287:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/31(火) 10:45:40.74 ID:taeEzQqDM.net
今日で一週間か
457:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/31(火) 14:29:04.34 ID:6VctcJrap.net
しかしついに一週間か
さすがに今週でファースト出るとは思うが
さすがに今週でファースト出るとは思うが
458:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/31(火) 14:31:36.43 ID:VM1rH8rNp.net
でねーよ
最低でもこれが、あと2ヵ月は続くんだからな
最低でもこれが、あと2ヵ月は続くんだからな
66:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/31(火) 01:29:34.57 ID:bdJoFv0s0.net
言うて律動でも一週間以上かかってるからまだ慌てるような時期ではないと思うけどな
44:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/31(火) 01:12:03.39 ID:ZRuU7H440.net
正直諸々の条件が違いすぎて何の参考にもならんよな。その達成日数
46:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/31(火) 01:13:27.63 ID:8DmqT0CWa.net
>>44
邂逅編なんて確か60日のうち2週間くらいバグメンテで閉まってたしな
邂逅編なんて確か60日のうち2週間くらいバグメンテで閉まってたしな
49:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/31(火) 01:17:20.49 ID:LTSJfscF0.net
邂逅編を緩和前にクリア出来たのは世界でBlue Garterの2PTだけ
60日越えたら絶最強でいいよ
60日越えたら絶最強でいいよ
53:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/31(火) 01:21:34.78 ID:f7Rd+eFN0.net
緩和っていうかただの不具合だけどな
避けてるはずのツイスターがらぐってあたってんだもん
避けてるはずのツイスターがらぐってあたってんだもん
51:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/31(火) 01:21:02.70 ID:8DmqT0CWa.net
絶で来るツイスターが緩和前仕様だったら
間違いなく誰もクリア出来なかっただろうな
間違いなく誰もクリア出来なかっただろうな
52:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/31(火) 01:21:21.68 ID:T8X7MULY0.net
邂逅時代とかプレイヤーの錬度も挑戦者数も今とは比較にならんくらい低いしなんの指標にもならんよ
54:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/31(火) 01:21:39.80 ID:XmqA3/Ti0.net
邂逅のころなんてフィールドマーカーすらない時代だからな
システム面での進化も大きい
システム面での進化も大きい
461:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/31(火) 14:39:14.75 ID:iPwGYwA5a.net
もう一週間とかヤバイな
二、三日で突破か緩和までクリア無しの二択かと思ってたが
攻略進んでんのか?
二、三日で突破か緩和までクリア無しの二択かと思ってたが
攻略進んでんのか?
477:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/31(火) 14:57:57.72 ID:p1f0tBeta.net
>>461
なんだかんだで毎日ジリジリと進展してる
緩和なんて一つのギミックでトップが一週間足止めとかのレベルにならないと入らないでしょ
当然一組でもクリア出たらどんなに難しかろうが緩和無し
なんだかんだで毎日ジリジリと進展してる
緩和なんて一つのギミックでトップが一週間足止めとかのレベルにならないと入らないでしょ
当然一組でもクリア出たらどんなに難しかろうが緩和無し
468:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/10/31(火) 14:47:10.33 ID:+J5RFOBXp.net
最終フェーズで真のクソギミックが来てクリアまで1ヶ月に賭けるよ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1509375254/
コメント
コメント一覧 (106)
まさかギミックだけで1週間抑え込むことが出来るとは
どうせテストしてないだろうし
仮に緩和したとしてもトップが詰まっている部分のみだろw
時間切れまで行って絶対クリアできなくね?ってなったら
こっそりDPSチェックを緩めてくる
ギミック的な緩和は多分ない
このゲームの難易度はちょっと低すぎるよ
零式も俺には向かない難易度だからやってないしな
配信は楽しんで見てるよ
ま、全部鼻を啜りながら見てるがな
この程度の難易度何故越えられないのか俺には理解できないよ
あからさますぎてイキリストにはほど遠いわ
イキリ感が少ないな、20点
今だと近いと死ぬ(発生直撃)、離れると死ぬ(直線逃死)、動くと死ぬ(発動動作死)で
説明ついてしまう。
ミッドコアがうるさくてたまらん
いっそ立ち消えてくれたら幸いなんだけど
そうもいかないからな、やつらは
一週間寝る間も惜しんで同じコンテンツやってるかと思うと正直笑う
そしてこれからもそれが続くんですね
ネタとして見たら天然物以外は面白くもなんともない
クリアできるよう調整はいるはず
お前もいい歳してそんな煽り言ってる事に笑う
自分達が散々イキッって要望出してた高難易度コンテンツなんだから嬉しいだろ?
これは鼻をほじりながらではなく、すすりながらという、高度にイキリストに見せかけたライト勢の悲壮感漂うトラップ
意外とちょろい設計なんだな
分かりやすく言うといま緩和緩和言ってる奴ら
仮に時間切れまで20分だとしても15分こえたところのギミック練習しようとしたら1時間に4回しかできないし
何でかはご想像に任せるけど
クリアできるの世界で10組ぐらいで他はお呼びじゃない
って感じになりそう
確か含めて60日だったと思う
※43
そういうコンテンツだし
吉田も実装前から長いって言ってただろ
嫌ならやらなければいい
無理だと思うなら諦めればいい
くっさくっさwwwww
おはよps4♡
見た感じネールからの練習PTがあるから野良でも進んでんのかね?
(俺らはクリアしたけど)このギミックはサーバーの機嫌次第で回避不可能だったり運ゲーになるからありえない緩和しろ。
と言われて緩和したんだぞ。
後続はともかくワールドファーストは緩和前ツイスター踏んでる。
4.2までに各サーバー1パーティくらいがクリア出来てるくらいが丁度いいわ
そもそもプレイヤーが大縄飛び慣れてないとか
そもそもバハ挑む前に真蛮神でレリック取らなきゃ行けないとかあったからな
タイタンで阿鼻叫喚状態で一人キャリーする為に傭兵が流行っていたくらいだからな
元々最長コンテンツって言っていたし
今のトップ連中すら折り返し言ってるか怪しい
やってすらねえ奴までいるから笑えねえ
おまえ煽り下手だなぁ
オメガも簡単簡単言うがクリアまでの期間が最長の邂逅のタニアでさえ今やったら相当簡単だぞ
昔はファイアボールの頭割りさえ全滅しまくっていたが今やそんなギミックもストーリーIDに普通にあるくらいだからな
オメガ以下なら実装する意味無いじゃんw
食事薬やりくり大変だから何とかしろって言ってるのもミッドコア
トップ層はああなのにそれ以下が楽しめないのはうんちゃら言ってるのもミッドコア
あるものを楽しんでいない運営批判や人間関係で排他思考に陥っているのもミッドコア
天動デルタ程度ならクリアできるけど・・
でも侵攻零式もクリアできないレベルもしくは
出来ても絶には厳しいPSしか持ってない奴がミッドコア
トップ層とライト層の中間くらいのどっちつかず層
両方持ってる奴がイキりミッドコア
中途半端にPSあるもんだから勘違いな奴が多い
案外いけるもんだな
なにもやらず絶のことぐちゃぐちゃ言ってる方が哀れなんだがw
逆になんでギミックだとトップを止められないと思ったん?
「ギアチェックじゃないとトップは止められない」は
起動編失敗の苦しまぎれの言い訳で、その起動すらナイサイ無視が
見つかるまでのギミックで詰まってた側面が大きい
(遅れて実装された中国版の起動編ファーストクリアPTはIL190ちょいで4日でクリア)
または虎の威を借る狐という言葉もあるな。
隙あらば他人を貶し自分を偉く見せようとする奴はイキリミッドコアという。
参加できないから実際のとこどこまで進むのか知らんけど、野良といってもほぼ似たようなメンツになってるかもねw
そうであれば、もともと火力は問題ないだろうから、案外進んでいるのかな。
問題は今後のストッパーで野良層はきっと絶滅させられる。
ストッパーっつーか、今のままだと多分DPSが足らん気がするんだよな。
今、まだタイムオーバーまでの流れも、どんだけ必要なのかも良く分からんから、
なんとなく進んでいる気にはなっているが……
問題はその先だ
厳しいわ
クリアできなければタニア余裕だろうが三重奏まで行ってようが関係ない
pvpで固定組んで、野良狩り5000人キルの称号つけて
ドヤってる馬鹿とは、称号の意味も格も重みも違う。
レジェンドの称号付いたプレイヤーに遭うのが楽しみだ。
だから吉田、緩和は絶対しないでくれ。
絶挑戦者のみんな、頑張れ!!
一度その辺のツールブロックした完全絶コンテンツ作ってくんねーかなー
完全な変態が見て見たいわ
とか言いつつキレてて草
あっちはクリアに二カ月掛かったけど
書き込んでるお前は?w多分みんなお前と同じw
新しい環境にしたのもあって零式も露骨に甘やかしてたし
今週にWF出ても須藤辺りは少し遅かったですね(笑)ぐらい言いそうと思っちゃう
何が侵攻零式だお前は…
あれは当時のシステム的な側面から参加のハードルすら異常に高かったもんだから何かの判断材料に使えるコンテンツじゃねえよ
何も知らねえ分際でぎゃーぎゃー喚いてるお前もイキりミッドコアだよ
お前も十分イキってるw
コンマ1秒単位でのタイムラインの把握とか範囲攻撃の回避をして完璧にこなしてく感じじゃないの?
なんかコメント見てると、ある程度の被弾やギミックミスはしてもいいみたいな慢心さを感じるんだけど
でもいくらその固定の火力が凄いんだろうとはいえ死体が何体か出ても立て直しできちゃうってなんか違う気はするよなぁ
極でも零式でもない絶なのになんで?って何度も思ってしまう
クリティカルやDHを盛りまくった場合を想定していないのかな?ってレベルでDPSチェックに対して優しくしてない?って疑いもある
正直そういうところまでどいつもこいつも似たような構成で統一してやっとなレベルを勝手に想像しちゃってた
頭の中にトップ勢の気持ちだけ宿るんだろうな
トップ勢でも一ヶ月か4.2直前までじっくりやるのを見たいけどなんかangeredが今週いけそうみたいな事言ってるようで寂しい
あ、ごめん俺は違うんだわ
すまんな😭
それとも配信してないとこはこっそり進んでるのかね
んな訳ねーだろ
6ゾロでたらクリアでいいんじゃね
運も実力のうちということで
大体ゲーム作ってるのは大人だし、試行錯誤して必死で遊んでくれたら嬉しいだろうよ
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