668:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/23(土) 14:31:08.86 ID:b2cXovwJ0
DoTが1つほしいんだよなあ
ヴァルホーリーをDoTにしてヴァルフレアと使い分けるとか
そういうのにしてくれんかなあ
ヴァルホーリーをDoTにしてヴァルフレアと使い分けるとか
そういうのにしてくれんかなあ
669:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/23(土) 15:30:56.67 ID:ryMEwYgB0
インパクトがDotなら良かった
インスタンスならいいけど詠唱ありじゃ使いみちがなあ
インスタンスならいいけど詠唱ありじゃ使いみちがなあ
670:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/23(土) 22:09:45.04 ID:a7xUwcPvM
dot追加は反対だなぁ
折角煩わしい要素が無いのに
折角煩わしい要素が無いのに
673:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/24(日) 11:16:49.77 ID:YCCmRFh5a
こいつらが言ってる「dotほしい」は
今の性能そのままにdot技の追加だからだろ
現実はdotありきで他の性能落とされて、常時dot維持して今のDPSになるだけなのに
今の性能そのままにdot技の追加だからだろ
現実はdotありきで他の性能落とされて、常時dot維持して今のDPSになるだけなのに
675:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/25(月) 08:09:48.06 ID:5ShunwnTM
dot欲しいなら召やればいいだろ
677:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/25(月) 08:59:51.24 ID:Ke1dreZ/M
召喚でやるなら楽しいのに他ジョブになると途端に煩わしくなる不思議
コンボに組み込まれてない単独dotやバフはない方が良い
侍とか機工の彼岸とホットみたいな1分持続が辛うじて有りって感じ
コンボに組み込まれてない単独dotやバフはない方が良い
侍とか機工の彼岸とホットみたいな1分持続が辛うじて有りって感じ
679:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/25(月) 09:36:26.09 ID:5ShunwnTM
召喚はdot入れることを前提として設計されてるからな。
他のジャブはdot切らしてもそこそこダメージ出せるからdot管理がシビアに設定
されてるけど召のdot管理なんてアホでも出来る
他のジャブはdot切らしてもそこそこダメージ出せるからdot管理がシビアに設定
されてるけど召のdot管理なんてアホでも出来る
678:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/25(月) 09:32:57.46 ID:rBwslXCta
フレッシュかコントルの威力下げてDot付ければ良くね
680:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/25(月) 09:56:02.92 ID:A4RtBoq+0
フレッシュかコントル下げるだけでいいわ
人減るだろうし
人減るだろうし
676:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/25(月) 08:16:04.41 ID:JnV4RPaO0
dot更新なんてただ面倒になるだけで面白くは無いからな
674:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/24(日) 11:17:28.23 ID:2Yq5XgaAd
更新面倒だからいりません
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1502433969/
コメント
コメント一覧 (124)
ほんまゴネ魔はわっかりやすいな
フォーラムで間違った意見はしっかり否定しとけ
DOT職やりたいなら召喚でもやればいいのでは?
幸い武器以外装備も共通だし、暇してるなら召喚上げてレベリングすればいいよ。
回天彼岸みたいにゲージ消費して撃つとか面白そうだけど今の赤が好きな人は嫌がりそう
まぁそれでもひどいのはマジでひどいが…
思いっきり手を加えられるのは簡単=下手=中身が下手な赤は◯◯(極以降のエンド)に来るなみたいな図式になってからかな
下手でも赤使えばマシになるからいいって認識が消えた時
敵が複数になるとDoTないのはDPS、キャスターとしてネックになるが確実
起動零式1層みたいなボスが来たら赤の席は確実になくなる
dot付いたら4700に上がるとか思ってるんだろうな
dot実装されたらdot込みで4500のままになるんだよ
DPS上がらず単に操作だけ面倒になるだけってのを理解してないんだろう
それでもいいんなら追加しろって話
レイド報酬のステはランダムで、好きなステータスをガン積みしたいとかアホなこと言ってんだぞ?
少数派意見なんてまとめんなよ
このゲームは操作簡単ジョブに火力は与えられないんだよ。
だから多少管理するものをいれてでも火力をよこせって話。
キャスで最弱なのはまだいいとしても、コンテンツによっては
あんだけシナジーもってる詩人以下とかどう考えてもおかしいんだよ。
しかもバランスゲージが溜まっている場合のみ
ライト向けに今の赤は必要
でも全体のDPSを見て底辺争いしてるレベルってなんだろうな
肩身が狭くならなきゃいいが偏見じゃない事実な分知られたらもう赤はあっという間に死滅するぞ
現状やっぱり赤だけ突出して簡単、だからDPSが出ないっていう
いつぞやのナイトみたいな状況になってるのがなあ。
黒、赤はゴネ魔っていわれるのが納得いかねえんだよなあ
攻略初期だけちやほやされて、皆が慣れてきたらポイっ
多分次の零式でるころには赤は相当すさんでるだろうなぁ
もう少しなんか足して他ジョブに並ぶ難易度にしたほうがいいのかもしれないね
って言うなら着替えたらいいのに
そもそもDPSじゃない別の所が問題なんだしな召喚とかは…
黒、召14%笑
お手軽キャスター枠は残しておかないとね
シナジーあるからキャスの中では通常構成では結局一番強い
追加されるよ。
クソみてーな操作性の悪さをジョブ愛だけでのりきった結果だからな
召喚なんかほぼすべての特性消されてんだぞw
なんで蘇生シナジー完備でギミックの影響受けないクセに竜忍よりDPS出るんだよおかしいだろ
DOTで最低火力も保障されたらキャスターの存在意義なくなるわダアホ
簡単過ぎて暇ってならジョブ変えろよ
赤魔したいんだってだけならゴネてないで赤魔してろよ
黒にも言えるしなこれ
ただ召喚はdot士からルイン士に変更
目玉のバハエギ邪魔と元々dotとバハエーテルルインガで満足してた連中が不幸すぎる
定食料理人が今までと違うことなんてできねーから
いや、logs40%とかですら竜忍のほうがDPS出てるんですけど
赤は詩人と底辺争ってるんですが赤が火力高いとかどこの話だよ
歌管理ストショ管理DoT管理の詩人を楽しいといってるライトちゃんだっているわけだし
あくまでレイド運用を考えた場合にDoTがないのは不利だろうって話だろ
別のジョブでDoTねだってろ
DOT入れたきゃ他ジョブやりな
今のお手軽さがいいやつの方が多数派でしょ
そりゃ赤は使ってる奴らがゴミ揃いだからな
だがシステム的に竜忍より赤の方がDPSが出る作りになってる
4層木人に必要な最低ラインも竜が4200に対して赤は4400だぞ?
悔しくて赤使ってるの全員ゴミ雑魚扱いするしかなくなってて更に草
新規ちゃんはわからんだろうけどな。
それって暗にお前が零式未満のど下手くそですって告白してるようなもんだぞ
詩人で2種dot入れてるライトちゃんなんかほぼいないぜ?
ストショ、2種dot、戦歌も使わないやつ多いからな?
そんなんするなら召喚を前のdot職に戻したり、モンクの秘孔拳とか暗黒のdot技を復活させて欲しいよ。
2.x〜3.xまでサブでモンクやっててレイドいったりとかもしたけど4.0からスキルみて上げる気力さえなくなって代わりに侍あげたよね…
一緒にレイドいってたメインモンクのフレも侍になってるし、他のメインモンクフレも皆、侍になってるよ…
今のモンクより3.xまでのモンクのがやってて面白かったんだけど少数派なのかね…
あと何が許せないってリセは秘孔拳つかってんだよなー笑
戦侍やってから赤やると安らぎを感じる。
dot管理出来ないから⚪︎
そういった管理する物が無いのにDPS出ますじゃ筋が通ってないからね
初心者下手くそ御用達ジョブとしてこれからは頑張ってくれ
秘孔、フラクは戻して欲しいよな。 方向指定が最も厳しいジョブなのに最近の敵はよく回るからストレスたまる。 DoT戻さないにしても、トゥルーノースを30sアビで「次の1回のWSを方向指定無視できる」とかにしてくれれば劇的に改善すると思うんだよな。
DoTは必要ない
アイコン凝視ゲーはもうコリゴリだ
残念な奴だけだろw
他のスキルの威力下げらるで。
赤魔のクリア動画とlogsトップ層のスキル回しを目を皿にして見てりゃバカでも火力上がるよ。芸人、芸人言われてるけどスキル回しできねーとあの火力は出ないからな。まぁ、頑張れ。
これは赤だけじゃなくて機にもいえるけど
まじでかわいそうだな
なんでよりにもよって設置めんどくさいソルトアースの方を残してるのか
何したいんだかよく分からんわ、マジで。そんなに不便で面倒なゲームが好きなのかよ、と。
まぁ、DOT廃止したい人って単純に単発ダメージの数字(爽快感)欲しいって人が多いんだと思うけど。
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