Ci-o8HYUYAErIsl
244:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/06(水) 12:54:40.35 ID:b7+rIO5a0.net
零式4層でガルーダエギ出してるだけで嫌味言われたし風評被害って糞だわ
logsでも赤魔よりDPSでてんのに
256:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/07(木) 19:42:29.08 ID:Bo8TeLdf0.net
なんでガルーダエギ使っちゃいかんの?
257:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/07(木) 20:24:54.34 ID:1ahy+Yszp.net
誰も使っちゃいかんなんて言ってないが…

PTDPS上げるならイフ、自分のDPS上げるならガルって感じじゃない?
258:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/08(金) 00:22:17.51 ID:20B2NOve0.net
どうせフリーファイトにして敵吹き飛ばしたんだろ
259:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/08(金) 00:36:29.23 ID:qUu1ZUdu0.net
258のID以外行ってない感がすごい
260:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/08(金) 02:02:24.58 ID:uBwNVv1+M.net
ネオエクスデスがガルエギの吹き飛ばしてすっ飛んで行くの想像してわろた
262:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/08(金) 05:06:10.53 ID:9WnLLYnJ0.net
マニピュレータが吹っ飛ぶ不具合
263:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/08(金) 12:23:17.34 ID:yRnkKd0eM.net
ガルはコンテ15%ぐらいにならないと4人ID用だよなぁ
反射ダメも有るわけだしイフの躍進っぷりが凄い

ところでAA無いネオだと光輝の耐性ダウン、プツプツ切れるのが気になるからもう少し長くしてくれんかな
266:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/08(金) 18:19:55.19 ID:kT2jJEHJp.net
4人用だってイフだから
ガルの出番はないよ
267:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/08(金) 18:33:35.79 ID:pX9jBglF0.net
イフガル両方出させろや!タコはいいや
268:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/09/08(金) 19:55:32.90 ID:bUpWKGj50.net
ガル一択がイフ一択に学習してくれよもう
ついでにタコ完全にいらない子だし
606:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/15(火) 22:30:31.95 ID:ivx7KdpS0.net
詩人は結局ずっとローテーションしてるだけだから
それよりはもっと個性化して状況に応じて使い分ける方が良いかなあ

タイタンはタンクで良いけど、ガルーダとイフをもっと個性付けして欲しい
605:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/15(火) 22:27:46.95 ID:Hc5UBQZwd.net
ペットの切り替えはおもしろそうだけど
ペット呼び出しの間のAAやアクションが損するとかいう見当違いなアホもおるんだよな
623:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/16(水) 10:00:30.83 ID:a5opSYpha.net
>>605
エギの切り替えは実装されたら面白そうではあるけど
切り替え時にエギの攻撃がとまるのはどうしようもない事実だろ
そのロス分を上回る効果つけないとダメ
607:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/15(火) 22:51:35.56 ID:KswC3qRi0.net
でも実際サモンで切り変えするとモーションやら色々で損しかしないし…
608:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/15(火) 23:03:31.68 ID:tYuXdm+L0.net
ペットの切り替えて戦うのならいっそのことスキルのルインとかの代わりにエギの技にしてその術唱えると瞬間だけ召喚されて技発動でいいじゃん

ウインドブレード唱えるとガルエギがって感じでペット無しの方向もありなんじゃ

トライディザスターは三体のエンキンドルを連続で発動みたいな
609:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/08/15(火) 23:37:00.71 ID:t+uEhEn10.net
何も召喚してなかったら今までと同じ通常の白い無属性ルイン
ガルなら、緑色の風属性ルインになって敵の被クリ2%5秒間上昇
イフなら、赤色の火属性ルインになって自分に与ダメ5%5秒間上昇
タコなら、黄色の土属性ルインになって敵の与ダメ2%5秒間ダウン

例えばこういう感じで召喚してるエギに応じてルインの効果が変わるとかどうかね
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ffo/1502151535/