても立て直し可能で先の練習できる絶バハ

圧倒的に後者の方がコンテンツとして優れているだろ
この難易度は絶妙
921:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/06(月) 14:28:05.95 ID:KIC54up90.net
絶と比べることができるのは侵攻零式のみだよな。
IL上昇見込めないんだから。
627:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/06(月) 11:15:58.97 ID:6DM7rLaG0.net
斜め上のイキリいいっすか?
あの侵攻2層作った須藤も進化したよなぁ
イキリ失礼しました
630:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/06(月) 11:16:54.83 ID:uEOuNNKN0.net
>>627
WoWイキリ的には11日程度でクリア出来る難易度じゃまだまだだな
623:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/11/06(月) 11:11:29.54 ID:O2SAfXEO0.net
侵攻2零式はやったやつはわかるけど、あれは難易度とかいう区分じゃないわ
単純に糞
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1509889587/