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13:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/17(日) 04:48:41.31 ID:jDLVgCT60.net
あんまフォーラム見てないから教えて欲しいんだけどさ
なんで零式突入条件に各層の木人撃破を条件にしないか公式返答あった?

って書いてから思ったが木人のときだけ高級飯に薬にPTボナさらにはチョコボ出したりするやつ出てくるからか・・・
23:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/17(日) 07:02:03.89 ID:f7qv6B4u0.net
>>13
フレンドに呼ばれて出荷手伝った事あるけど、なぜか全員木人は倒せるんだよ。
でもコンテンツいくとDPS3000をまともに超えられない。

開発も木人がただのおまけでしかないってわかってるって事でしょ
33:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/17(日) 07:47:09.03 ID:Q0ubR4i/0.net
>>23
木人4層倒せる人が実戦でDPS3000しか出ないのは死んでるからじゃねーの
ノーデス通しで3000だったら全く攻撃してない時間が4割以上ある計算になるぞ
34:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/17(日) 07:49:27.74 ID:f7qv6B4u0.net
>>33
LBうつときに待機して何もしてなかったり、死んだ後にスキル回しがもうわからないってテンパったり。

実際練習不足ではあるんだけど、結局コンテンツで練習しないと火力もあがらないのは事実だから
木人倒せる事にそこまで意味はないでしょという。まぁ木人すらも倒せないのは問題だけどね
24:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/17(日) 07:06:15.52 ID:wR7eRRNg0.net
木人は全員倒せるっていうことはギミックに慣れてないからでしょ
ギミックさえ慣れれば出せるようになるでしょ
36:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/17(日) 07:55:31.63 ID:GJhoc00v0.net
ILのあがった木人クリアとか適当でも越せるんだから意味ないよね
ギリギリのつめた3分だから本番でも交わしつつこなせるわけで
32:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/17(日) 07:46:14.79 ID:GJhoc00v0.net
当然ILは下限に設定される
31:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/17(日) 07:43:33.99 ID:GJhoc00v0.net
木人3分で終わりだけど
問題なのは集中力が持つかどうかが大きなカギだから
木人10分にしないといけない
29:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/17(日) 07:26:49.95 ID:LVRsD0M70.net
木人すら調整できないから木人募集なんて実装するわけがない
忍者の悲劇を忘れたのか
38:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/17(日) 07:59:10.52 ID:+ptz505op.net
木人倒せる(のこり1秒でギリギリ)じゃ意味ねーよ通し低い奴は大抵最初のバーストもひくいからACTみてみろって
あとは騙しリタニーとかがはいってるタイミングにちゃんと強スキルうちこんでるかどうかとかな
39:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/17(日) 08:01:09.58 ID:UiaxeF8z0.net
数字に換算しても大差ないって事かー
やっぱきっちり攻撃できるとこで攻撃していくしかないか・・・
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1505582837/